菜の花畑 

2007年05月02日(水) 17時31分
ゆりとリバーサイド千秋に行ってきた。
あんまり期待してなかったのに、すっごいよかった。
若者向けの店ばっかりで、中高年にはいまいちかもね。



リバーサイド千秋の帰りに菜の花畑がとってもきれいだったので、
寄り道してみた。パンプス履いてたから、中には入れなかったのが残念。

後半のGWは塾メンでカラオケに行くから、一日だけ帰る予定。
カラオケにずっと行ってなくって、行きたかったから、楽しみ

 

2007年05月02日(水) 14時09分
只今、新潟は強風にみまわれております

これから、無機化学の授業があるから、

この風の中、行かなきゃならない・・・

やだなぁ・・・髪の毛乱れるし・・・化粧もくずれるし・・・

長野 

2007年04月29日(日) 17時42分
なんだかんだいっても、っていうか、実力不相応でも、新大に合格したわけで、

長野の戸隠神社にお礼参りに行ってきた。



お参りのあとに必ず行く「そばの実」っていう、おいしい蕎麦屋さんがあって、

そこで蕎麦を食べたあと、あまりにも天気がいいから、「軽井沢にでも行ってみるか」という

話がでて、軽井沢に行ってみたら、GW中だから、やばい混んでて・・・

まぁ、それでも、数十分後軽井沢のアウトレツトに到着。

あまりにも人が多いから、見たいお店だけまわるということになり、

ぷらぷら散策していて、ナイキの専門店に入って、店内を回っていたら、

急に気持ちが悪くなって・・・

ピアス 

2007年04月28日(土) 21時58分
今日、初めてピアスを開けました

初めてだったから、お医者さんで開けてもらった。
みんなに痛くないよと言われていたから、そんなに緊張していなかったけど、
いざ、穴を開ける機械を見るとびびる
ピアッサーみたいに華奢じゃなくて、本当に頑丈そうで、痛そうで・・・
あたしの耳は厚くて固いらしいので、何回も刺されて、
本当に痛かった
でも、前からずっと開けたかったから、耐えられたって感じ

一人暮しの準備 

2007年04月02日(月) 10時01分
先週の土日はずぅ〜っと一人暮しの準備&引越しだった。もうクタクタ↓

最初は何にもなかった部屋がだんだん人間が住めるようになってきて、ホッとした・・・

キッチンは狭いし、風呂は架設住宅なみだし、大変そうだけど、やっと一人暮しが出来るわけで、満足!!

もうすこしで大学も始まるし、ワクワクするなぁ((o(^-^)o))

祝♪合格! 

2007年03月23日(金) 18時43分
E判定からの逆転合格!!!いやぁ、本当にミラクルだわぁ!自分でも信じられないくらいだし。

あきらめないで後期試験受けてよかったぁ

親戚から電報きちゃったよ(#´∀`#)ミニーちゃんの人形かわいぃ♪

これから一人暮しの準備もしなくちゃだし、

忙しくなりそう♪

買っちゃった(Wо'艸`W) 

2007年03月12日(月) 15時40分
MARY QUANTの鞄買っちゃった♪

前から欲しかったから、うれしいo(^-^)o

あわせて財布やポーチも欲しいなぁ・・・

ちっちゃい。 

2007年03月11日(日) 22時41分
今日、ママンが買ってきたバナナ。

ちっちゃい・・・

掌サイズ♪

味はいいけど、食べごたえがまったくないわ






えぇっと、、、明日は後期試験( ̄▽ ̄;)

受かる確率は限りなく低いけど

がんばろぅ(≧д≦)/=3

もんじゃ(Wо'艸`W) 

2007年02月27日(火) 23時12分
今日友達ともんじゃ食べに行ってきた!
久しぶりだったから、めっちゃおいしかったぁ(人*´∀`)
今回はパフェも注文したんだけど、
花火がパフェに刺さってとっても綺麗だった♪
なんか、受験終わってからやりたい放題だなぁ。
明日も朝から遊ぶしね!

あと二日 

2007年02月23日(金) 16時42分
国立の試験まであと二日だ・・・
どーしょ。
まだ熱が下がりませんけど・・・
いい加減治ってほしい。
今回の風邪はかなりしぶといよ↓
一週間くらい?
なんか、試験終われば治りそうだけどね笑


今日の夕ご飯はトンカツらしいよ
なんだか知らないけど、風邪なのに食欲はあるのよね
困ったものだわぁ

ダイエットは前期試験が終わったら考えることにします

だって、もし後期試験まで持ち越したら、
面接があるからスーツ着なきゃなんだもん!
痩せないとスーツ入らないよっ( ̄▽ ̄;)

今日の写真は三年前、高校入試合格発表の時の様子です
この時もマグレで合格したから、縁起がいいかなぁって思って!
もう、最後は神頼みしか無いからねぇ♪
いいことがありますように(人*´∀`)

Yapme!一覧
読者になる