ひさびさ。。。 

2004年11月22日(月) 18時45分
どーも。。。ネット界から離れててかなり打つの遅くなってます。
またちょっくら書いてこうとおもいまして、思い切ってもう1個ブログを
にくきゅう2です
よかったらきてくださいな

押すゲー2 

2004年09月07日(火) 23時29分

トロといっぱい

トロ好き好き〜昔ポケステではまったよ〜
久々にやってみる。昔と違って文字も増えたし漢字もあるなんて!!
というか
というか
トロかしこーーーーーいい!!教えてないずの言葉をたくみに話してるよ!!タイムカードとか!!笑
んで仲間?の黒猫たちと「○○ごっこ」をするのですが、リアル!!
バイトが暇ごっことか大学でのノート貸しごっことか!!
はまるよ!これは!!
ちょーーーーこっとだけど公式HPからおためしできますよ!!

押すマン6 

2004年09月01日(水) 20時20分

安野モヨコ「監督不行届」

これ大好きなんですよ!!もともと安野さんが大好きなんですがね。フィールヤングで連載中です。だんな様が濃いキャラでイイ!!!まあこの話はフィクションのようですが。
まだ本になるのは先のようで、ネットでちらっと見ることができるので是非みてください。(公式ですよ↓
こちら☆

久々ね 

2004年09月01日(水) 11時11分
ごめんなたい、更新しなさすげ!?ぶって!私をぶって!!
オリャ!! (ノ`∀´)ノ ミ ┸┸)`ν゚)・;'. グハッ!
はあはあ。。。(壊
今日からはちきんと更新します
地味に難しいネット無料ゲーム猫ゲームでもして怒りを沈めてくださいにゃ

押す音4 

2004年07月14日(水) 13時24分

奥村愛子 「蝶」

1st「いっさいがっさい」が12月ぐらいだったから半年くらいたってのリリースですかな。1stはジャケ買いでしたが中身も侮れません。
昭和的ノスタルジーなかんじが好きです☆昭和ノスタルジーごちゃまぜ妄想オシャレ歌謡との振れ込みみたいですが。
でも彼女の歌い方は女の子的なところと女性的なところがあります。でもさばけていて。いろんな要素がつまってます

押すネット1 

2004年07月14日(水) 13時06分

ピングーオフィシャルサイト

えへ☆ピングー大好き。←乙女ぶってみた
ここでは壁紙・漫画・クラフト、クッキングまでこれが美味そうなんのって☆
時間があれば。。。と思いながら作っていません。
だれか作ってupしてください。

押すゲー1 

2004年07月12日(月) 22時43分

もじぴったん

なんかしょぼそうと思った人!!廊下にたってなさいっ!
てなくらい面白い!しかもこのキャラかわいいのでしゅ
面白いけど自分の語彙力が乏しいからなかなか進まない 笑
ベストで安くなったのでぜひ!!!
それでも買うの嫌なら無料おためし版をくりっく(byナムコ)


無料おためし版

下半期の目標 

2004年07月07日(水) 12時44分
こういう乙女になりたい
↑クリック!

たなぼた。 

2004年07月07日(水) 12時33分
わたしの願いですか??
人類が平和に。。。。の前にうちの部屋をリフォームしてください。
網戸がやぶれていては蚊にかまれます。
電球の傘がわれてセロハンテープで貼り付けてます。
まあ、なんとなく電球の傘殴ったら割れたのですが。。。

まじめな話、精神的に願うならばうちの相方さんが疲れぎみなので助けてあげてください。
電話とかで励ますのですが、寝不足とかは助けれないので。
うーん、七夕って2人がせっかく会える日ですよね?
2人でいちゃいちゃしたらいいのに。。。

やさぐれ 

2004年07月07日(水) 11時59分

この右絵をみると柔道でなく、いちゃついているように見える299です。
ごめんなさい、更新できてなくて。。。ノーパソは未だつぶれてます。。。

ひと夏の思い出に?と綺麗なおねえさんの脱毛器をつかってみたのですが、
毛穴という毛穴から血が。。。。やりすぎたw
毛はなくなったものの肌を見せることが出来ないです
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像即クリマン金!
» ひさびさ。。。 (2009年12月09日)
アイコン画像なんという・・!!!
» ひさびさ。。。 (2009年11月23日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ひさびさ。。。 (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ひさびさ。。。 (2009年05月11日)
アイコン画像シレー
» ひさびさ。。。 (2009年05月05日)
アイコン画像Elaine
» 猫的美しき日々かな1 (2008年06月18日)
アイコン画像Jill
» 猫的美しき日々かな1 (2008年06月18日)
アイコン画像Karl
» 猫的美しき日々かな1 (2008年06月18日)
アイコン画像cock mature bush redhead sucking
» 猫的美しき日々かな1 (2008年06月11日)
アイコン画像myg0t
» 猫的美しき日々かな1 (2008年06月03日)
http://yaplog.jp/29umai/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:29umai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる