ほれほれ 

February 20 [Mon], 2006, 19:13
http://www.alfoo.org/diary5/proud_of_23/


移転でーーーす☆ぶ

携帯はふるかつようしなきゃね♪

禿げ放題にになるまで・・・・・・・・・・・・・・ なに

念願の… 

February 19 [Sun], 2006, 22:08
パパソが携帯買ってきてくれたぁぁぁぁぁ!

N901isだぁよー

902がよかったけど我慢します☆

とりあえず小川にメルしてみよう(^O^)

ちょ 

February 19 [Sun], 2006, 16:52

待って、

まじ

携帯欲しい。

共同 

February 17 [Fri], 2006, 23:52
ホナミ達のバンドのホンペ見たーーー
なんかイイナーーーって思ったーーーー 何
共同ホンペとかいいよなー
共同○○っていい!!!
こんなこと考えてるときに浮かぶのが2-3ナ自分が好きですヽ(●´ε`●)ノ
共同作業。
2-3のパソもってる諸君☆
メッセしようぜ 爆
むしろパソコンルームでメッセ☆笑

(・∀・)スースキスースキスー 

February 17 [Fri], 2006, 18:07
昼休み爆笑!!!!!!!
肖像がッッ!!!
ママンがッッ!!!
パパンがっ!!!
まさしがッッ!!!
すごいよねwww
ああ毎日笑いすぎw
いいことだ( ´ー`)フゥー...
大好きですよw
明日もたのしみ杉デスw

しあわせ 

February 16 [Thu], 2006, 18:28
幸せなんだー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
毎日実感してるよw
幸せをかみ締めるってこのことなんだなー
心をちゃんと開くのがちょっと遅かった・・・orz
小川のいってるとーり
地味子だと思ってた子はおもしろいし!!!!
たぶんね今まで地味子だとおもってた子たちはね
あたしみたいな性格悪いやつがいるから
クラスにいるのやだったとおもう・・・(;´瓜`)
ほんとごめんね。
きぅてぃーも自習芸大会があったときに
[これだから離れられないんだよぉー]
っていってたw
嬉しいね♪♪
そんなみんなに囲まれて毎日過ごせるって
自分幸せモノ。
3組の象徴は旗じゃないよ
クラスのみんなだと私は思いますw

うわーーーーん 

February 15 [Wed], 2006, 19:56
大好きなんだよみんなあああああああああああああああああああああああ
ほんとまじ離れるとかありえなすミス 何
せkっかく築き上げてきたものがぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
絶対同窓会は2-3☆
これ以上のクラスはぶっちゃけ無理だと思うwww
ボールィングいったり公園でけいどろしたり
絶対しようねwwww
合唱際のこと思い出すと今でも感動して。。。。。。。。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ
合唱祭の日の夜もやなこと全部忘れてはっちゃけられたよおおお
クラスでいると満たされてるかんじー♪
誰も裏切らないし!!
みんな信じあってるしw
宝物はなんですかってきかれたら
2-3って言えますw
I'm proud of 2-3☆ぶ
誇りだねホント

笑う。 

February 15 [Wed], 2006, 18:25
いつもより笑った!!!!!
5時間目の自習は爆笑だーーーー ぶぶ
イソユ天才だと思うよw
消像まじバロス♪♪
でもでも
坂野すごいねwwww
イソユとは違ったタイプの芸をもってるwww
新人だね☆ぶ
笑ってられるってすごい幸せなことだと思う(・∀・)
これも思い出になりますたねw
これだから離れたくなくなるんだよww
まじみんなありがとうw
生まれてくれてありがとうw
いてくれてありがとうw
これ運命だよね??爆
こうなる運命なんだよw何
恥ずかしい//////////ぇ
英語も楽しかったですけどw
きーみーとすーごすこのしゅんかーーーんをーー
いま [シアワセ]となづけよぉーーおおぉ♪

船来たる。 

February 13 [Mon], 2006, 19:10
ペリーの馬鹿。゚(゚´Д`゚)゚。
もういいよッッ


ああもうw
東京班別思い出すとおもしろいねw
このクラスでこの班でホントによかったって思うよ(・∀・)



ちゅかねー
チョコ明日の放課後一回かえってから渡すって言ったら
[えらいねー]
って言われたー

え、ふつうそうしない??

なんかー
やっぱ2年なって変わったw
悪いことしてまで持ってくるのはダメだと思う!!ぁ
てか自分で自分を抑えられるようになったなー
我慢っていうの??
よくらからないけど ぁ
とにかく感謝ね

ぶお 

February 10 [Fri], 2006, 19:37








届いた!!!!!!!

2階

北Eブロック

9列目

5番と6番



どこ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2_3minna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる