祝!! 10周年〜☆

September 01 [Thu], 2016, 12:38

今年もあと2ヶ月 byてるてる

November 07 [Sat], 2015, 13:41
無事9周年も終わって10周年に向かって走り出してるてるてるですが、個人店が10年持つ確率はなんと約10%らしいです。
10人中1人しか生き残れないんだって。
なんかちょっと感慨深い数字かも。
これも全てサラリーマンだったてるてるに酒を教え込んだ『昭和の会』のおかげだと思ってますw
きっとあんな色んな美味しいものを食べたり、おいしい酒を飲んでないと今の感性は養えてなかったんで感謝感激雨霰です(^^)
無事生き残りそうな感じはありますが、飲食店は水もの。
油断は禁物。
日々勉強、日々感謝、日々飲酒の精神で頑張って行きたいと思ってますので皆さんも暖かい目と冷たいビールを持って見守って下さいますよう願ってます。(^^)/

そんなこんなで今年も残り2ヶ月なんですがもう一度くらい昭和の会をしたなぁと思ってますよ。
まぁ年末はみんな忙しいかも知れないから年が明けてでもOKですが♪

9周年〜 by いな

September 01 [Tue], 2015, 11:30
9周年、おめでと〜ございます!!

すごいなぁ。。
9年間も!!

奢る事なく、前進し続けて、ホント凄いです☆
来年の10周年に向けて、ますますの飛躍をお祈りしてます。

昭和の会しましょーねー

久々の昭和の会 byてるてる

April 24 [Fri], 2015, 14:37
昨日は久々の昭和の会でしたー^^
お店は『L'ami』

美味しかったしそのあとのきのちゃんへのサプライズ誕生日パーティーも楽しかった!
また集まって飲みましょう♪

気が付けば12月 byてるてる

December 12 [Fri], 2014, 13:42
毎月書こうと思っていながら今年がもうすぐ終わる。。。
びっくりw

そんなこんなで忘年会商戦も本格化してきた今日この頃。
今年もあっという間でびっくりの一言。
でも今年はプチ昭和の会も出来て良かった♪
来年はもっと増やしたいね♪

今年のやり残しはないですかー??
わたくしはまだ熱燗を呑んでません。
それは達成しなきゃww
P R
月別アーカイブ