お盆 

2006年08月16日(水) 14時31分
13日からお盆休みに入ったのにあっというまに終わっちゃった
12日は仕事の後で映画を二本立てで観たけど夜遅かったせいで途中で寝ちまった。
13日は海で花火して居酒屋行ってまた深夜に映画観て…今回は映画が始まった瞬間に寝ちゃって起きたらエンディング流れてた(笑)でもタダだから全然もったいなくないし、まぁいいかって感じ☆タダで観れるってステキ花火は熱海でやったんだけど運転が怖かった山道とか知らない道を走るのはドキドキもう絶対行かない

14日~今日までブラーリ一人旅に行ってきた東京に2泊して帰ってきただけ。
六本木の石板アイス食べたかったのにすごい行列で諦めちゃった。。それ目的で行ったのに
食べれなくて…結局何しに行ったんだか全くわからん

こんな感じで連休は結構充実してました

明日からまた仕事。行きたくないなぁ。


 

2006年08月02日(水) 7時15分
今日と明日連休なので昨日は仕事の後、友達とファミレス行ってドリンクバー飲みまくって
…80円で10杯くらい飲んだから1杯8円☆安っ!!

そのあと花火しようってことになって花火買って海行って。着いたのが1時だったから
人が全然いなかったけどクルマに乗ってたら変なお兄さんに声かけられて
一緒に花火することになって。今日誕生日なんだ〜っていったら
コンビニでケーキ買ってくれて祝ってくれた(笑)
ビミョーな感じで21歳の幕開けしました。
そのお兄さんらは湘南から来たらしく今日仕事なのに3時半過ぎに帰って行きました。
もう会うこともないだろうな…。


昨日は仕事の人からプレゼントもらっちゃった
ケーキと花と服感謝感謝です
仕事辞めたいけどプレゼントもらっちゃったから当分辞めないで頑張んなくちゃ

休日 

2006年07月26日(水) 18時28分
今日は休みの日だったので岩盤浴に行ってきました
始めて行ったけどはまりそう
汗いっぱいかいてすごいきもちよかったぁ☆
サウナみたいに暑かったけど…
来月からフィットネス行く予定だったけど予定変更して
週1回だけだけど岩盤浴に通おうかなって感じ
岩盤浴って楽していい汗かけるから素敵
せめてもう少し近ければなぁ

夕方から洗車してまたまた汗かきました
この汗は岩盤浴の汗と違って気持ち悪い汗でした。
クルマはきれいになって良かったけど。
蚊にすごい刺された

そしてあっという間に1日終了。
あしたからまた仕事嫌だな…
今週は土日仕事だし。
はっきりいって辞めたいです。

今日の午前に行った病院はすごい空いてたっけ。
あんなとこで働きたいかも…


お食事会 

2006年07月19日(水) 9時20分
昨日はまたまた仕事のあとのお食事会があって…

7時に予約したのに昨日は終わったのが7時半近くで…夏なのにあの患者数は
ありえないって思った前にいた小児科も冬のピーク時には
そのくらいだったけど。でも夏だよ冬とかどうなっちゃうんだろ…
恐ろしすぎて考えたくないわぁ〜。

で、職場の近くの
ちょっと高級そうな和食の店に行きました
まだ新しくて落ち着いた雰囲気ですごくよかったよぉ☆
池に鯉がいて、個室で鯉を眺めながらお食事(笑)。。
よくばって5千円コースなんて頼んだもんだからやばかった…
目の前で湯葉がグツグツいってて…湯葉なんて始めて掬った!!
湯葉はまずいって思ってたけどあれは偽湯葉だったからなんだって
思った。次から次へと料理が運ばれてきて、お腹がいっぱい(>_<)
あとデザートだけだねぇなんて話してたらまたもやご飯と味噌汁と煮物
が出てきて罰ゲーム並だった。
おかげでまた太ったし
真剣にフィットネス行こうか考え中




(。+o+。) 

2006年07月08日(土) 16時49分
なんか昨日から立ちくらみがしてやばいっす
普通に歩いてても平衡感覚がおかしくてまっすぐ歩いてるつもりなのに
無意識に右に行っちゃってビビッた
今も頻繁に頭がクラクラしたり、ポーッとしたり……。
こんな状態でクルマ運転するのは絶対に危険
明日も1日仕事だし厳しいな…。
隣の病院が休日当番だから診てもらいたいわ
でもどうせ疲れてるとかストレスとか言われるんだろうなぁ。










さくらんぼ 

2006年06月14日(水) 11時17分
昨日さくらんぼ狩りツアーに行ってきました
でもさくらんぼ狩りする前に昼ご飯でほうとう鍋とたけのこご飯食べたりワインの試飲したりチーズの試食したりアイス食べたり…とにかくいろいろと食べ過ぎてさくらんぼ狩りするときにはもう腹がいっぱいで全然食べられなかった…。最初にさくらんぼ狩りに連れてってくれれば良いのにさぁ〜。
でも満喫できたからよかった

今日は午後から伊東行きだ
イヤだなぁ
今週は土日出勤だし…今日は疲れてるから寝てたいよぉ

(〃´o`)=3 フゥ 

2006年06月10日(土) 10時59分
久々の更新
仕事疲れた辞めたぁい
昨日は仕事のみんなで経費で一人5000円のステーキ食ってきました。
目の前で焼いてくれちゃって
うまかった…。でも太った
今度は15000円のステーキ食いに行きたいな〜。
それ食べるまで仕事辞めないにしよっと(笑)
来週の火曜日はサクランボ狩りツアー
その次の日は伊東の新店舗の見学に行って夜は中華料理につれってってくれるんだって。
食ってばっかだよ
最近太って困る!!ストレス太りかしら??

そのあと友達と足湯行ってきました
東京から社員旅行で来てた人とずっと語り合って楽しかった☆
憩いの場だね…やっぱ東京にはそういう場所はないんだって〜。
田舎って素敵こういう交流の場は大切だよね。
24:00になったら勝手に消灯してお湯も抜けちゃって…しょうがないから帰りました。
そのあとガスト行ったらワールドカップがはじまって、ドイツと聞いたこともない国がサッカーしてた。
ワールドカップいつまで続くんだろ…。
日本の試合だけで充分なのになぁ。
でもワールドカップのおかげで6月の終わりから7月の始めに連休があるぅ
ラッキ〜
その代わり夏休みナッシング
病院の先生がワールドカップ観に行くんだってぇ。
いいなぁ〜。金がある人は…。







月末 

2006年04月29日(土) 9時36分
今勤めてるとこは月末になると毎月みんなで食事に行くらしく
昨日行ってきました。しかも経費だからタダ食い☆
で、鶏の刺身食った…。気持ち悪かった
昨日は人数が半分しか集まらなくて、来れなかった人のことの
ぶっちゃけトークが…恐かった。
毎回参加しないと自分のことも言われそうで恐いから
毎回欠かさず参加しようと思った
みんな仲良さそうに見えたのに。女って恐いゎ
平和な職場で働きたい




歓送迎会 

2006年04月18日(火) 21時35分
今日は仕事のあとに歓送迎会をしました。
メインが送別のほうだったけど。。
中華料理食った☆フカヒレとか
ダイエット中だったのに…

で、夕方から社長が患者の待合室に座って社員の様子を見てたもんだから
空気が重たくて…かなり緊張しちゃった(・_・;)
いつもヒマなときはみんなでしゃべってるのに昨日はシーーンとしててさぁ。
そんなときに限ってすごく患者が少なくて…することなくて困っちゃった

30分くらい患者が来なくてその間に社長に
「国民保険と社会保険の違いは?」
「退職者の保険は?」
「国民年金と厚生年金の違いは?」
「国民年金て今どのくらいもらえるの?」
「厚生年金はどのくらいもらえる?」
とか質問の嵐で焦っちゃった
いじめだよ!!

今年度〜給料の制度ができて、能力給になったもんだから
賞与とか昇給が頑張りによって違うらしい。。
そういうの辞めて欲しいわ
数年間働いても頑張りが認められなそうだからちゃっちゃと辞めてやろうっと(笑)
社長は「25年間働いてくださいね。」なんて言ってたけど冗談じゃないよ!!
あと「10年働いてケアマネの資格取ってください」ってさ。
新店舗では介護も始めるらしいし。
変わった薬局だね。。薬局でケアプラントたてたり介護用品貸し出したりすんだって。

そうそう!!うち以外にそこの薬局の面接受けに来たのが1コ下の沼情生だったらしい
なかなか早い就活だね〜。そのコに負けなくて良かった(笑)あと1年学校あるのに学校辞めるつもりだったのかしら…











勉強 

2006年04月13日(木) 19時28分
ヒューマンアカデミーの通信教育やることになりました
調剤報酬請求なんちゃらかんちゃらって講座。
またまた勉強だよ
¥55,000
全額薬局で出してくれるってからやることにしたんだけどね
半年間頑張らねば…
1年で薬局辞めるつもりだったのに辞めにくくなっちゃた(-_-;)


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ヾ(〃^∇^)ノ (2006年06月13日)
アイコン画像りえ
» 勉強 (2006年04月14日)
アイコン画像りえ
» ☆夜景☆ (2006年04月11日)
アイコン画像りえ
» ヾ(〃^∇^)ノ (2006年03月26日)
アイコン画像みぅ
» 就活 (2006年03月15日)
アイコン画像りえ
»  (2006年03月12日)
アイコン画像りえ
» 面接 (2006年03月06日)
アイコン画像りえ
»  (2006年02月24日)
アイコン画像みぅ
»  (2006年02月24日)
アイコン画像みぅ
» ♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪ (2006年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2a-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる