復活計画 

July 27 [Sun], 2008, 0:15
日記を毎日つけ飽きて早1年半。
ここにきて復活計画を企てます。

がんばるぞー
おー!

手始めに今までの記事を整理してみた。
いたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいぃ。

今度からがんばろー
おー!(笑)

サイコロ3 

March 25 [Sun], 2007, 23:56
今日もなんとなく水曜どうでしょう。


お母さんのお見舞いおさめに行ってきて、ご飯作り。
そのくらいしか今日は活動していないのは起きるのが遅かったから。

どんまい!

明日からは試験続きですわね。
がんばっていきまっしょい

O!B訪問 

March 22 [Thu], 2007, 23:05

初OB訪問
いきなり大手(´Д`υ) あわゎ・・・

会ってみたらたくさん話してくださって、
私のことにも興味を持ってくださって、
ESに的確なダメだしまでしてださいました。
万歳。


3日ぶりにお母さんに会ってきて、かなり普通だったので安心。
退院のこともチラホラ考えられるようになってきたけれど、まだ原因が分からないので保留かな。

今日のご飯はハヤシライスとハンバーグ(日曜の冷凍)でした。

筆記試験 

March 21 [Wed], 2007, 23:00
某大手商社の筆記試験。
数理・論理・英語。

後ろの二つはまぁいいとして。
数学・・・・チーン

いいもん。
模擬試験みたいなつもりだったもん。

写真は昨日の卒業式のゼミ会

勝手に肉禁止デー 

March 11 [Sun], 2007, 23:32

勝手に肉禁止デー。

たけのこご飯とサラダとかに玉♪

サラダには私の食べたいもの全部入れました。
カイワレとパプリカとニンジンとブロッコリーとセロリ。
それからトマトとレタス。
カタカナだらけだわぁ。

アサリの酒蒸しが食べたいわ。





お見舞いにも行って来て、前よりも全然良くなっていたので少し安心。
今はちょっぴりだけどご飯食べられてるみたいだし。
早くよくなれー。

マキたんコロッケ 

March 10 [Sat], 2007, 23:16

美味しかったです。涙が出るほど。
自画自賛。

メニューはコロッケ・茶碗蒸し・大根のお味噌汁

思わずビールを飲みました。
ああもう、おばちゃんか。ちくしょう。
でも酔ってそのまま寝てもいい安心感がたまりません。

明日は何食べたい?

明日はコロッケと茶碗蒸しね。 

March 09 [Fri], 2007, 23:14
今決めました。
明日の夕ご飯メニュー。
もう納豆ご飯でお夕飯はイヤなの。



明日はESやっつけるぞー。
がんばっちゃうよー。

人気企業 

March 08 [Thu], 2007, 23:14

やっぱり人気企業には人気な理由があるわけさ。
今日行ったところはまさにそういう感じ。
だって魅力的だもん。

むーー。

ESがたまっているぞー
まずいぞー

バラシ 

March 06 [Tue], 2007, 23:02
作り上げたものはいつか壊れる
だから自分たちで片付ける。
そんな儀式。

今日は朝早くから埼玉の方に就活で行って眠かったけれど
その後銀行のセミナーにも行って疲れたけれど
なんとなく気持ちに整理がつかないのでバラシに行きました。

新歓で使うので片付けはあんまりなくて
ツナさんの衣装のウエディングドレスとかみんなで着て遊んだ

もう嫁に行き遅れるとかそんな迷信は信じまい。
むしろ私はたぶん晩婚だから関係無かろう。



それから桜の花びらを降らせてみたり

綺麗だったよ。
嘘っこの花びらでもきらきらして。

人は少なかったけど差し入れのシャンパンで乾杯して思い出を語った。
先輩たちが卒業するのはとても寂しい。
私はなんだか同じ学年のように感じて、一緒に歩んできたつもりになっていたから。

ミクシーには仲間からたくさんのメッセージが届いてた。
本当に本当に嬉しい。

もう2度と完全に同じメンバーで芝居は出来ないでしょう。
なんて貴重な時間だったんだろう。

恋の投げ文 

March 05 [Mon], 2007, 7:15

卒業公演終了しました。
来てくださった皆様、今回来られなかったけど応援してくれた皆様ありがとうございました。
おかげさまで大成功でアンケートでの評判も良いようです。


出演者ならびにスタッフの皆様、お疲れ様とありがとうございました。
なにがどうなって私が仲間に入れたのか分かりませんが、こんな時期に寄り道したハンデ以上のものをいただいたような気がします。
またもの要りの際には呼んでください。

卒業される方もされない方もおめでとうございます。


モカへ
何かと不安定な私からあなたのようなしたたかな女の子が出てきたことをとても嬉しく思います。

私はまた明日から就活を再開して
もう頭に大きなリボンを付けたりしないでたぶんお団子とかに綺麗にまとめるだろうし
爪もきちんと切ってピンクのマネキュアなんかじゃなくてたぶん透明かベージュに塗るだろうし
服もアナスイとかじゃなくてもっと保守的なパリッとしたものを着るでしょう。

でもどんなに外見が異なっていても
確かにあなたは私から出てきたのだから
あなたのその強さを自分のものとして
信じてもいい?

またね、なんて言えないかもしれないけれど
一緒に生きていって欲しい。


あー、やっと眠い。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しのまき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年8月20日
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
自称現代人。
そして万年ダイエッター。

2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる