なまら山わさびー 

June 25 [Sun], 2006, 23:32
今日は小樽に行きました。

まず途中で海商に行ってカニをたべたのょん。

ちぉぅおいしかったの(*゚‐゚)ぼぉー・・

してマイカル小樽に行ったの。

服買ったの。

悠生とのデートに着てくの。

明日も悠生と会うの。

でもその前に学祭の準備があるかもなの。。

でもでもそのアトに莉奈ちゃんとパテ-するの、そなの。

大好きな莉奈ちゃんの話いぱーい聞いてあげるの。

悠生待っててね なの。

あんま一緒にいれないかもだけど

だーいすきだからね??

ずーと一緒だぁよ?

つ、疲れた 

June 24 [Sat], 2006, 22:30
今日は悠生とお散歩デート
悠生はなんか超優しいのー照れるカラ顔見ないでーーってな感じだたぁ

今日はうちらの初チュウだたね悠生、頑張ってくれたもね
超恥ずかしいからぁ(/_<。)しかも最後の方ヤバかったょ?立ってられないもーω

って言うとなんか怪しいけどーただあたしのバランスが悪いだけなのね
だってーキスした後とかなまらやばいぢゃん(*゚‐゚)ー・・何すればいいの?みたいなね

キティのぬいぐるみ取ってくれてありがとッッ★友達いたから恥ずかしかったしょー??笑
そんな悠生がだーーーいすきだょ勉強教えてあげるからねェ

綾チャァンの特別Lessonトカやばいょ|★・∀・|☆_ _|♪超頑張っちゃうカラァ

キャッ(*/∇\*) 

June 23 [Fri], 2006, 23:56
聞いてAー彼氏出来たぁょ
超なんまらうちらラプAなぁのねっ悠生ー
うちらずーーーと一緒にいるωだもんねヾ(*゚▽゚)ノー
しかもいぱーいラブAいちゃAしてみんなに見せ付けてやるもんね☆^(*ゝ∀・)v
だーーーいすきぃ

まぁじ悠生超強くてカコイイωだぁほんとだぁょ
ちょっとお酒のんだりタバコすったりしてるカモだけど、『何のタバコ吸ってんの』って聞いたら『タバコ嫌?もし綾子がやめて欲しいならやめるよ♪』って言ってくれてー超嬉しかったしぃ(。・ω・。)ゞ☆

今禁煙頑張ってて超つらいはずなのにー++優しい悠生がだーいすき
しかも悠生カラ手繋いでくれて超ドキAだったぁ!!頑張ったネ

学校違うから会えない日もあると思うケド授業中もメールとかしよーねっっ



ポー 

June 20 [Tue], 2006, 23:35
明日から宿泊研修なの。そなの

だからちゃぁんと携帯から更新するなりよ☆
もしかしたら画像付きだったりぃ!!笑

ギリチョーン 

June 19 [Mon], 2006, 23:57
ういうい★
ぎりぎり日付が変わる前ぢゃんッッ!!セーフv(*'-^*)-☆

いやー急にくしゃみが止まらんってゆーね?どーした、あたしのお花・・違った、お鼻♪
部屋でちょいと騒ぎすぎたのかな??笑

Cクミ最高ミンナー大好きだぁもん(*/∇\*)テレ 超仲良しだもね?
んぢゃー今日はおーしまいっ

楽しかったー☆★ 

June 18 [Sun], 2006, 18:00
今日はオトモラチのゆみと遊びに行ったよッッ☆
もうゆみ超プリティーだったぁ!!普段は抑えて言えないこともバンA言えたし☆
本音で爆弾トークが出来て幸せだったァァ

お祭り行く約束もしたしねヾ(*゚▽゚)ノー♪
いやーω、ウナギも食べに行こうネン★★約束っっ!!!

さっ、ちびまるこちゃんが入ったからおーわりッッ♪(゚∀゚┘)┘♪

ありがとネ♪ 

June 17 [Sat], 2006, 17:28
強さは誇示するものではなく

弱さは主張して正当化するものではない。

自分が強いと思うなら黙って乗り越えればいいし

弱いと思うならそれを補う努力をすればいい。



うちの現国の先生は授業の最初にいい言葉を黒板に書くωだぁ!!
これを見たときなるほどなぁ。。と思ってホントはいけないんだけど携帯の電源を入れて
メモっちゃった☆


不良とかってそうだけど、自分の力見せびらかしたいが為にボコったり
いじめたりしてるんでしょ??
ほんとに心が強くて頭のいい人なら、たとえいやな事とか気分悪いことあっても、そーやって暴力トカ肩書き??で解決するんぢゃなくて
『こいつこんなことしてばかだな』っておもえるωだよねーきっと。


あたしもさーいままではそー思ってたけどやめたωだっ。
絶対自分に返ってくるもω、そーゆー考えは。


だからいやな事あってもそれをちゃんと受け止めて乗り越えるのだッ☆
心の強ーい女になるよ(o^-')b


そーやって考えられるよーになったのは聖実ちゃんとか淳志のおかげだよね。
ありがとう。





あつしへ。
あたしのこと好きになってくれてありがとう。
お互いいじっぱりだから素直に気持ち言えなくてすれ違ってばっかだったけど
淳志と過ごした時間はあたしの一番大事な思い出だよ。
 
淳志はあたしのことなんてもうなんとも思ってなくてどーでもいい人なのかもしれないけど
あやは淳志が言ってくれた1つ1つの言葉、ちゃんと覚えてるよ?

大好きだよっていってくれてありがとう。ずーっと一緒にいようねっていってくれてありがとう。
結婚しようっていってくれてありがとう。いつも優しくちゅうしてくれてありがとう。
手つなご?ってぎゅってやってくれてありがとう。

ずーっと大好きだったよ。サッカーやってる姿も友達とじゃれてる姿も全部全部好きだった。

もう花火やったりとか手つないだり、夜一緒に歩いたりできないのは寂しいけど
淳志のおかげで強くなれました。

こんなだめだめな彼女でごめんね・・


今の彼女と幸せになるんだよ!淳志が前あたしに言ってくれたように、
淳志の幸せはあたしの幸せだから☆

淳志が幸せぢゃないとあたしも幸せになれないよう。

今までほんとにありがとう!あたしはとっても幸せでした☆

テストが返ってきたぁ? 

June 16 [Fri], 2006, 0:30
今日で全てのテストが帰ってきたのだァ★

超奇跡的に赤点なかったよう
すごくないっっ????????

ノマノマイェーイ?
ノマノマノマイェーイ|★・∀・|☆_ _|♪   だよ笑

昨日ゎぁ☆ 

June 15 [Thu], 2006, 0:12
お祭りに行ったょ☆めちゃ楽しかった!!!

なんてったて中学の時にはテスト重なって行けなかった訳だから!!!
超嬉しー☆

でもでも元カレにあっちまったぁ…相手彼女持ちで・・・・
あたしは好きな人にまで裏切られてなんなのー??みたいなね笑

だってさぁ、あたしはそんなこと思ってないし気にしてないけど
世間一般に言ったらそれって『浮気』ってゆーんだよ??
結局あたしのこと好きぢゃなかったって事だょねん(*σ´Д`)

どーなのこれって?笑
ひどいよねー笑笑

でもこれでやっとふっきれたよ★ぅんマヂで★★
気付いたら考えちゃってる時とかあるけどなんか今までと違って『恋』とか
そーゆー感じぢゃないんだよねヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

新しい恋始めるよω♪

でもーあたしが今ちょっと気になってる人彼女いるからさぁ・・まだまだ先は長いかなミタイナ?
アドとかも知らないしッッ・・


ダーカラ頑張るのだぁッッ!!!

はぁ。 

June 14 [Wed], 2006, 23:42
せっかく今の自分の気持ちを正直に書き綴ったのに・・・



消えた。



悲しい・・・・・・・・
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2a-yan_n4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる