凛花
名前:凛花
年齢:18歳 高3 受験生
性別:♀
血液型:めっさA!!!
志望:国公立大学医学部
      ↓
   整形外科医
   (ァタシは本気です!!!
浪人しても無理そうだったら、
看護士か理学療法士か建築士に落ち着くと思いますが...
住まい:関東
   多分一生動かない
性格:表面的には穏やか
   行動は計画的
   でありながら
   かなり衝動的
   自分でも意味わからん
部活:中高バレー部
好き:チョコ・買い物・テレビ
   ネット・ミスチル・東京事変
   ヴィヴィアン・ジーナシス
   青春っぽさ...などA
略歴:
私立保育園
   →キリスト系だったらしい
   クリスマス会が
   やけに華やかだったこと
   くらいしか記憶にないけど
公立小学校
   →手前味噌になりますが
   何でもできる子
   でしたよ'笑
公立中学校
   →体育の授業が軍隊
   みたいなとこだった
   とにかく恐ろしいトコだった
   優秀なギャルを目指す
   も恐ろしすぎて挫折'笑
   まじめにやってました
公立高校
   →花の女子高♪
   共学の頃のが
   よっぽど女してた'笑
   筋肉太りで6`増
   部活に明け暮れ
   学業不振...
   引退後、
   必死で女と学力
   取り戻してます
彼氏:いない歴=実年齢
   ほら、女子高だし!!!笑
   話せば長くなるけど
   基本的に恋愛に向かない
好きな人:八子くん(知ってる?
     性格的には
     SMAPのつよぽん♪
     将来的には
     関根勤とタモリ♪笑
此処
設立:2006.7.9
名前:女子高生の徒然
   ジョシコウセイノツレヅレ

もっと凝った名前に
すべきだったかなー
でも んなことに時間かける
んだったら
英単語のひとつでも覚えぃッ
って良心がおっしゃってたので'笑

手の込んだこととかできないし
何より目的が
ストレスの掃き溜め
ってゆう超自己満サイトですが
ごゆっくり(* ´∀`*)y~
ranking
ランキング参加(●´艸`)♪
お気に召しましたら、
1日1クリックお願いします☆
  

special thanks
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:298mie85
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

おかん ごめん・・・ / 2006年07月12日(水)
ここんとこ
現実逃避してパソコンばっかやってたら
普段勉強しろとか絶対ゆわないおかんが遂に爆発しました
「そんなに遊んでて
そんなんなら絶対浪人なんかさせないからね
夏期講習だってお金払わないからね
あんたみたいなんが受かるんだったら誰でも受かるわ

おっしゃるとおりです・・・
ホントごめんなさい・・・

怒られてるときはムスっとしてたけど
内心ホント申し訳ないと思ってますょ・・・

こんな娘でごめんなさい

なんかね、
志望校決めたときとか、
そこにあたしの好きな同い年のスポーツ選手が入学するかも
って噂聞いたときとか、
色々やる気出すタイミングはあったんだけど、
長続きしなくて
でも今回ばかりは本気でこたえたからね。
ちゃんと勉強できると思います


それにしても
髪がウザイなぁ
部活やってるときは絶対ショート派だったんだけど、
引退したらやっぱり女の子になりたくなっちゃってねぇ
今頑張って伸ばしてる最中なんで
最も中途半端でウザイ長さなんです
ちょっと切ろっかなぁ
そんでボディパーマとかかければ可愛いかなぁッ
ん〜悩む

とりあえず、改心したんだし、
週末の模試までは我慢しよっと
 
   
17:31に書いた(*´艸`)♪/ URL/ 0人からお手紙 ( ´∀` ●)

今日は医者 / 2006年07月11日(火)
今日は午前中
整形外科を受診してきました。

実はあたし、
高1の時に、部活で膝の靱帯切ったんですねぇ
しかも前十字靱帯ってゆう靱帯のパイオニアを
意味フですが
とにかく大切なヤツをぷっつんしてしまって
今でこそこんなに呑気にやってるけど
結構復帰までに1年くらい苦労したんですょ

切れちゃった靱帯は、元に戻らないので、
手術して新しい靱帯を作るんですねぇ
骨に穴あけて、金具で止めたりしてさぁッ
すげぇょな 今の医療って
ちなみにその体験があって、
幸か不幸か
あたしは医者を志したわけだけど

なんか話があっちゃこっちゃいってしまった

そう

それで、手術から約1年後に
膝に入ってる金具を抜くわけですょ。
で、今日はその術前検査だったわけです

何となくショックだったのは血液検査。
ちっちゃい試験管6本分くらい一気に抜くんで、
看護師さんに
「女の子はたいてい具合悪くなっちゃうから、
気分悪かったらすぐゆってねぇ」
ってゆわれたのさ。
でもあたし超ピンピンしてた

あたし貧血検査で
血が濃いです
ってひっかかったからねぇ

なんかさ、
ホントに貧血で苦しんでる人には超失礼だけど、
こういう人から見ると
軽い貧血なのってちょっと憧れるわけよ
女の子っぽいじゃん

血濃いとか
何か強そうだし

ともかく
強そうな女 凛花
来週から約1週間 入院します

かなり楽しみ
たいした手術じゃないし、
内臓とかは至って健康な人にとって
入院てかなり素晴らしいょ
規則正しい生活に
栄養バランスの取れた食事で
肌キレイになるわ 痩せるわ
誘惑がないから 思いっきり勉強できるしね
今から心待ちにしてます
 
   
00:28に書いた(*´艸`)♪/ URL/ 0人からお手紙 ( ´∀` ●)

ブログ作ってみた!!! / 2006年07月10日(月)
今更ブログとか作ってみました
一応断っておきますと
あたしは国公立大学受験を8ヶ月後に控えた
受験生であります

こんなコトしてる場合じゃないってことは
重々承知しております...
きっとこれ見てる受験生めっさ「コイツありえねぇ〜
とか思ってんだろなぁ...
落ちて後悔すればいいとか思ってんだろなぁ...


てゆうか受験生こんなん見てないんだろなぁ...


でもなんか駄目なんだよねぇ。
2年間部活に明け暮れ
まぁそれはそれでやってホントに良かったと思ってるけど
やっぱ女子高生としては
かなり遅れをとってしまったので
なんかもう
今全てを投げ捨てて
2年の遅れを取り戻すべく
一心不乱に遊びたい
とゆう衝動に駆られてまして、
コレも衝動的に始めたわけであります。

でもホラ
ストレスの掃き溜めにでもなれば
確かに立ち上げるには結構時間かかったけど、
リニュするつもりもないし、
記事書くだけならそんなに時間かからんしょー
電車待ちの3分も参考書開いてる人とかいるけどさぁ...
あたしはその3分をストレス解消に遣った方が賢明だと思うなぁ


まぁ
来春を笑顔で迎えられるよう
マイペースにやっていきます



 
   
00:27に書いた(*´艸`)♪/ URL/ 0人からお手紙 ( ´∀` ●)
P R
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.