Hisato♪ 

2006年01月30日(月) 16時03分
おとといHisatoのチームメートだったShohei Ikedaを見かけました
ちょうど前日にNewsで見てたから気付いたのかな

ベガルタな話題♪ 

2006年01月26日(木) 14時36分
どうもお久しぶりです
無事成人式も終わりました
菜祐とは日にちも会場も違ったんだけど優に会えたの
久しぶりに会う子、毎日のように会う子色々いたけどみんな雰囲気が違くてなんか新鮮でした
dゎ着物がちょっと気に入ったので機会があればまた着たいなぁと思っております
会場でモールの着物屋さんに撮られたので行った際ゎ見てみてください(笑)
飾ってあるのかはですけど・・・笑))

いま電力ビルで写真展やってますね
ユニフォームも飾ってありました
外から見ただけなのでどんな写真が飾ってあるのかはわかりませんがユニゎフィールド&GK2種類あったよ

やぁ〜っとベガルタも始動ですね
今季ゎ社会人になった菜祐と相談しつつ参戦する予定です

☆☆☆A Happy New Year☆☆☆ 

2006年01月04日(水) 11時43分
新年あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願い致します

ひまわり 

2005年12月07日(水) 17時39分
昨年のAWAYバス旅の途中に寄ったモスでもらったひまわり
みんな覚えてるかなぁ
約1年半ぐらい経ったのかな・・・やぁ〜っと花を咲かせました
この時期にひまわりってなんか季節外れな気もするけど(^∀^)
すごく可愛いです(笑)

パブリックビューイング 

2005年12月01日(木) 4時36分
土曜日仙スタ行こぉかなと考えております
なんともその日ゎバイトOFFなのー
みんなゎ仙スタ行くのかなぁ?

月曜日ゎちゃんとすぽるたんCHECKしましたよん
相変わらずかっこいぃっす

仙スタ☆% 

2005年11月22日(火) 17時56分
久しぶりの仙スタ
試合を見てる時ゎなんだか懐かしくて涙が出そぉでした(笑)
しかも大量得点での勝利
完封っていぅ最高の結果の試合を見る事が出来てとっても幸せです
朝まで仕事してその後試合・・・
正直かなりしんどかったんだけど行ってよかったって思えた
今週末の最終戦もすっごい行きたくなっちゃったケド
きっと勝てるって信じてます

希望の光 

2005年11月20日(日) 11時53分
23日に予定されてた夜勤が今日に代わった
ってことゎ試合行けるぢゃなぁ〜ぃ
22日の夜勤ゎ変わらずだから夜勤明けに参戦ってことになるけど
今季行けるラストの試合だから気合で行くつもりです
ちょっと寝てから行きたいから設営ゎ無理かもしれないけど・・・
KickOffまでにゎ到着するよぉに起きます
みなさまどぉぞよろしくね

今季絶望 

2005年11月18日(金) 13時16分
HOME残り2試合・・・
何が何でも参戦しよぉと思ってた
が、しかし22日・23日って夜勤・・・26日・27日ゎ明日OPENの盛岡店に出張
こぉいぅ時に限って誰にも代わってもらえないシフトを組むのね
ほんと最悪。。。まぢ凹むわぁ

高校選手権 

2005年11月12日(土) 20時47分
利府高優勝
県高→学院→東北に全試合完封で勝ったみたいね
今日の決勝で初めて見たけど、確かにDFしっかりしてたわ
Bのキャプテンの子の統率力すごかったねぇ
Iの子も球離れがすごく早くてパスセンスがGOODだった気がします
高校生とゎ思えないサッカーでした
それよりなによりdが気になったのゎ利府高の応援
オイAベガルタのパクリぢゃんっていぅのが3つぐらいあった(笑)
@つめ・・・『KISS』 オ・オ・オ・オオ・オオ・オ・オ〜
Aつめ・・・『輝雄SONG』 俺らの誇り!”#$%&’〜
Bつめ・・・『中原SONG』 GET GOAL!”#$%&’〜
きっとこの歌のお陰で勝てたんだろぉなぁ

明日ゎ仕事の時間が延びて前半だけでも・・・っていぅ夢も崩れました
そろそろベガルタ欠乏症が限界かもしれません

MOVIX 

2005年11月11日(金) 23時37分
チャーリーとチョコレート工場見て来ましたぁ
NANAを見るか悩んだんだけど・・・愛読者にゎ微妙って事だったので
ずぅ〜っと見たかったチャーリーにしました
絶対チョコが食べたくなりそぉだったからクランキー買った(笑)
ファンタジー溢れる映画でDisneyにいるよぉな気分になったよ
不思議な感じの映画が好きな人にゎオススメ
dゎあんな感じ好きです

日曜日お友達のバレエの発表会にお呼ばれしてて
試合見れても前半だけなんだよね・・・
行ったら絶対帰りたくなくなっちゃうから行くかどぉか悩んでます
突然現れてもビックリしないでね(笑)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像d
» ベガルタな話題♪ (2006年01月30日)
アイコン画像((≡゜♀゜≡))
» ベガルタな話題♪ (2006年01月29日)
アイコン画像d
» ☆☆☆A Happy New Year☆☆☆ (2006年01月05日)
アイコン画像((≡゜♀゜≡))
» ☆☆☆A Happy New Year☆☆☆ (2006年01月05日)
アイコン画像d
» ひまわり (2005年12月10日)
アイコン画像((≡゜♀゜≡))
» ひまわり (2005年12月09日)
アイコン画像d
» 仙スタ☆% (2005年11月24日)
アイコン画像nde
» 仙スタ☆% (2005年11月24日)
アイコン画像d
» 仙スタ☆% (2005年11月24日)
アイコン画像nde
» 仙スタ☆% (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2_squadra_2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる