February 13 [Mon], 2006, 21:36
今日は部活が30分しかなかった

ダケド今日はなぜかお腹が猛烈に痛かった  今も痛いとか。。。。

30分って結構長くカンジタァヾ(´ε`*)ゝ 

そんでおわってヵラ友達が教育相談だったヵラ  

チョコとかクッキーとか食べてまってた

みんながくれたお菓子まぢ美味かった(ノ´・∀・)ノ ⌒.。b

ゆぅとA人でまってて野球部とかサッカー部とかみてたら笑えてキタ

とくにF と Tってゆぅ人がねッッ {ゆぅッッ

帰りもなんかスゴィ笑えたぁ

今日は結構楽しかったなぁぁぁこんな日がいつまでも続けばぃぃのになぁ(@゚ペ@)

昨日のコト 

February 12 [Sun], 2006, 22:13
キタ━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)・A・)´Д`)丶`∀´>━━━!!!

 

February 11 [Sat], 2006, 18:18
今日は部活が中止になったぁぁぁぁぁ!!!(*・艸・)。+

部活行ったら N先生が ゴメン加藤先生ヵラ電話があって中止になったみたいなこと

いわれてぇ。。。。。。(´Д`)ハァ・・・せっかく学校まできたのに   

家まで2・5`ぐらいあんのになぁ。。。。。はやく連絡しろよ 藁

まぁいいヤァ帰りはお店行ってチョコの材料かった  
 
友チョコだけど  泣

(*・艸・)。+:*○ 

February 09 [Thu], 2006, 23:09
 今日はねぇヵナとマミちゃんとタクサン話したよ

私の♡な人とうとう教えちゃいました

スゴクすっきりしたぁぁ(*・艸・)。+:*○藁

これ以上の人には教えません

とにかく頑張らないと(*´I`)ノ

修学旅行 

February 06 [Mon], 2006, 19:32
あ〜〜もうちょっとでфBかぁ

はやぃねっっっ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

でもA クラスがえしたいかも

今度のクラスはどんなクラスになるんだろう

Bネンになったら 


もあるじゃん(*〇´∀`艸)*゜。

楽しみだぁ!!たぶんメンバーは

タヵポン&まりちゃん&Mさんと私ヵナ  今のところはねヾ(´ε`;)ゝ

いぃぃぃぃぃぃぱいぃぃ思い出作ろうネン  気が早いヶロ

ォ日様 

February 05 [Sun], 2006, 13:55
今日は昨日の天気とちがって  晴れたァァァ

何かぃぃ気分だねぇ

だヶド。。。。

地獄の部活があったのよぉ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

まぢメンドイしぃ  加藤はウザイ 死ね

家に帰ってゆっくり寝ようと思ったら
 妹の友達が急に来るってぃぃだしたし
 
サイアクですなぁ━━Σ(@`Д´@)━━ン!!!

ヾ(´ε`;)ゝ 

February 04 [Sat], 2006, 18:32
今日はママとA人で買い物に行った服買いにね

買いまくったよ自分のだヶド
 
ママにも買ってあげたし
  
計 5390エン

たけぇ工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

でも欲しい服タクサン買ったヵラ   ぃぃのょn

帰って寝てマシたぁ明日ヵラ部活かぁ  (;゚Д゚)ノヽ(д゚;)(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)

本音 

February 01 [Wed], 2006, 21:43
加藤まぢでムカツク

自分もムカツク   死ねばいいのに
 
部活本当にヤメテぇ―――

(*〇´∀`艸)*゜。 

January 31 [Tue], 2006, 18:45
う〜〜んチョコ買った学校帰りに

タカポンにはチョコのもちもちシタパンおごってあげた(||・艸・)

やさしいでしょ   ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

今日は書く事ないから    糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

LOCK解除♪ 

January 30 [Mon], 2006, 17:45
∩(○´∀`○)∩[ウ]∩(●´∀`○)⊃[レ]⊂(○´∀`●)∩[シ]∩(●´∀`●)∩[イ]

LOCKの解除に大成功ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!

今日ヵラパソがタクサンできる。。。。って昨日の夜からLOCKかかった

だけだけど

今日は最高だぁ

今日は何か@日が早く感じた

D教科だったけど何か楽しかった

D時間目はコメがインフルエンザ??か風邪で休み自習

だけど池上がきた。。。。(´o`;)ウ(´Д`;)ル(´ロ`;)セ(´△`メ)ェ!!

でも皆騒いでた

私はマジメに勉強してた  うん

かなり暇だったよ♪

しかも今日は部活も休み

ラッキーDay

だった今日はこのへんで
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
★最新のコメント★
アイコン画像かな
» わかったぁ? (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2984372
読者になる
Yapme!一覧
読者になる