祝・記事数100!! 

2006年01月18日(水) 21時21分


記事数100逝きましたッッ!!
きりも良ぃので此処は終了します。
えー汚友拉致には後日お知らせに ンで待っててくださぃ(・∀・)


ぐっちゃらバィ

さぼっちゃったょ (;・∀・) 

2005年11月09日(水) 19時45分


あー、プリンおいしい

今日も書く気がしない・・・・。

とりあえず悲しいょ。

ににに 

2005年11月07日(月) 20時17分

溜まる、溜まる、溜まる、溜まる... えんどれす


誰か助けろやッッ!! 氏



明日はテストです

あはははは 

2005年11月06日(日) 21時56分


にぱぱ


ずるっ仔更新じゃぁー!!

金汰ー!! 

2005年11月05日(土) 21時25分

あ、あ、あ、あ、あ...

信じられません・・・。
聞いていただきたい事がござりまする。 は

我が家のアイドル【金ちゃん’s】の水槽の中に、なんとッッ!!

頑張って作った美術の石が・・・


ありえないょー!!!
たぶん我が家のお母様の仕業です。 あああ

今日はー 

2005年11月04日(金) 21時04分
今日はーぁ

【花より男子】だぁー!

松潤カッコ良すぎて困るよー
なのに今日もいろんなお馬鹿さん達に言われたしなー。
何処が悪いの??
素で謎、馬路謎、本気で謎。


明日学校とヵありえなーい!!

弁当ー 

2005年11月03日(木) 17時54分


明日は弁当です。

豆乳駄目とか言われたー。
ありえん、ありえん、真面目にありえない!!
豆乳だって牛乳と同じ様なものじゃンかよー!!何が違うってンだっっ!
白いだろー!!

と担任に対して愚痴愚痴・・・。
豆乳馬路うまいっスよ。是非とも飲んで見る事をオススメ。
だけどねー、やっぱ白いまんまの豆乳が良い。
ばななとか抹茶とかあるけど、ちょっと気持ち悪くなる。
そのまんまが一番さっ!! 何


勉強しないとなー。

あーあーあー 

2005年11月02日(水) 20時49分
改造してぇ。

でも時間ねぇから無理。


てヵ、此処のプログいつか閉鎖するかも。
違うとこで新しく作ってやって見たいかも知れんぞー。 にp


やべぇやべぇ、鼻血出る。 

あー、めんどぃけど愚痴。 

2005年11月01日(火) 21時21分
あー馬路ありえねぇ。
何考えてんのかわかんねぇしょー。
てヵ、人の過去そんなにあさって楽しいかよ!!?なぁ。
何がしてェの??
馬路嫌馬路嫌馬路嫌馬路嫌... (エンドレス
あたし馬路で小学校の頃の友達が居てくれて良かった。じゃないと素で誰にも打ちあけられなかった。
でもな、やっぱ信頼してる人には話して良いよな。
それはあたし次第だけど・・・。
だって話して独りにはなりたくないんだ。
人間は人それぞれだからどんな風に思ってもその人次第だから
何も言えないし・・・。
でも、だからって普通あんな事を聞いてくるのは本当に信じられなかった。
もっと信じてみようかなぁ。



イトウ君お引越ししてました。素素素

ずるっ仔更新ー!! 

2005年11月01日(火) 21時02分

今日はめんどくさいのでずるっ仔更新。

超私信ー!
寿司ちゃん!コメ馬路でありがとうです!!
やっばい位きもめのプリなんぞ渡してしまって・・・。(´ヘ`;)
まだ啓士ちゃんから貰ってないヶド今度会った時にきちんと貰っておきます。
いつかそちらのプログにも顔出しまーす★


てかてか良い言葉

No guts,No glory!

今日あたしの憧れの(?)人に教えてもらいました。藁
明日もお出掛けしなきゃなー。

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
温かいお手紙
アイコン画像鹿
» さぼっちゃったょ (;・∀・) (2005年12月26日)
アイコン画像小春
» さぼっちゃったょ (;・∀・) (2005年11月19日)
アイコン画像寿司
» ぶ、ぶ、ぶ、ぶ... (2005年10月30日)
アイコン画像あいうえお
» 言い訳・・・。 (2005年09月28日)
アイコン画像
» 雨うぜぇー!!! (2005年09月25日)
アイコン画像あいうえお
» 物忘れ。 (2005年09月23日)
アイコン画像あいうえお
» あーねみぃ・・・。 (2005年09月23日)
アイコン画像あいうえお
» 今日は・・・ (2005年09月21日)
アイコン画像
» めっせーぢ。 (2005年09月21日)
アイコン画像
» サボり。((嘘 (2005年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2_21-8_30
読者になる
Yapme!一覧
読者になる