東京に来た本当の理由 

2005年06月02日(木) 11時23分
東京に来て一ヶ月目。
毎日なんだか緊張してます。

東京の前は3年ほど大阪に住んでいて、転職を機に上京。
「転職」は実は表の理由で、裏の理由もあるんです。

裏の理由とは、1年間ずっと好きだった人を追いかけて
というか先回りして東京に来ました!
(大阪に行った時も男が理由だったなぁ)

彼には付き合っている彼女がいたんだけど、ステップアップの為に
東京本社へ移動願いを出してました。
同時期に、私にも転職の話があって、よしっ!先周り作戦で
二人の間にすべり込もうとしていたのに、
なんと彼女も連れて来たじゃない〜!
私の予想は大ハズレ。
彼女は覚悟を決めて、仕事や家族を捨て彼に付いてきたんです。
彼女の想いの深さには負けました…

そんな予想外の展開にショックで、東京生活1ヶ月目は
途方にくれてました。

でも、東京にはたくさん素敵な男性がいるって聞いてきたし
めげずに東京ライフを楽しもうと思います。

そういえばステップUPする度に追いかける男性も変わっていったなぁ。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:29tokyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる