素敵な夢をみました^^ 

March 17 [Wed], 2010, 19:43
昇天!!!


はじめてしゃいにさんたちが夢にでてきてくれたんですーーー

夢らしくなぞな展開でしたが笑

ここからはわたしの夢物語なので

支離滅裂そして都合がよくなっていますあしからず←















夢の世界ではわたしとしゃいにくんたちがおなじ学校だかなんだかで

グループごとに山登り?冒険みたいな、ところどころで敵がいるから力をあわせて倒していって

ゴールまでたどり着けというなんだかよくわからない行事でして

わたしのグループは、わたし・わたしの友人A・おにゅくん・男子学生の四人グループでした

リーダーはおにゅくん 笑

それで出発したはよかったんですが

敵がめっちゃくっちゃ強くて

それはもう流血沙汰でして・・・

グロが苦手なわたしは何度もりばーすしてました 

まじんぶうみたいなすっげーでかくてパワーがはんぱない怪物が出てきたとき

わたしがドジしてすっころげてしまい

そのとき

わたしをかばってくれた男子学生くんが

まじんぶうにやられてしまって

目の前で仲間が殺されて

相当なショックをうけつつも

ぼーっとしてるひまもなく戦い逃げて

なんとかゴールしたときに

ゴールでなぜかなぜか

きーくんがシマシマのお洋服をきてて

ハグをしてくれまして!!失神

安心やら怖かったのもあってか

わたし号泣

心優しいきーさんのシマシマのお洋服に鼻水涙をなすりつけました(最低)


そして

大会議場みたいなところで

みんなで先生だかなんだかのお話をきくとき

なななななんとーーーーー

わたしのテーブル(理科の実験室みたいなテーブル)に

みの氏!!とぶりんぶりんとおにゅさんがいたのです

わたしの向かい席がみの氏で(夢ってほんと都合よく幸せですよねえ)

ずーーーとガン見しちゃいまして 

そして

いまのわたしの待ちうけがミノ氏なんですが

夢でもその待ち受けで

スライド式なのでそのままテーブルにおいてて

それをうっかりミノさんが見てしまって

やっべーーストーカーだと思われるとか一瞬で考えてた私ですが

なんとミノさん

やさしく微笑みあえてつっこまず 笑

そのミノさんのやり取りにきづいたぶりんさんが

騒ぎ始めわたしのけーたいを見ようとするも

ミノさんがなだめながら阻止してくれて

もうわけわかんない感じですが

わたしのミノ熱ヒーーーーート!!!!


やはり夢の中でもミノさんは紳士ですたww

あああああ

毎日トンやしゃいにの夢が見れるような特技を身に着けたい・・・


なぜかてみんちゃんは現れず

2min好きなわたしとしてはちょっと心残りでもありますが(欲張りません勝つまでは)



この前

トンたちにはまる前ずーっとはまってる俳優さんがいて

そのお友達とあそんだんですが

今度しゃいに動画を見せる約束をしたんで

たのしみです〜

彼女はだれ派だろう・・・てみんかな?




今日あいちゅーんすとあーで

スーパージュニアのシャイニングスターを買って

移動中聞いてたんですが

いい曲ですね

この曲を知ったきっかけは

ひちょるくんがライブで涙したらしいという動画を見てだったんですが

聞けば聞くほどはまってくる歌泣きがします

















韓国いきたいですなーーーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちあき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
読者になる
新米とんぺん&しゃいにーぺんです
とん…ちゃんみん
しゃいに…みの

寄りのALLペンです

おなじにおいがする方
じぇひじぇひおともだちになってください\(^o^)/
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる