空条Q太郎 

July 13 [Wed], 2005, 13:24
今日はテストがないのですが・・・飲み会らしいです
あまり団体行動が好きじゃないのですが、はみりたくないので行きます。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
今日もリズミィが出来なさそうなので、みんなからレベルが離されそうです。

明日はテスト2連戦です。しかも範囲は全部と言ういい加減な科目なので死にます
ゆっくり手淫ゲームもできません
でわアディオス

7月11日 あーみんなアホだ 

July 11 [Mon], 2005, 22:11
大学に向かうために朝六時に起きる僕・・・もうダメです
今日は雨のためにバスと電車がもれなく2倍で・・・気持ち悪さも2倍で
学校に着いたらダチが音楽聞いてたんで「何の曲って聞いてんだ?」

Aさん「ネギまのやつ」・・・逞しいぜ二宮くん

まだオレンジ何とかとか大塚さんの方がいいような・・・まぁいいか

僕も通学中にマリリンマンソン聞くしねb・・・これもどうかと思いますよ
わからない人はググってくださいね

それでは最後に野球ネタを一つ
阪神の井川は・・・パワプロをして自分の能力が低いと文句の電話をした
50へぇ〜
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像管理人さん
» 7月11日 あーみんなアホだ (2005年07月11日)
アイコン画像Rig
» 7月11日 あーみんなアホだ (2005年07月11日)
アイコン画像まないた
» 7月11日 あーみんなアホだ (2005年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:29igawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる