ルド吹見てきた

April 18 [Mon], 2011, 15:36




とりあえず、ルドルフが熱い^^


ばさっと思った事。


今回のM1

「WOWWOWWOW WOWWOWWOW!」


 ( ′゜ Д ゜)?


モ●娘を思い出したよ。

そんなモー●曲ゎ青い炎と繋がっていたよ、うん、ノリノリでキライでゎないよ!

そこからの観月(以下パティ)登場。


今回みほこゎパティ推しでいったんだ、
写真みてハンサムだったし、
ブログに料理教室パネェし、
色白いしなかなかいいなって。


現実↓


色黒っ!!!!!!!!!
つか写真と全然違うオレンジレ●ジにいそうこいつ
つかなにこの髪型!短いもさい!



「ん→ふっ↑


みほこの心の中のキモイメーターが越えた
キモイ、好きだこの人wwwwww

愛を再確認した。

みほこ的ルドルフタグ

【色黒観月 柳沢ちょっと落ち着け 詰まりすぎ んふっ。の発音の違和感 桃海→× 狂気の三津谷 お立ち台三津谷 国光のオンステージ オーダー発表の時のタカさんに注目】
校歌もなかなか!
踊りがクネクネしてレイクみたいで裕太の足が常に/>←こんなんだった
陳ちゃんゎ舞台なれしすぎっつーか動きすぎ
赤澤(以下らでゅ)もうたうまーって思ったし
廣瀬くんも綺麗でかわいかったし
しょうちゃんもよかったよ、

るど好き!

タカさん鶴見とミツ不二(笑)の絡みがおおかったにゃー

はんでぃはーんどからのパティマリオネット曲とパティテーマソングが怪しくてキラキラしてすき!
みちゅの顔がひぐらしレナ的だった^^

小関先輩の充電完了キラキラしててかわいかったー
じんじんと一緒にパカパカする踊り可愛い!

観月不二の試合がみほことても忙しかった、もう!どっちみればいいの!

そんでワダタクのワンマンステージで1幕おわって


2幕が吉本新喜劇すぎてwwwwwww


山吹タグ

【ハリーポッターの無駄遣い それ地味やない派手や スタッフは清澄をどうやら履き違えてるようだ 山吹の方向性=六角臭プンプン オーディション:ボディバランス重視  鳩ヅラ在中 】


とりあえず山吹校歌
山の中のひとたちなのきみたちwwww
山と風の単語が多い校歌であり、
とりあえず山吹みんなのボディバランスがよすぎてwwwダンス皆超うまいwwww

地味`sがただの派手`sで
キヨ曲がピンポンパンポーンとビンビンビビーンと、
ちょっとこれマーベラス大丈夫なのと不安になる歌詞であってww
もう存分に笑わせていただきましたwwwwww

すきまにほんと秒なぐっこんwwwwwww

勇気VS意地も山吹アレンジ加えられれてなかなか!


思いだすの疲れてきたんであとゎあちゃりんに任せます!

今回おさわり席じゃなかったけど
おごたんとしゅんちゃんがにぎにぎしてくれました^^
パティみちゅゎかけぬけましたwww
お見送り陳キシタクいけぴしゅんちゃんで
なんかおみおくられなかったwwwwww

2日目はまさかのみほ得パティテルマで
アクションしたら返してくれてしあわせえええええええ!!!!!!でへ!!!
2バルでおさわりなかったから、
ステージであらぶるパティをひたすらみていたら、
あの人、完全にリズムに乗れていないwwwwwww
大丈夫なのwwwww?

最後とかズボン下がりすぎておっさんみたいになってたんだけどwwww
そういう残念すぎるとこ、大好き

みちゅが痩せて、ピンとしていて、
みほこも胸はらなきゃーって毎回見るたび思います^^
みちゅ見る度美意識が高まるwwwwww

そんなんで今日休みでもぐもぐしてるんだが、
5月にルドやるんで絶食したいと思いますwwwwwww

チャン・グンソクと山沖勇輝の件

April 09 [Sat], 2011, 17:46
比較してみた





わかるww?なんか似てないww?
前から週刊誌とかでこの人山沖に似すぎpgrwww
って思ってたらなんかやたらと人気に出たらしく、
CM見てなんか、似てたwww

だいいち山沖が韓国顔っぽいもんね!

職場でやたら韓国ブームらしく、
ファンギゾンシロップっていうのあるんだがそれ毎回でる度
「ファン・テギョンさん」ってなってるうちの職場^^^^

バイト先に到ってゎひたすらKARAと少女時代が流れとるwwwww

せっかくの土曜日なのに20時からとかいうびみょうな時間にバイトだから遊ぶ気にもなれん。
今日一日あいふぉん様とお友達だった。
でもあいふぉん様はみほこの事を友達と思ってないようだ、おやおや^^


さて、薬剤師が3DSを買ったみたいだからやっぱり遊びにゆくか^^

誰かおじゃる丸シスターズの詳細たのむ

March 29 [Tue], 2011, 0:26



みほこは元気です。
毎日仕事桃鉄バイト桃鉄仕事桃鉄の繰り返しでした。
このまま行くとガチで


桃鉄>>>>>>>>>テニス>>>>>AKB48


な生活になりそうなところを。

今日は盆地組が救ってくれました!
少しテニスが楽しみになりました!


とりあえず今後のコスプレの予定も話したよ
コスしたくてしやぁあああああなかった!みんなでベイとか羨ましかった!
みほこあれだよ!毎日詰め込みすぎなんだよ!もう疲れた!

濃厚

くのいち
ぴんくいの

そのうち

スタドラ(らしいよ)
にんじゃ(あったかくなったららしいよ)
エヴァ(あちゃこはアスカやる日がくるならやるよ)
不動峰(いつだろうね)
エンジェルビーーーーツ(ただみほこがやりたいらしいよ)



もうすぐルド吹です。
あちゃこと生き埋めにゎなりたくないのでちゃんとお祈りしてから旅立とうと思います。
りんちゃんゎ強いです

盆地組で一番平和主義なみほこです。
だってダァリンの今一番欲しいもの→世界平和
そりゃみほこも温厚に生きなきゃ。

あちゃこ→クレーマー
りんちゃん→車内多重人格
みほこ→平和

久々盆地会ですっごい楽しかった2人ともだいすき

ちぃさん室蘭ナウ

March 18 [Fri], 2011, 22:35
ちーとメールしてて学園ハンサム思い出したからハンサムナウwwww
あれ前に落とせたからやってたんだが完全版でたのかよwwwwww
みほこはう●こ先輩推しです

なんでこの時間にハンサムを見てのかというのかと、
出勤だったのにあまりの0客具合に休みwwwww
んでウチのお客さんがウチにメール返さずに店きたらしく完全家モードになってからきたよ!って!
今のみほこのまつげは消えうせてますよ^^

休みだったら飲みにいきたかったのに今からじゃどーしょーもないから
とりあえずニコニコでハンサムみるk
どっかで落ちてないのかなwwwwwww


テニミュやんのかなー
あとTポイント謎www
9万の物買ったのにポイント999ポイントしかたまってないんだがw
上限999なの^^?

おでかけするお!

通常営業!

March 14 [Mon], 2011, 22:37
とりあえずじっとできないのでみちゃねるも通常営業させていただきます!

携帯とテレビと遮断されてなにもなかった先日、
みほこは溜まってた本をようもうそうしようと思って手にとった本がこちら




なんか図書館立ち読みして、サクサクいけそうだったから借りてみたんだが、






なんかキター(゜∀゜)!


とりあえずなんかウケたから抜粋してみた



青春学園は裕福な子女が集う私立校
登場人物達の自宅や持ち物も「富裕層」を感じさせる描写が多い


(´_ゝ`)ヘェ


元気な天才少年越前リョーマ
←元気っていわれたらこんくらいじゃなきゃ困るよネ!
こんなリョーマ君ドン★引きだネみほこは確実に^^^^

眼鏡をかけたクールな手塚国光



これのことか。


バンダナがトレードマークの海堂薫など・・・・

なぜこの3人ピックアップにしたしwwww


作者の許斐剛による(以下たしけ)による華麗な絵柄が人気の理由で


人気の理由m9(^Д^)pgr

これにゎみほこも驚きを隠せなかったカナッ!


キャラクターのアップや全身絵など「男性アイドルの写真集」のような漫画でもある


今日の突撃★庭球アイドル!
今日のモデル君ゎ仁王雅治クン
焼肉とジャズが気になる15歳
そんな仁王君のファッションゎみんなもご存知な、



植物園ファッション

これで楽しいジョカノとのデートもバッチリね★

次回の突撃★学生アイドルのモデルさんは、
なんとたしけ先生です★
みなさんもあの黒レザーのタンクトップ胸元開きを目指して、
日々オシャレを磨きましょうね


というなんかとても為になる本でした。
なんかココ最近テニス漬けしてなくあわあわした日々を送っていたのでなかなか楽しめました

今週もまたウィニング・ロードでありますー
がんばれみほこー!

食欲も性欲も満たされないかぐりんについて。
寝ればいいと思いますwwwwwwwwwwwwww

かぐりんの一日がいつも密集していてすごいと思うwよくあんな小柄でどこに体力隠してるんだろうという謎ww
みほこ大柄ですがそんな体力一切持ち合わせていません(^0^)/


さっきけんきbotからフォローがきて、
えwwwwbotにフォローされるんとかあるのしかもなぜけんきwwwと思ったら
大分前にみほこがフォローしてたようだ^^
botはみちゅしかイラネから・・・と思ったが、フォロー返しきていきなりブロックっていうのもかわいそうだから、
しばらくけんきと仲良くするよ^^^^

別件なんだがmixiのブロック?機能でひともんだい
ああああああああめんどくせえ


ねるぽ

魔王聖誕祭

March 06 [Sun], 2011, 16:11
一日遅れましたが!
精様お誕生日おめでとうございます




あとドゥッキーもおめでとう(^0^)/


多分植田と未来ちゃんあたりに氏ねって言われそうですが
ちっちゃい事ゎ気にするなー


それ神の子<(^0^)>神の子〜♪


以下SQ話

ダァリンがすすろてっぱいに会えて涙を流していました
今年のみほこさんの目標
「五代君のように惣一郎まるごと響子さんを頂きます」っていえる寛大な心をもてるくらい
「すすろさんまるごと長太郎さんを頂きます」といえる人間になる事



強くなるんだー
強くなるんだー
ますびーすとろんぐ!ますびーすとろんぐ!

めっちゃイチャイチャクチャクチャネトネトしていまいたが、
チョタの幸せはみほこの幸せ
みほこの幸せはうちのママの幸せ
うちのママ=仁王雅治疑惑
仁王雅治の幸せ=ささぴょんの幸せ
ささぴょんの幸せ=郁美植田を筆頭とするささぴょんファンの幸せ



ほら!!!!!!!チョタの今一番欲しいもの→世界平和
みほこできてるよ!!!!!!WOOOOOO!!!!!!!
人生すてたもんじゃないね!ヒャッホウ!


つーことでお腹へったんでたこパしてきます^^
みほこは3大欲求に忠実すぎるらしいよ
食欲睡眠欲性欲どれも妥協してないらしい
確かにな^^^^^^
我慢することを覚えたほうがいいってものすごいすっぱく言われて
知るか(´ι`)って感じだったのですがもうそろ自由すぎて誰かに刺されそうなんで
ちょっと大人になろうと思った3月でした。

マメ知識だけど欲求のどれか1つでも満たすと他のものがおちつくらしいよ
例えばものすごい買い物したいとします。
そのときに食欲を満たせば少し落ち着くらしい
逆に食欲がパネェって時に性欲or睡眠を満たせばダイエットになるってことですよね^^^^^^
ダッチワイフでも買えってか^^

以上ためになるかわからない会社から仕入れたみほこのマメ知識でした!

こすぷれしてきた

February 28 [Mon], 2011, 22:02
あややしてきたよ
羽ゎ書きました!あんなのどうやってつくんのwww?
つかこれさ、ふつうに書いてるのに文字がおかしいんだが、
なんで^^ふちどるなって事?




もはや豚
前日会社の薬剤師と焼肉ー
当日朝からお好み焼きー
エクレアー
はいどーーーーーーん!!!!←小野坂風に

顔丸い足太いもうもろもろ
まじイベント一週間前ゎ絶食って鉄の掟熱くスルーwwww
お前は俺を熱くするーーーーーーー
お前は俺を引きつけるーーーーーー



おっとっといかんいかん、テニス脳になってたお!

まあ相変わらず盆地クオリティで本当みほこなんもしていない件
いつもいつも本当ありがとうまじで本当コスプレをこんなに楽しめてるのゎ2人のおかげだよ^^
みほこゎというとあせってコーチャンフォーにあややフィグマの本を買いに走ったくらいでうちわもつくれんカスガールでしたお!


大型風神録あわせであちゃりんみら幼女幼女姉アキコさんでわきわきしたょ!!
超たのしかったあああああ!!
釣られてめっちゃ本かってしまたよ^^どうするの^^みほこ金ないでしょって^^職もないでしょって^^
種村有●ちっくなパチュリーの本をニヤニヤしながらお買い上げしたら、

「都合により今後の活動は関東になります」


はいどーーーーーーん!!!!(゜Д゜)


今後のコス活動ゎありません。
余裕ができた頃に峰ジャーきたい。

それにしても今回みほこお仕事速かった。自分をほめてあげよう

東方してきたo(^-^)o

February 27 [Sun], 2011, 15:50
あやややってきたよo(^-^)o

今パスタで盆地帰って焼肉だおo(^-^)o

ハードすぎるwwwwwwだが腹ゎ減るwwwwww

正直たぎってます!

February 16 [Wed], 2011, 22:20



みほこの字は「みみずの大行進だね」と定評があります
テニプリフェスタ2011
in シダ●クス

つか今のやぷろぐすげぇなwwww
らくがきがプリクラ並www
これは大量に遊べるからデータをみほこにくれたみなさんゎ盛大に遊ばせていただきます
とくに盆地組だね^^

ささぴょんがホイホイされたよ!

いい加減テニフェス2011がしたくて正直、たまらん
うん!たまらんスマッシュだ!

この前ぴょんさんとカラオケ行ったときにラブフェスとフェスティバル〜がJOYで配信されていたんだが、
DAMには入ってないのかな?JOYかDAMかどっちが大量に配信されてるんだべ?
つかいい加減細谷のアルバム配信してくんねぇかな
みほこが細谷さんで一番好きなのははじまりは、Ecstasyなんだよね
あのピアノの音とすべてがはじまった気がする感じと、
あればっか聞いて所沢いって、細谷にハマった春を思い出す
あああああ細谷すきだよおおおおお!!!!!!!!!やっぱ好き!!!!!!!!1
やぱ舞台いきたい。最低5月まで考える飛行機の関係!


今日の飛行機戦争は結果あちゃこさんの手助けにより丸く収まりました^^
まじナメてたわwwwww
みほこ本当なんにもできねぇなwwなにできるww盆地集合の時の茶菓子用意係にでもなろうかしらwww
山ルド戦争の為にみんな一番好きなものを絶っているわけですが、みほこが一番ダメージを受けていない件www
昨日のシャンパンは別にノンアルコールを頂いてます^^
水分だけ大量に摂取して訳でOPPでした。もう前日の仕事は水分多量摂取しない。摂取したら戻すww

さぁ今日一日寝て過ごしたわけで全然眠くないんだが
明日の仕事に支障をきたしたくないので無理矢理眠りたいと思います。
なんか細谷か浪川のおやすみシリーズってないの?
ロードオブザリングでも流して寝ろって事かな^^

おやすみ

あうあうあー

February 16 [Wed], 2011, 9:21


腹痛すぎて出勤して即効退勤してきた無★駄!
エクスタシー侍さんに刺される^^

確実に昨日食べた焼肉とガンガン飲んだシャンパンのせいに違いない。間違いない。
誕生日を迎えましてシャンパンタワーりました
みほこあした仕事だっつてんのにwwwwww

そいや言ってない方も多数いますがまた夜戻りましたー
今度の店ゎゆるく罰金も強制出勤もなさそうなんで飛ばずにやってけそうです^^


つか、今飛行機戦争してたんだが即★負けたwwww
なにwwwwADOってこんなに競争率パネェの?開始して10秒だよ10秒wwww
ごめんあちゃこみほこ無能すぎたゎwww

明日も帰りの飛行機戦争なのでトイレにこもろう。きっと腹痛でこもってると思うけど
つかやぷろぐでこんなデコメがあるんだけどさ→
こんだけ用意できてるんなら【にんにく卵黄】のデコメも作ってくれよ!
みほこ!うがい!手洗い!にんにく卵黄!のCMだいすき


なんかどっと疲れたので寝ます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MIHOKO
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
道民在住のテニスに踊らされてる女子です


駆け出しレイヤーでいろいろ学ばせていただいてます
ぴんくときらきらとやはりテニスが大好きです
鳳長太郎が好き過ぎてい き つ ら 
あと細谷佳正さんにむちゅう

最近ゎD2が気になります、完全にみゅんたまの影響!


いろんなとこにいますо
気軽にコンタクトどうぞ^^

mixi→11819084
archive→99795
twitter→miiicin
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いくみ
» チャン・グンソクと山沖勇輝の件 (2011年04月13日)
アイコン画像イヨポム
» なんかでてきた (2010年12月24日)
アイコン画像イヨポム
» 久々のヒット (2010年12月05日)
アイコン画像みイ
» 怒涛! (2010年11月30日)
アイコン画像みx
» ミホーク (2010年11月30日)
アイコン画像みイ
» あと (2010年11月30日)
アイコン画像みイ
» でんわ- (2010年11月30日)
アイコン画像イヨポム
» 怒涛! (2010年11月29日)
アイコン画像はるな
» ミホーク (2010年11月13日)
アイコン画像はるな
» でんわ- (2010年11月13日)
Yapme!一覧
読者になる