キスマイばとん 

October 24 [Wed], 2007, 18:08
Q1.誕生日の朝を迎えて。早速、オメデトウ☆メールが…

1.「ぉ誕生日おめでとぅ」絵文字ギャル文字いっぱい、ハイテンションな藤ヶ谷太輔からのメールを読む。
2.メールが…来てないっ!(怒)「今日誕生日なんだけど…」しびれを切らして、自分から北山宏光にメールをする。

うわあ北光くんだめだって
ということで

Q2.オシャレして家を出ると、門の前で出迎えているのは?

1.「お、オメデトウ」大きなバラの花束を抱えた…誰っ?花束デカ過ぎ・玉森裕太
2.「今日は任せて!」デートプランは完璧・二階堂高嗣

おお花束くださいっっっ
可愛いですねー1でっっ

Q3.街中で彼の友達にバッタリ遭遇!そんな時どうする?

1.「これ、俺の彼女!」肩を抱いて自慢気に紹介する・北山宏光
2.「オイ、行くぞ!」無視して足早に歩き去る照れ屋さん・横尾渉

自慢して自慢して自慢して
だから1ー

Q4.さぁ、どこへ連れて行ってくれるの?

1.カッコイイところを見せたくて、スケート場で手つなぎデート・千賀健永
2.実は自分が行きたかった遊園地、絶叫マシーンを一緒に挑戦・二階堂高嗣

挑戦しちゃいましょう
絶叫マシーンにかちゃん2で

Q5.お腹空いたね。ランチはどこへ連れて行ってくれるの?

1.茶碗蒸し付和食で決まり!横尾渉
2.仲良く食べたいもんじゃ焼き!宮田俊哉

和食すきーーー
はいよこおくんでけてーい

Q6.お腹いっぱ〜い☆公園のベンチでちょっとひと休み…。

1.膝枕で眠る、はしゃぎ過ぎてちょっとおネムな・二階堂高嗣
2.肩を抱きながら熱く語る、疲れ知らずのマシンガントーク・藤ヶ谷太輔

膝枕したいなー
と言う事でおネムなにかちゃん1で

Q7.誕生日プレゼントを選ぼうか?

1.ウケ狙いでとんでもない物を、見つけては勧める・宮田俊哉
2.結局迷って決められず、一緒にお店をはしごする・玉森裕太

はーいみやたくーーーん
いいですねーとんでもないものを逆に食わせてやるー

Q8.午後はどこへ連れて行ってくれるの?

1.ソフトクリーム食べ歩き!原宿で仲良くショッピング・横尾渉
2.一緒にポップコーンつまみつつ、デートの定番映画館へGO!・千賀健永

1でしょう
服選んで欲しいなーーーーーん
 
Q9.キメのディナーは、どこへ連れて行ってくれるの?

1.夜景のきれいな高級フレンチレストラン、バースデイケーキでお祝い・北山宏光
2.気取らない庶民的イタリアンレストラン、花火付きパフェでお祝い・藤ヶ谷太輔

北光くんーカチカチな感じ味わいたいですねー
ということで1でおねがいします

Q10.別れ際にあなたにプレゼントを渡してくれました!

1.「君のために選んだんだ」にっこり微笑む・北山宏光
2.「君に絶対似合うから!」自信満々・藤ヶ谷太輔
3.「これ、俺と同じやつ」何気なくオソロを渡す・横尾渉
4.「ねぇ、開けて開けて!」わくわくしている・二階堂高嗣
5.「気に入ってくれるかなぁ」いまいち不安そう・玉森裕太
6.「これ、絶対ウケるから」面白大好き・宮田俊哉
7.「帰ってから開けてよ」意外と照れ屋・千賀健永

やっぱ1かなー6もいいっっ3もいいなー4も

ということで「君のために選んだんだ、開けて開けて!これ、俺と同じやつだし絶対ウケるから!」
でどうでしょう

選べてないですけどねー

どもー 

October 24 [Wed], 2007, 16:01

Hey!Say!7ばとん 

October 24 [Wed], 2007, 5:27
★あなたが自転車で学校に向かっていると、歩いてる彼に出会いました。
「のーせて♪」可愛く頼む 高木雄也
「俺が前乗るから罹後ろいってー」もう乗る気でいる 有岡大貴
「2人でサボらなーい?」眠たそうに 知念侑李
「いいなー自転車はすぐ着くから。俺も自転車が良かったなー」大きな声でずっと言う 山田涼介
「俺が運転してあげる!その代わり乗せてねー」強引な 中島裕翔

山田君
いいなーとかさいこうですねー

★結局彼が自転車の前に乗りました。学校に行く途中に、先生に2人乗りをしているところを見られてしまいました。
「逃げろー!!」立ちこぎをはじめる 山田涼介
「大丈夫だって。先生歩きだから追いつけるわけないし」そうゆう問題?! 有岡大貴
「もー俺疲れてるんだから先生静かにしてよー」生意気な 高木雄也
「うわ。ヤバ」焦ってる 中島裕翔
「ごめんなさーい!」そういいながらも2人乗りを続けてる 知念侑李

高木君
そーそー静かにしてよ先生ーってかんじで

★先生からは何とか逃げ切れて、学校に着きました。でも学校で先生から2人の呼び出しの放送が流れました。
「仕方ない・・素直に謝りに行こう・・」反省してる 有岡大貴
「やっぱり叱られるよ・・」不安そうな 中島裕翔
「俺『ごめんなさい』って言ったのに」不満げな 知念侑李
「行こっか。・・大丈夫だよ。俺がかばってあげるから」優しい 山田涼介
「はぁ?説教かよ」怒ってる 高木雄也

はーい有岡君
一緒に謝りに行きたいー

★先生のところに行って、説教を2人でうけてます・・。
「ごめんなさい!反省してます!」早く終わらせるために謝りまくる 知念侑李
「はいはい。ごめんなさいねー」全く反省してない 高木雄也
「俺のせいなんです。●●は悪くないです」かばってくれる 山田涼介
「は・・はい・・・」しっかり反省してる 有岡大貴
「先生、これには理由があるんです。だって自転車で行かないと僕も遅刻だったんです。そうするとまた先生も怒りますよね?どっちにしろ怒られるんですだったら学校に少しでも早くいけるほうがいいと思います」屁理屈を長々と・・ 中島裕翔

裕翔君
屁理屈聞きたいいー

★説教も終わり、教室に帰ります。
「罰として放課後2人で掃除だって。最悪だし!」怒ってる 中島裕翔
「●●と2人きりで掃除できるなら僕にとっては罰じゃないなー♪」嬉しそうな 知念侑李
「あーあ疲れたぁー!ちょっと1時間目サボってこーかw」笑いながら 高木雄也
「もう1時間目始まっちゃってるよ。急ご!!」マジメな 山田涼介
「反省しました・・まぁでもまた2人乗りしようなー。楽しいんだから仕方ねぇよな!」さっきの反省はどこに・・ 有岡大貴

知念君
そんなこといってくれて有り難うですねー

★もう1時間目も終わりに近づいています。教室に入り、2人で一緒に遅れてきたため、クラスの男子に「お前ら仲良く遅刻?w」とからかわれました。
「うん!だってホントに仲いいもん。ねっ」笑顔で 知念侑李
「うっせぇよ!」怒ってる 高木雄也
「知らなかったの?俺らそうゆう仲だよ?」平然とした顔で 中島裕翔
「なに?うらやましいの?w」逆にからかってる 有岡大貴
「そ、そんなわけないじゃん!」動揺してる 山田涼介

高木君
照れてるとこみたいーー

★放課後、やっぱり罰としての掃除です。
「はぁ・・」落ち込んでる 山田涼介
「俺部活行きたいのにー」たいぎそうな 中島裕翔
「じゃあ俺はここ掃くねー♪」楽しそうな 知念侑李
「ちょっと休憩しよー」マイペースな 有岡大貴
「早く終わらせよーぜー」とか言いながら遊んでる 高木雄也

知念君
たのしもーぜッッッ

★あなたは急用を思い出しました。今すぐ帰らないといけません。
「・・とか言ってサボるんじゃねぇだろーな?w」疑ってる 高木雄也
「いいって。俺がやっとくから」優しい 山田涼介
「じゃあ罰として今度俺とデートしてよ」真剣な顔で 中島裕翔
「えー・・帰っちゃうの・・?」寂しそうな 知念侑李
「じゃあ俺も帰るから!途中まで一緒に帰ろ!」急いで終わらせてる 有岡大貴

有岡君
一緒に帰りまSHOW


おして

こんばんはー@@ 

October 23 [Tue], 2007, 21:04
はじめまして

罹といいます

ではー


おして
こうこく
罹のぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:罹
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
管理人はジャニヲタです

北山君
八乙女君
木君
裕翔君

担当はくえすのよでぃ(淀川君なのです
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
こめんと
めるふぉ

TITLE


MESSAGE