トレース台

September 18 [Mon], 2017, 15:54
とうとう買ってしまいました…トレース台!!
…と言っても安物のトレース台ですが(о´∀`о)


薄くて軽いのでコンセントがある部屋ならどこでも使える!
コンセント部分が少し(?)熱くなるのが気になるけど…。


私、パソコンを立ち上げてお絵描きをしようとすると、まとまった時間を確保しようとしてしまう癖があって、
そうなると全然お絵描きできないんですよね。

紙とシャーペンだと隙間時間にお絵描きできるからいいなと思ってちまちま描いてましたが、
描き直しが多すぎて紙がボロボロ…(笑)

これは挫折の原因でもある気がして、トレース台を買うことにしました〜♪
安すぎてすぐに壊れたりするんじゃないかって不安ですが、
トレース台デビューとしては悪くない買い物かな。

絵を楽しく描くための工夫って大事だよね(*´∇`*)