戻ったけど 

2009年02月23日(月) 0時02分
そうなるとこっちはどうなるんだって話だよ。

ゴルゴンゾーラ 

2009年02月22日(日) 23時30分
そろそろモバゲー復帰のじきだな

What I am is not what I was. 

2009年02月22日(日) 23時05分
文法的にどうだろ、まずいかな。

明日こそトイックの本かう

絵をかくこと 

2009年02月22日(日) 22時48分
むっず!!むっず!!!まじ改めて実感したorz体のバランスとかデッサンとかすべてくるってるー\(^O^)/関節ってどのへんだっけとか、どっちが親指だっけとかそんなのばっかでした

けど絵ー描くのってやっぱ楽しい!うまくかける人って本当すごいようん…

らめんと 

2009年02月22日(日) 21時55分
最近絵というものを机に向かってかいたおぼえがない。昔はヘタなりに好きだったんですけどねー。今も好きだけど、何より描いてない。うーむ。矛盾だ。

せっかくだしなんか描いてみますか!いえい、ぱんだ!

さあきた 

2009年02月22日(日) 21時25分
明日某個別指導講師のアルバイト電話してみるかww
▼どらくえ
子供たちがパーティに加わったぜ!!デボラさんせくしーオーラでさらわれちゃったから、助けにいかねばな。やたらそこらのモンスター強いんだけどな
まだまだ中盤戦!!

夕飯 

2009年02月22日(日) 17時50分
丸広の前の焼き鳥お(^ω^)

平成教育委員会みなきゃ!あやぱんー

風呂 

2009年02月22日(日) 13時14分
昼風呂してきますノシ

昼夜逆転して明日学校いけるかな…ラナルータだな

結局ね 

2009年02月22日(日) 10時51分
▼DQ5
一週目にしてデボラと結婚した俺は異端児^^どえす姉さん気に入ったよ!!
船もゲットしたとこだし、収穫でかいぞー

本当受験勉強おわったとたんにしなくなると、ちょっと気持ち悪い。たいしてやったわけじゃないけど、なんかしたい。

日付的には 

2009年02月22日(日) 0時19分
明日法政大学の発表だー落ちる気まんまんだ(^ω^)
どっちにせよ情報関係の学部すすむから、春休みにそれらしい本かって軽く勉強しとこうかねぇ……ヤホーで検索しよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷに
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 戻ったけど (2009年02月26日)
アイコン画像
» 試験終了 (2009年02月16日)
アイコン画像ぷにのすけ
» 日本大学 (2009年02月13日)
アイコン画像
» 日本大学 (2009年02月13日)
アイコン画像某ちゃん
» 最愛なる彼女 (2009年02月13日)
アイコン画像ぷにのすけ
» 今日の5の2 (2009年02月12日)
アイコン画像某ちゃん
» 今日の5の2 (2009年02月12日)
アイコン画像ぷにのすけ
» なあなあ (2009年02月11日)
アイコン画像
» なあなあ (2009年02月11日)
アイコン画像ぷにのすけ
» パエリア (2009年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる