お名前とご用件をどうぞ! 

February 05 [Mon], 2007, 21:55
眠てぇえぇぇぇーッ!!!


何でこんなに眠いんじゃぁあぁーッッ!

ところで学校で新制度が誕生名を………

お客様、湯加減は如何でしょうか? 

January 22 [Mon], 2007, 23:08
夏目漱石と正岡子規のお話し...



夏目漱石は若い頃俳句を正岡子規に見てもらっていたらしく、私は正岡子規という人物が誰なのか知らなかった.

私がよく目にする文学は小説が主なので(小説なら歴史に怪奇に推理物なんでも読みます)俳句はあまり興味がなく、アララギ派?なんだっけそれ?と首をかしげてしまう程です。

辞職願いは早めに出せ. 

January 21 [Sun], 2007, 22:39
辞職願いを出すか出さないかで家族会議までなりました。
いや、辞職願っていうか普通に退学届けのことなんですが…。

友達だった人間に裏切られるこの気持ちはなんともいえないものです。

まぁそれでいろいろあったのですが、今はきもつぃよく学校いってますよ。(嘘)

とりあえず

ナルニア 

December 04 [Mon], 2006, 0:02
ナルニア見ました。

まぁまぁ面白いけど、まだまだですね!!(何様


やっぱディズニーって感じが漂っていてダークな私にはまったく
といっていいほどときめき(スリルのようなどきどき感?)が得られませんでした。

チッ!!

オーメン 

November 29 [Wed], 2006, 23:50
神よ...。

我を救いたまえ.....。



あぁ....。



神よ...!!

今からバイトです. 

November 28 [Tue], 2006, 17:52
わぁ…!!今からバイトですよ奥さん!


考えられないです。

今日の理科はゼロ点でしょうねw

もう笑うしかねぇ〜。

バイト終わった...。 

November 28 [Tue], 2006, 0:14
あぁ…ちかれたぁ…。

でもまぁ今日はそんな疲れなかったかな?(どっちだ

だって今日は雨の月曜日。

私が働いてるほっかほっ●亭は結構月曜日が

暇だったりするのですよ。

寒い。 

November 16 [Thu], 2006, 21:53
寒い。
あまりにも寒すぎて指の先を氷柱で刺したみたいになっている。

なぜこのように寒いのだろうか。

だって私の家は山を切り立てその上に民家を建てているので寒いはずである。

指先がゆっくりとしか動きません。

すごく不便。

引越し 

October 07 [Sat], 2006, 20:22
はい。

めでたくこのようなところに確保ができました。

な、なんと!

yaplog!様ですよ。

こんなところにおうち立ててもよいのでしょうか?

いいんです。(即答

ってなことで…!!

あと一分で検定日w 

September 23 [Sat], 2006, 23:59
うぉほぉい
ぁとちょっとで検定日で〜す


もう笑うしかねぇよw

ってかんじですよね!!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像僕。
» バイト終わった...。 (2006年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょぃ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる