奥二重もモデルはたくさん! 

October 16 [Tue], 2007, 19:28
モデルさんとかかわいい子は
二重が主流って思ってたりする子
多いかもだけど
実は
奥二重ちゃんも多いんです!
ついでにLALAも奥二重
LALAはアイプチとかはいっさいしないで
逆に奥二重を楽しんでます
奥二重のいいとこは女のこっぽさがでるめいくが
できるとこかわいらしさを強調できるよ

そいじゃ
本題ーっ

まず基本は


ベースから!
しっかりと化粧水をたたきこむ!

その次
ファンデ
ファンデって難しいよね?
ふつうの粉ファンデだと=粉っぽくなる
リキッドファンデだと=時間たつにつれ油ぎってメイク崩れ
それをいっきに解決するLALAのファンデ作りは・・・

まず、ベースをした後
手(上)にリキッドファンデをとる
そこに化粧水1、2滴いれて
混ぜる
そうして
顔にたたきこむように
いれるだけで
ナチュラルな感じに!
その後
軽くティっシュでとんとん顔をたたく
仕上げはパウダーか粉ファンデ
をうっすらと!
余分な粉はブラシでおとす!

ここまでできたら
次は
眉!
若い子はすっごい細く
しちゃう子が多いけど
NGなの
のっぺりーしちゃうから
眉頭はカットだけでも十分!
眉のいろは髪の色より
少し明るいOR同じくらいがベスト

奥二重が似合う
アイシャドー!

*黒
*紺
*ブラウン(濃いめ)
*水色
*緑

発色がいいものを選ぶ

まず
アイホールに
クリームシャドーを
薄くのばす!
そしてフツウのシャドーを
のせることで
粉とびがすくなくなって
もちがいいよ

上ラインは
しっかりしっかり
ひいて
粘膜にも
下ラインは
粘膜+ちょっと皮膚

マスカラはびゅーらで
ガッツり上げてから
たてぬり
よこぬり
重ね塗りなど
それぞれ工夫

りっぷ

まずりっぷくりーむを
塗りますその上に
シャドー(肌にあった色)を
とんとんっておいていくと
唇のいろがけされて
目がきわだって大きくみえるよ


こんな
かんじかな

どのこすめがいいかとか
やってみたんだけど
失敗しちゃったとか
あったら相談のりますこめくださーい




TDS 

October 14 [Sun], 2007, 21:16
冬休みTDS行くから
バス予約してきたよー
行くのは17日から
写真の更新できたらするね♪
ケータイをあたらしくしたのね
でも・・・前のけーたいは
MINISD
今はMICROSD・・・
それを買わないとUpできないんだけど
ばいと撃ヘ・・・まだ他に使いたいので


いつか買うふ0


この前ぽんちょ買って
あと買いたいものっていったら
コスメと
ぶーつと
すかーと
わんぴーす
カラコン
がほしい笑

まぁ・・・
てすと
終わったら
とりあえず
買いモノだなぁ

なんか
とりあげてほしい
てーまとかある?



めいく
化粧品
は0−マ
ふぁっしょん
食べ物

ETC・・・!

とくに最近かくことないから
てーま募集わら

放置ごめんなさい! 

October 13 [Sat], 2007, 20:01
放置ごめんなさーい
忙しくて
これから
更新頑張るねーっ

今日はばいとで一日終わった
明日は
おふだから
ぶろぐ
いっぱい更新するねーっ!

クリスタルケイ2 

August 24 [Fri], 2007, 11:09
恋におちたら
LALAもダリンもダイスキな曲

http://jp.youtube.com/watch?v=Om_lYugviKU&mode=related&search

歌詞

出会ったときから
きっと
すべての世界
変わり始めていたよ
今なら
この気持ちを
正直に言える

道に咲いた
花にさりげなく
笑いかける君が
大好きで
どんな宝石よりも
輝く
瞬間を胸に刻もう

心から
心から
思う君が
大切なものは
何ですか?
その笑顔
その涙
ずっと守ってくと
決めた
恋におちて
I love you

君が子供の頃に
見てた夢と
願いごとを
聞かせて
たとえば今は
違う場所に
立っていても

思い通りにいかない日には
懐かしい景色
見に行こうよ
いくつもの
思い出がやさしく
君を包んでゆくから

心から
心から
思う君が
信じてるものは
何ですか?
この街も
友達も
みんないつでも
君の味方でいるよ always love

心から
心から
思う君が
大切なものは
何ですか?
その笑顔
その涙
ずっと守ってくと
決めた
恋におちて

心から
心から
思う君が
信じてるものは
何ですか?
この街も
友達も
みんないつでも
君の味方でいるよ

心から
心から
思う君が
大切なものは
何ですか?
その笑顔
その涙
ずっと守ってくと
決めた
恋におちて
I love you

くリスタルケイ1 

August 24 [Fri], 2007, 10:58
クリスタルケイの曲にハマってます
なんていったって歌詞がすごいイイ

boyfriend_part2
http://jp.youtube.com/watch?v=j50pbelf3PA&mode=related&search=

歌詞
ガムを噛み 
指でKeyを鳴らす 
胸が痛い

つい涙をこぼした


ガラになく
黙り込んだ 
汚れた
Tシャツの背中

ちょっと見は
怖いけれども 
実は優しい人


この町で
出会って 
私 
あなたに恋をした

お揃いにしていた クロス外したらCerryThemForLuck

限がないほどに
キスをしたね 
終わりはないと
思ってた

だってあなたは
最初のBoyfriend


苦いラテ 
古いBlueJeans 
色んなモノ 
好きになれた
「アリガト」


内緒で出かけたSummerHolidays 
時間が止まって
ほしかった

ふたりきりのBirthdayNite
その全てを忘れない


顔くっつけて 
そしてPeaceして 
机に飾ってた

Lovegettiのふたり 子犬みたいだね 
じゃれあっちゃて

だけど心は遠く
離れて 
思い出だけが
残るけど

変わらないのは
最初のBoyfriend


早起きをした朝 
雨の夜 
「いますぐあいたい」
と 困らせたの

子供だったよね 
私があなたに 
あげられたものが あるかな?


この町で出会って 私 
あなたに恋をした

お揃いにしていた クロス外したら CerryThemForLuck

限がないほどに
キスをしたね 
終わりはないと
思ってた

だってあなたは
最初のBoyfriend


この町で出会って 私 
あなたに恋をした

お揃いにしていた ビーズ外したら CherryThemForLuck

笑っちゃうほど
キスをしたね 
終わりはないと
思ってた

ずっとあなたは
最初のBoyfriend

ずっと私の大事なBoyfriend



暑い・・・ 

August 21 [Tue], 2007, 18:01
暑すぎでそ

水分太りしちゃったよ
朝から水分しかとってない気すゅわ
LALAは冬が好きなんです
もー冬よ
はよ来てーっふ0
冬休みはダリンとTDLに行ってきます(前から約束してたってゆーね
冬のTDLってめっさキレイだよねーっワクワク
こんな暑いのに冬のこと考えてしまうLALAって・・・いったい・・ ぶ

まぁ・・そんくらい好きってコトーっ

みんなはどの季節が好き?

マヂメな 

August 20 [Mon], 2007, 22:49
マヂメな話をします
LALAの友達にある妹がいます
LALAと友達はもう家族ぐるみの付き合いで家族みたいなものなので
友達の妹も自分の妹みたいに大切にしていました
なのにこの前遊びにいったら何か違うんです
ちょっと勘づいたので
自分がイヂメにあったときのことをふと語ってみたところ
その仔も語りはじめました
今イジメられてる・・・と
すごい酷いことをされている
ここまで気付いてあげられなかったのがショックでした
自分にやれるのは
その仔に一緒にたちむかってあげれること
ネットでの荒らしよくみかけますよね?
あんなことするもんじゃないと思っていました。
でも実際にLALAは今LALAの妹をイジメている仔のブログを荒らしています
実際のおねえちゃんもその話を聞いてたちむかっています
苦しんでる仔がいるの、なぜそんな平然と生活をできてるのかフシギでたまりません。
こんなお願い通用するとは思いません
むしろ反対の声の方が多いかもしれませんが
一緒にたちむかってくれる人メールかコメください。
妹を苦しめてるンです
妹だけを苦しめてるだけじゃないこともわかってきました
どんなにヒドイことをゆわれされてきたか
妹たちはよく頑張ったなってすごい思います。
仕返しをするのはよくないと聞きますが
やり返すのはいいとLALAは思うのね。
それが筋だとLALAは思うの
LALAもイヂメられてたことあるからすごいワカルの。
さっきもいったようにもし、立ち向かってくれるひとがいたら
コメかメールしてください!待っています

みぃからキターっ 

August 19 [Sun], 2007, 22:05
ルール

・かならず最後に五名指名する。

・正直に答える。

・送り返し不可。


■お母さんはどんな仕事をしていますか?

美容師

■お父さんはどんな仕事をしていますか?

メイクヘアーりスト
美容師

■姉、妹、または兄か弟はどんな仕事をしていますか?

ひとりっこ

■あなた自身は仕事をしていますか?

高校0Z年てい

■指名する人を五名きめてください

5人もいないから
にゃんにゃん

拾ってぉk

にゃーっ 

August 18 [Sat], 2007, 16:08
猫バトン


・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事


最近我輩はぁ・・・
ワンピースにハマッテるンだにゃン
今年の夏だけで6着買ったのにゃンにゃン
MNGのワンピースはギザ可愛いから
2着買ったにゃー"
明日のデートにもワンピースにゃン
女の仔にうまれてよかったニャン
でもあくまでもワンピースは体型隠しなのにゃーっ
デブ体型を隠すのにゃーっ
すごいやせたいけど
お菓子大好きなのにゃーっ

次に回す人ゎ↓
にゃんにゃん
みぃ

やってにゃー

暑い 

August 18 [Sat], 2007, 15:28


暑いねぇ
LALAは講習と宿題におわれている毎日です
疲れたよー
夏休みも終わりに近づいてきたゾ
みンなはちあンと遊びまくったかな
LALAの心のこりは
今年は一回も花火大会いってないことだよ
まだまだ暑い日続きそうだねぇ・・・
LALAの友達でもいっぱい体調崩してる仔とかいるから
みンな気をつけてねーっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LALA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
高校0Z年生で
LALAっていいます!

もし、こんな
ブログでも
遊びに来てくれた仔は
コメ残していってくれると
すごい嬉しい!{ニマ}

やふ0フレも大募集
LALAと
友達になってくれる仔いたら
コメしってて´Д`)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 奥二重もモデルはたくさん! (2012年07月10日)
アイコン画像はちみつティーの使い方
» 奥二重もモデルはたくさん! (2009年12月09日)
アイコン画像オートマすぎるwwwww
» 奥二重もモデルはたくさん! (2009年12月02日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 奥二重もモデルはたくさん! (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 奥二重もモデルはたくさん! (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» 奥二重もモデルはたくさん! (2009年05月05日)
アイコン画像褌一丁
» 奥二重もモデルはたくさん! (2008年10月17日)
アイコン画像ひゃん
» 奥二重もモデルはたくさん! (2008年10月11日)
アイコン画像ぷるん
» 奥二重もモデルはたくさん! (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» 奥二重もモデルはたくさん! (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる