初めましてですたい! 

2007年05月08日(火) 16時46分


等ブログ、がんばりましょう。へようこそ!

今日から始めるこのブログですが、特に大いなる特徴(?)は無く、
とりあえず不登校生徒として外との関わりが消えたらやばいので始めるわけです(笑)。

多くの人に見て頂けたら嬉しいですが、特に変哲も無い毎日とその日常の語りです。
宜しくお願いします^^


さて、初日の今日は初めからもう 感じの一日でした。
特に変哲無く、一日をなんだかパソコンばっかりで終わらせたような気がします。
(このブログを作成するための時間も含んでますよ!笑)
おかげで首から腰からギシギシ痛いですね…orz

そういえば最近、ブログが書籍化されたりしていますが、
私的には『ぼく、オタリーマン』というイラストレーターさんがやってらっしゃるブログの本がとても好きですね^^
あの方の絵はすごく可愛げがあって好きですし、なんだか和みの雰囲気と面白い漫画つきのブログというところが魅力です。
自分もそんな記事や絵を描けたら良いのに…(笑)


そんなわけで、初日でしたが、日記でした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかり ちかげ
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
現在中学三年。そして不登校。
性格は基本めんどぐさがりで、優柔不断ダメ女。
アニメ・漫画をこよなく愛し、絵への愛情も有る。
将来は絵関係の職を目指す。

ただ今色々がんばり中。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる