もう 

2007年02月22日(木) 18時24分
このブログは更新しません。
移転先はここにもHPにも書きません。

前略プロフに貼ってるサイトのブログは更新するけどメインに書いてるものじゃありません。
一応そっちは更新はするのでここ見てる人で移転先が分からない人はそこで。

あーあ 

2007年02月22日(木) 16時44分
9日間のあのセットリストは3人だから出来たってのが大きいんだろうけど聞きたいって言ってた曲が全てあって軽くショックでした。

打ち込みだから何でもできるからあえてやったのかもだけど。

打ち込みじゃなく4人でちゃんとやれる日が早く来てほしいね。

(無題) 

2007年02月21日(水) 16時42分
ババアの香水が臭せー。
電車内にただよいすぎなんだけど。

マジくっさ( `_ゝ´)

あぁぁぁ(´・ω・`) 

2007年02月20日(火) 22時05分
バー●ラとファ●●ョン…いいなぁ。

この時間に終わってるんなら夜バスで帰れたって話じゃん…。
主催なのに終わってるなんて予想外(つД`)

今日休みだったけど帰りに間に合わないと思って諦めてたのに行ってても見れたじゃないかー。

千羽鶴 

2007年02月20日(火) 16時55分
完成したと写メが届きました。

鶴通しお疲れさま。

今頃 

2007年02月20日(火) 10時58分
みんなは千羽鶴を通してるかな?

最後まで参加できなくて残念だけど、早くよくなるようにと鶴200羽とドキンちゃんを折りました。

456 

2007年02月19日(月) 20時15分
アルバム買った。

ずっと気になってた曲って【輪廻】っていうんだ(´∀`)

皐さんカッコイイ。笑

ワイクラの頃はカッコイイなんて思わなかったけど。
今は痩せて良くなった。
スッピンはどうだか知らないけど。
メイクしてカッコ良ければいいよね。




(無題) 

2007年02月19日(月) 8時16分
ぴのはしたらば見てるのかな。


バンドやってたら出会いの場はライブで相手はスタかバンギャってトコなんでしょうか。

そういう麺がいるから、それが目的でライブに行くバンギャがいる訳で。

悪循環。

ばかじゃねーの。

楽しみたくて行ってるバンギャはなんなんでしょう。

むしろこっちが馬鹿だなぁみたいな?

もしこの話が本当なら関係者とそういう関係な人は何人いるん(ry

(無題) 

2007年02月18日(日) 16時39分
4月21日に仙台Hookでウ●●ズデーとINO HEAD PARKと対盤なんだけど!

ちょーいきたい!

SUSSYヽ(*´∀`)ノ

これは新幹線使ってでも行きたい(笑)

wwww 

2007年02月17日(土) 23時49分
ビードルがパン様な件www
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる