合格祈願 

2006年03月04日(土) 12時13分
まだちょっと体調悪いので勉強する気になれません。
昨日は根性で理科やったけどね。

ここ更新するのも入試が終わったらって言ったんだけど
願かけに来たよ

今日は3月4日ですね。
昨日はひなまつりでした。
あんま関係ないけど、ひなあられ食べたよw

あと3日で入試です。

ここまで来たらもう前向きにいった方がいいよね!
とゆうわけで、みんな『自分は受かる!』と思え(笑
うちも出来るだけ前向きになる…ってゆうか
入試終わってからのことしか考えてないんだよねw

携帯もどれにしようか大体きめたし
ドコモですよ。よく考えたら別に文句ないです。
機能・デザイン共に気に入ったやつがあるの
でも実際買えるのは結果次第だから、17日か18日ですね

MP3は7日の入試解答速報で合格圏に入ってたら
7日にくれることになりました。
入ってなかったら…合格結果次第ですね。
ってか私立の方の合格通知の文書にね、
『特進コースでは、英語のリスニング向上のために、
授業でデジタル携帯プレーヤーを使用いたします。
そのため全員にiPod nanoを購入していただくことになります。』(一部抜粋)
って書いてあったんだよ。
ってことはどっちにしろ手に入るって事だよね。
…私立には行きたくないんだけどね。

木曜日、うちは体調不良の為早退したんだけど、
その日の夜、kokkoからFAXが届きました。
寝てたので実際気づいたのは次の日の夜中だったんだけど、
すっごく嬉しかった。
本当に「あぁ、この子大事にしなきゃ。」って改めて思ったし
久しぶりにこういう感動した。
kokkoありがとう
 絶対絶対同じ高校行こうね!!

じゃぁみんなも頑張ろうッッ!!!
みんな第一志望校に合格できますように

倍率見るついでにvv 

2006年02月28日(火) 17時32分
公立高校の最終倍率が今日の10時に出ました。
うちが行こうとしてる高校は、1.4倍でした_ノフ○
…なんで?ぁーた達はどこからいらっしゃったのです??
今更になって何変えてんだよ。
こっちは最初からここってきめてたのに…!!!
他のとこも結構上がってますね。
でも、今になって焦っても仕方ないので
今までどおりの勉強ですが。

ぁ、そうそう、書き忘れてた。
第二志望校、落ちると思ってたんだけど晴れて
合格しました
滑り止めだけども、一応特進だから受かる
だなんて思ってなかった!!!
ありがとう!!(だ、誰に・・・??
家に帰って合格通知の水色の紙を見たとき
泣きそうになったね。
『はぁぁぁ高校生になれるじゃぁぁぁん
と噛み締めた(笑

今日ホントはココ書かないって宣言したんだけどね、
パソコン触ったからついでに。
次は公立入試が終わったら更新する予定です。

デフレ 

2006年02月01日(水) 11時03分
気分はデフレーションみたいな?
楽しいんだけどね。


今日はちょっと実験してみた。
夜勉強するのと,朝勉強するのはどっちがいいのか。
5時半起きで試したよ。
結果
朝はつらい
うちは夜やったほうがはかどると思った。
朝は寒いしね。

今選択授業中。
次回作何にしようかな〜って考えてるとこ。
どんなのがいいのかな。
うちが書く話っていっつも暗くなっちゃうんだよね。


受験まであと何日?
公立は・・・一ヶ月ちょいかー・・・
一ヶ月半で明暗分かれると思うとちょっとキツいね。
うちの志望校からは約100人落ちるそうです。
その100人のうちに入らないように頑張ります。

図書室(反転) 

2006年01月28日(土) 16時02分
今日は図書館からの更新です。
図書館来たついで。


なんか微妙です。最近。楽しいんだけどね。
思ったけど、人間って言ってることが全てじゃないんだよね。
その裏に何か隠されてたりとか
言ったとしても相手への伝わり方が違ったりで
問題になったりとかするんだなって思った。

信用ってなんだろうね。
何でもいえたら信用になるのかな。
うち最近分かんないよ。
どうしていいのか分かんない。
いつかと似たような状態だよ。
誰を信用していいのかわかんなくなった。

あ、質問されて、考えても考えても分かんないから
「分かんない」って答えることは
適当な反応、はっきりしてないことになるのかな?

うちっていつも思うけど自分勝手なんだよね。
自分でもこういうのダメだなって思うし
周りにも迷惑なんだろうなって思うけど・・・。


ちょっとだけw 

2006年01月26日(木) 10時02分
今学校です。選択授業です。
ホントはだめなんだけどね。
家じゃパソコン触らせてもらえないから。

久々にここ来てみたら2000HITでした
ありがとうございます
あと、コメントもいつもありがとう
活力になります

この前道コン返ってきたよ。
うん。。。ヤバイねぇ・・・合格可能性は変わってないけど、
同じ志望校の中での順位が・・・
このままじゃ危ないです。

で,昨日習字行ってきたんだけど、
先生がちょっとぐっとくること言ってた。
「小学校のときは誰かにほめられたりとか
して『誰か』に喜ばせられたり驚かせられたり
悲しくさせられたりしてたけど、この時期は、
自分で自分を喜ばせたり、『あぁ、自分ってこんなにできるんだ』
って驚いたりするからそこが全然違うよね。
ほかの大人たちがどんなに『頑張りなさい』って
言っても最終的には自分がやらなくちゃいけなくて、
他人事だったりするんだよ。
親は親身になってるかもしれないけど、
親はお金の面でのサポートだから、本人が一番頑張らないと。」
みたいなことを言ってた。
いっつもすっごい語る先生だけど昨日は格段に
長かった!でも聞いて一人で帰るとき
頑張んなくちゃって思ったよ。
今までうちなんにもしてきてないなって。
帰ってるときすっごい自己嫌悪に陥ったけど
意味ないなって、そう思う暇があったら勉強したほうがいいのかなって思った。
てゆか、どっかで『目標があって、それに向かって
頑張れる人は幸せだ』って書いてあったんだよね。
じゃぁ幸せになってやろうじゃないか!って思った(笑

・・・だからメッセ行かなくても変に思わないでね。

なんか 

2006年01月21日(土) 21時51分
日記書くって言ったけど、書くことないです。(笑

あ、今日某デパートのポスターにね、
釈ゆみこ(名前の字忘れたw)が出てたんだけどね、
なんか・・・いいね。うちああいう雰囲気の人好きかもしれない。
なんていうんだろう。ミステリアスなんだけど、
・・・エロカワイイみたいな。(笑

ごめん、マヂ書くこと無いw

無題 

2006年01月18日(水) 21時48分
お疲れ様でした。
中学校最後の定期テストでした。
最後のテストなのに、そんな感じがしないのは・・・うちだけ?

んー今日は日記書く気になれませんw
テンション下がる。マジで。
教室の雰囲気良くない。と思う。


あ、4組の皆様へ。

明日は理科の授業ですね。。。
テスト返って来るの?
授業だったっけさ、レポートの表面完成させて
行かなきゃ班ごとに実験だから
やらせてくれないんだよね。
…S石ちゃんと書いて来いよ…
じゃないとうちら実験できないんだから。。。
でもあとの2人も書いてこなさそうだねぇ。。。
(てか・・・・S藤隣かよーーーー)

学校だぁ〜〜 

2006年01月15日(日) 15時18分
明日から学校ですね。(塾も今日で終わりました。)
7時起きになります。今までは9時起きでした
大変だな〜〜2時間も寝る時間少なくなるのは
結構重大だよね。

その次の日はテストです。全然勉強してません。
なんか気持ちだらけちゃうんだよね。
てゆか期末より入試の勉強させてくれ


最近家寒い。暖房意味ない。
部屋の寒さには慣れたけど。
てかうちの部屋すっごい暗いんだよね。
妹の部屋は日当たりいいから明るいんだけど
うちの部屋暗い

危機せまりつつ 

2006年01月13日(金) 21時47分
はぃッ!!今日はメッセの人口少ないです。
暇です。カムバーック!!!!

だからといってはなんですが、メアド変更しちゃいました
前からしようと思ってたんだけど暇無くてしてなかったんだよねぇ
2006年限定のメアドになっちゃいましたね。
ま、いいや。


今日は天体やろうと思って塾の先生にいっぱいプリントもらったけど
さっぱり分かりません
いや?真面目に焦ってんだけどね?
わかんなすぎてパソコン開いちゃったよ(笑
あとDVDに撮っておいた『白夜行』も2時間ぶっ続けで
見ちゃったーーーーー・・・・・
神様こんな私を許してちょーーーー・・・・
白夜行ね、面白いけどすっごいかわいそう!
ハラAする!ってゆか暗い!テンション下がる〜〜・・・・
綾瀬はるかってむっちゃかわいいよね!好き
うちが男だったら絶対好きだと思う!

おつ〜〜★ 

2006年01月12日(木) 14時12分
はぃ・・・道コンおつかれさまでした。
なんなんでしょう。このタイトルとのテンションの違い。(笑


今日、塾の帰りに先生に頼み込んで
社会と数学の点数聞いてきました。
自己採点よりも1~3点高かったからちょっと得した気分だけど
対して変わらないんだよねぇ〜〜……
理科の点数が一番知りたかったのに先生まだ
丸つけしてないんだってさ。


それでは、またいつか出没します(笑
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キムラ
» 合格祈願 (2006年03月05日)
アイコン画像
» 合格祈願 (2006年03月05日)
アイコン画像十六夜
» 倍率見るついでにvv (2006年02月28日)
アイコン画像K
» 倍率見るついでにvv (2006年02月28日)
アイコン画像K
» デフレ (2006年02月22日)
アイコン画像Will
» デフレ (2006年02月17日)
アイコン画像Ойё
» デフレ (2006年02月02日)
アイコン画像kσkkσ☆
» デフレ (2006年02月01日)
アイコン画像リッチミルク
» デフレ (2006年02月01日)
アイコン画像きむら(♂)
» デフレ (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2_4fw8-one
読者になる
Yapme!一覧
読者になる