金曜日 

May 18 [Fri], 2007, 19:41
ってなンかいい

明日駿台だッ頑張ってこよ━ッと

今日は一日が長かッた

疲れた

REVRON欲しいw

でもキャンメ安いよね?!

買って

つか,有ちアンとみずきに会った

あるちゃそうけるなんか顔変わってたし

声低かった

後なんていってもキャラ変わってたし

疲れたw 

May 16 [Wed], 2007, 21:03
陸上に部活━疲れるし

なんか最近目の下のくまが気になる

そんでね、スティックファンデで隠そうと試みた

しか−し前は馴染んでたハズなのに、くまはかくれない

ってどんだけ−

しょオッく

新しいのを買わないとねこんどはちゃんとしたメーカーのコンシーラーを買いたい

ちょっと今いろいろ欲しいッ!!

誰かかって

ピンつけすぎ 

May 15 [Tue], 2007, 20:26
あいつピンつけすぎなンだよ

まヂふざけんなちょ⌒しこいてると痛い目みるよ

てゆか明日生徒総会だ

もりうぜ

意味不明なんだよ

って訳で今日はグチばっかでごめんね

今日わ 

May 14 [Mon], 2007, 19:19
学校疲れた(・∀・) まヂ最近疲れる 明日から陸上だし しかも何でハードル?! ありえない てゆ⌒か今日はプロポーズ大作戦と嵐の宿題クンだ 早くみたいなッッッ Crystal kayのあなたのそばでを載せてみたアbb いいッmpでよく聴くし

日曜日ッッッ 

May 13 [Sun], 2007, 21:50
ブログ再開したア

前きてくれてたミンナありがとうッまたいぱ−イ柿してねン

今日はねエ,とにかく良く寝たア

やっぱ寝るのはい⌒コトだよ

あとね━今日は焼肉食べにいッた

タン塩最強

明日カラまた学校だ

頑張るッ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像オば
» 金曜日 (2007年05月18日)
Yapme!一覧
読者になる