お知らせですー!!!

June 14 [Sun], 2009, 19:01

こんにちっす!

えと、この度私の都合で友人と共同ブログをやることになりました^^

なので、こちらのブログは閉鎖させていただきますが、

その共同ブログの方で引き続き交流させていただければ嬉しいです♪

いちよう、ヤプミの方には、メールさせていただきます。

共同ブログURL
http://yaplog.jp/touko-siramine/

買っちゃった★

June 08 [Mon], 2009, 21:12


子ちゃんに情報をいただき

さっそく買いに行きました^^

買ったあと、一人でぐへぐへして見てたら

おばあちゃんに、

「その人女の人かい?」って言われたww

そうです。わたしの嫁でs(殴

まあ、それは置いといて、

今日はこれを買えたので良い一日だったぜ!!!


そして、また壁にひとつ穴があく.........

文化祭!

June 08 [Mon], 2009, 20:55


曜日は、駅に行ってプリ撮ったり、
頭良い男子高の文化祭行ったりと、
遊び三昧な一日でした!!!

プリは意外と久しぶりかな?
29野菜は目が細くブサイクなので、苦労しますwww

文化祭では、同中だったオタク頭良い野郎と話してきました。
相変わらずなオタクっぷりで、
画像の入ってるUSBを貸してくれました^^


そういえば、自分は文化祭でハルヒともってけ踊りますww
頑張らねば!!!

バトン!

June 08 [Mon], 2009, 20:38
塔子ちゃんから!さんきゅー

このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

うそつけーww

・このバトンは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回しましょう。


パス^^


・好きな物(人)は?

かーみーやひろーーーしー様
あとは、同校のみなさん
ブリ天

・カフェ
ネスカフェおいしい

・お酒
お父さん

・漫画
ヘタリアー

・小説
星の王子様すごくおすすめ!!!

・ネット
わしもニコ厨ですww

・音楽
アニソンはもちろんのこと
RADとか洋楽も好きです(^P^)


・送り手の好きな物(人)は?
吉野ひろゆきさんという方だったけな(笑

・送り手と出会うきっかけは?
塾ー

・送り手とずっと身内でいたい?
えへへへへ

・送り手のいいところは?
どSなところ

・送り手のダメなところは?
ドメスティックバイオレ(ry

・送り手の第一印象は?
なんだこいつって感じwww

・今の印象は?
どSな女王さ(ry

ちごのそらねー

June 03 [Wed], 2009, 19:51


今日は、部活あったんで、美術室にいましたー^^

でも、どっちにしろ文化祭用に出す個人製作のものを

家に忘れてきたので何も出来ませんでしたー(苦笑

それで、やることないので塔子ちゃんの絵を汚してました←

すみませんww

あとは、塔子ちゃんの声が凄くシェリルに似てて、凄い!!

本物ですよ!あれは!みなさんに聞かせたいです★



テストは、無かったことにしましょう。
とりあえず、次がある、次がある・・・・・・・・・・・

コルコルコル(^し^)

June 02 [Tue], 2009, 21:33

日は中間のテスト返しがありました;;;

もう、だめぽ(^P^)

なんか、現代社会で今までにない

良い点数をとったので、浮かれてたら

生物、国語と立て続けに急降下↓

あなたに、急降下ーあああーって感じでした〈泣

明日は、英語と数学が返ってきやがる!!!



画像は棚の上がカオスになってきたからつい撮ったw
コースター、アーサーが欲しかったが売り切れてた(・凵E)

パブッパブパブってG(ry

June 01 [Mon], 2009, 19:22

らく長い間更新してませんでしたー!!!!

まことにすみません!!

なんだか、中間テストなどがあって無気力状態でした(笑

んで、気力を取り戻したと思ったらブリ天描いてた(^し^)

ということで、今日からどんどん更新してごうと思うんで

よろしくお願いしますー





追記:アーサーのキャラソンを早く買いに行きたいっす。

キャホー

May 09 [Sat], 2009, 10:53
塔子ちゃんからー!!

≪自分≫

 ◆名前:29野菜っす

 ◆ニックネーム:29ちゃんとか、野菜ちゃんとか、29野菜ちゃんとか何でも(ごにょごにょ

 ◆年齢:15な感じ

 ◆誕生日:12月16日  この日って、茶会事件が起きた日だよー!!
〈キャーアルとアーサーのちょっとしたごたごたの日だー❤)

 ◆星座:射手座☆午後九時don't be late

 ◆血液型:O

 ◆趣味:パソ・お絵かき・ピアノ・バスケ・アニメ見ること^^

 ◆特技:麻生さんのものまね(゜凵K)

 ◆口癖:ひろCー!! 神谷さーん!!!

 ◆利き手:右です


 ≪学校≫

 ◆学校:女子だらけー

 ◆学年:肩身の狭い1年生ー

 ◆クラス:3組。

 ◆番号:26かな?

 ◆教室:4階の微妙なところ。4組とよく教室を間違える←

 ◆担任:自称ハンサムのはげたオッサン。

 ◆担任の教科:English

 ◆副担任:友達いわく、忍たまの三郎に似ている(笑

 ◆副担任教科:理科総合ー

 ◆学級委員:ブリブリざえもんに似ていると少し言われている子(苦笑

 ◆席:真ん中らへんの後ろから2番目/お絵かきし放題(キャッホー

 ◆隣の席:嵐の桜井担の子で、ちょう可愛い子^^

 ◆委員会:書記だったりして\(^o^)/

 ◆好きな先生:しいて言えば、ALTのアンディー(イギリス出身だぞ♪

 ◆好きな教科:Englishー

 ◆靴:黒のロ−ファ−

 ◆鞄:エナメルバッグ

 ◆資格:英検くらい;;

 ◆好きな給食:毎日食べる9割が冷凍のお弁当

 ◆校歌:かーどーべはーちーか(ry

 ◆好きな学校行事:…球★技★大★会

 ◆部活:美術ー

 ◆顧問:知らん

 ◆部活好き?:あんま行ってないんで↓↓

 ◆一緒に行動してる(してた)子:同中の子が基本かな^^

 ◆学校楽しい?:勉強があるので楽しくはないかなー

 ≪好き≫

 ◆野菜:それ自体好きでない。

 ◆果物:全部ー全部ー

 ◆お菓子:ポテチ(うす塩
 
 ◆スポーツ:バスケ❤

 ◆色:パステルも好きだし、黒とかも好きー

 ◆花:あじさいと桜ー

 ◆曲:アニソンとrad^^

 ◆映画:ダヴィンチコード

 ◆天気:sunny☀

 ◆ドラマ:見てないZE★


 ≪恋愛≫

 ◆好きな人いる?:神谷さんですね。分かります(^P^)

 ◆彼氏いる?:いねぇーよ!!!!!

 ◆告白された回数:3.4回?

 ◆告白した回数:チキンです。すいません。

 ◆付き合った人数:0000000

 ◆タイプ:…かみy(殴

 ◆デートで行きたい場所:どこでもー

 ◆ちゅーしたことある?:保育園の時なら(笑

 ◆手繋いだことある?:手を掴まれて、教室中を振りまわされたことならあります(苦笑


 ≪その他≫

 ◆起きて初めにすること:二度寝

 ◆S?M?:Mと言われますが、自分的にはSになりたいっす
 ◆休みの日は何する?:5度寝

 ◆50m走:いちよう7秒台だった気がする気がする・・・・

回すひとはフリーで;

ヴルストが食べたいなー

May 05 [Tue], 2009, 0:03


々更新この2日間肉三昧^^:

困るよーこれ以上太らせないでくれよー

と思いながらも、ひたすら食った(^P^)

一日目はなんか豚の専門店ー

外で豚飼ってんだ。

それを食ってると思うとむなしくなるZE★

二日目は2枚目の画像のとこでバーべキュー

ちょw神秘的な森すぐるww



あとは、高崎行くついでにアニメイトに寄ってもらったんだが

お父さんが俺もアニメイトって所行ってみたいー

とか何も知らずに言い出したので、

必死の説得により、駅ビルに行ってもらった^^




あっ!
勉強してねぇ(^P^)ノ

バトンー

May 04 [Mon], 2009, 23:54
ももこさんから!
バトン見落としててすみませーん!!

Q1 こんにちはぁ!
ちょっす
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
うい
Q3 強制ですょ!!?
うい;
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
おう。
Q5 【恋愛編】
ばっちこーお
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
これという人がいない
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
ふっ。所詮負け犬ですよ。
Q8 ぃつからスキですか??
ひつこいぞーーー!!
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
YES!!
Q10 ぃつから恋してませんか??
中3
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
あ、一人もいませ(ry
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
幼稚園ー
Q13 ここからは妄想です(笑)
得意分野キタ!
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
おうっ。
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
神★谷★浩★史
Q16 場所は??
東京のどっか
Q17 何する??
ひたすら遊ぶー
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
えー///もう声聴けるだけで十分っす^^
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
本当だよな^^;
Q20 【友達編】
うい。
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
10くらい?
Q22 男友達は??
女子高だー!!!
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
6人くらい?
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
YOROSIKU!
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
話すことならいつもしてるZE★ 
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
いるよーん
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
ずっと一緒にいたからかな
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
オタクな話が分かって、ギャグが面白い子
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
ドーンって感じの子<?
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
月によって
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
色々だよねー
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
(^P^)
Q33 これからも仲良くね♪
こちらこそ!
Q34 ――――――――――
(^P^)ww
Q35 これで質問は終わりです☆
わーい
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
わーい
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
嫌だー
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
嫌だー
Q39 これ、強制です!!!
困りますー
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
そんなこと言われてもー
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
はい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:29野菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月16日
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる
業:高1/アニメ・声優さん好き/あとニコ厨やってます/

敬する人:神谷浩史さん        

きなラジオ:DGS

きな漫画やアニメ
忍たま/けいおん!/ハルヒ/
マクロスF/とらドラ!/
夏目友人帳/ヘタリア/
ギャグ漫画日和/みなみけ/
銀魂/ジャガーさん/
タイタニア/おお振り/
その他結構ありますが
今は、忍たまはまってます。

メントや足跡、yapme!申請などしていただけると、泣いて喜びます^^ 
最新コメント
アイコン画像ハゲプレイwwwww
» お知らせですー!!! (2009年12月09日)
アイコン画像適当でおkwwwww
» お知らせですー!!! (2009年11月23日)
アイコン画像ふじわらしゅら
» 買っちゃった★ (2009年06月08日)
アイコン画像冴木塔子
» 買っちゃった★ (2009年06月08日)
アイコン画像冴木塔子
» バトン! (2009年06月08日)
アイコン画像ちよリ
» ちごのそらねー (2009年06月05日)
アイコン画像冴木塔子
» ちごのそらねー (2009年06月04日)
アイコン画像冴木塔子
» ちごのそらねー (2009年06月03日)
アイコン画像冴木塔子
» ちごのそらねー (2009年06月03日)
アイコン画像sun
» コルコルコル(^し^) (2009年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる