鮫の声優 

2007年05月28日(月) 18時17分
高橋広樹ですか!!
う〜〜〜ん。
菊丸の声しか想像できない・・・
ハニャンとかフニャとか猫系なイメージしかないのに
う゛おぉぉい!とか言っちゃうワケ?
まぁとにかく今週末が楽しみです!

プリングルス 

2007年05月28日(月) 16時28分
久しぶりに食べました。
ランチ味。
むはー。すっぱい!!
でもなんか昔食べたのと違う気がする。
いつからポテチ、二層になったんですか?
一層だともそもそしてたけど、二層だとシャリシャリしてて美味しいです。
ポテチは卒業だと思ってたんですが、
他の味も試したくなりました。
一番ウマいのは何味だろ。

アニメ復活標的33 

2007年05月26日(土) 12時39分
海ネタだけだと思ったら、後半はお祭りネタでした〜!!
お祭りネタといえば・・・
雲雀様〜〜っ♪♪♪
今回は出番が多いよ!台詞が多いよ!!!
これ、保存決定だわさ。

ツナがひったくられた売上金を取り返そうと引ったくり犯を追いかけると、
いきなり海でボコった先輩方に囲まれ、集団リンチの危機!
そこに王子様のように助っ人に現れる悪の権化雲雀様(笑)
死ぬ気ツナと雲雀さんで、ヒバツナ愛のランデブー(違)が始まろうとしたら
獄寺氏、嫉妬の一撃。BOMブチかまし、山獄で華麗に登場。
結局4マンセルで先輩方をぶちのめしたんですが・・・
奪われた売上金に手をかけようとする雲雀様。
必死にしがみつき"渡さない!"とツナさん。
素面に戻ったのに雲雀様に反抗できるとは、強くなったね。
ふと雲雀さんが視線をずらすと、そこにはイーピンの姿が・・・。
イーピンは雲雀さんに照れ照れですが、
なぜか雲雀さんイーピン見たとたん売上金を奪うのをやめました。
何!ヒバリ×イーピンなのか!
ノーマルカップリングに逃げるんじゃヌェ!ひばり!
でも浴衣姿のGIRL'Sはイーピンが一番かわゆかったです・・・。惚

来週やっとヴァリアー来ます!!
イタリアでテロがあって、スクが乗った飛行機の離陸許可が出なかったんです(たぶん)
予告ではスクが"やんちゃ系"に見えるんですが、なんとか"パリコレモデル風"にしてください。
おねがいします。プ。
バジルンルンルン♪バジルンルンルン♪バジルンルンルンルンルン♪
キミにーあいたくてーっ!!!

Lamentoぉぉ〜〜 

2007年05月24日(木) 8時22分
いやはや、いいGAMEですな。
ってやったことないんですが・・・
Lamentoのイラストサイト様はブッチで絵がウマい!
ガンダム、D灰、復活、BLEACH、TOA等のイラストサイト回ってるんですが、
LamentoFANの方はすごい!
綺麗!うまい!
この流れでTOAのルクアシュ、いやアシュルクを書いていただきたいw

Lamentoのライコノ、アサコノのカップリングがすごくスキです。
小説、Webcomic、イラスト等舐めるように見て、
激惚れ。
ってことで、アサコノ+αの小説を書きなぐったんですが・・・
GAMEの内容知らないとダメみたいですな。
オフィシャルのコノエの腕がっ・・・・アレになっちゃうなんて想像もしてなかったもんで、
創作小説の方では+αの腕が落ちましたorz
二次創作は原作をよく理解してる人にしかできない代物ですネ。

それにしてもLamento
知れば知るほど惚れます!!!
GAMEやってみたいにょー
でもゲーマーではないので挫折です。orz

アニメ復活標的32 

2007年05月19日(土) 12時14分
プール!
カナヅチ!
半裸〜〜〜!!!

山本はもっと腹筋あるよ!
つか水着下げすぎ(笑)
ギャランドゥーだよ

山本のンーハッ!×2
かわいい・・・萌

リボンは今日もツナをリンチしてるし!
蹴り落とす!ツナの顔面にゲシゲシと・・・哀

せっかくのプールなのに
ハヤト脱がないし!
でも着衣のまま、溺れたツナを助けるあなたはかっこよかったです!

リボンのナマズコスプレ可愛い!
あのひげの部分のニョロニョロがたまらん!

あ・・・ランボのケツが・・・
あの衣装はどこまでが服なんでしょ
アフロの部分はフードなのか?
アフロ取った子供ランボ見てみたいなぁ〜

あーあ
せっかくのプールネタなのに
リボンは粗チンネタ入れてくれなかったよ
もったいない。

いつまでたっても
ギャグアニメから抜けませんね
早くバトルアニメになってくれ
いや、この際ヴァリアー交えてギャグアニメにしますか?

「カスがっ!俺様とイタリアへ来い!」(byザン様)
「十代目は渡さヌェェェ!」(by獄寺)
ザン様と獄寺の熱き戦いが始まる・・・・(いやいや、始まらない。プ)

復活15巻感想α 

2007年05月19日(土) 12時10分
「同情すんな!カスが!」
泣けますな。
「ザンザス・・・」の一言でツナが同情してるんだってわかったんですね
ランボを助けたときからヴァリアーの皆様は分かっていたんです
ツナは優しい子だからこんな戦いもイヤで
敵であるザンザスであっても傷つけば悲しむことを。
それでもマフィアってのは優しさが命取りになることをザンザスは知っているから

ホントにザンザスだっていい子なんです
9代目に認めてもらいたかった。
本当の息子として。
自慢のボンゴレ後継者になりたかったんです。

10年後ツナとザン様たちは道を別つことなくボンゴレの一員としていてほしいですな。

アニメ鋼鉄三国志7話 

2007年05月18日(金) 9時43分
前回より見苦しさが和らいだ?
まぁ前回は戦闘メインでつまらなかったってのもあったけど(プ

三国志7話
陸遜が猛烈愛してる孔明にやっと出会えます!

番組冒頭、陸遜がお料理するんだけど...
これまたお約束どおり、ド下手。
凌統にクソミソ言われるけど・・・
赤くなって手ぇモジモジしてむっさカワユス!!!
この時点で鼻からの出血多量で死に掛けたんですが、

もうね、もうね、もうねぇぇぇ!!!
陸遜ってば孔明にあったら号泣して抱きついて嬉ションしちゃうくらいハート乱舞。
恥ずかしくて見てらんねぇ。

孔明にエッチぃお店が立ち並ぶとこを連れ回されますが、
内心ドキドキ。僕も孔明様と・・・?
フフフ。陸遜にはまだ早いでしょう。
期待に反して闘技場なんかにつれてかれたよ。陸遜ザンネーン

膝枕してもらって頭撫で撫でしてもらって、
もう死んでもいいよね、陸遜。

にしても、陸遜の泣き顔見てるといじめたくなります。
キミはどんだけMなんだよ・・・。
孔明の麗しゅうお顔がドSに見えて仕方ない。
「修行ですよ。」とか言って陸遜にイタイことしても、
孔明様のために陸遜はがんばりますよ。

師弟SMBLアニメ。嗚呼楽しや。

WJ銀魂164訓 

2007年05月15日(火) 15時01分
トッシー!
いや、土方氏
がっごよずぎでずー(号泣)
死んだ山崎も浮かばれます
(本当に死んだのか?)
まぁ皆様山崎がやられたことなんて頭のすみにもありませんが
( ̄□ ̄||) by山崎

土方さんもいいけど
銀様も素敵ぃぃ!
黒のトシ様
白の銀様って感じだわ
万事屋やめて真選組入っちゃいなよ!

トッシーで築き上げられたMキャラの位置は土方に戻っても尚も健在で
踏まれプレー突入
Sキャラ代表神楽にドSキャラ代表総悟
踏みます踏みます♪
近藤まで踏んでるし
お前らどんだけSだよ
いや土方どんだけMだよ

銀様が白夜叉に変身してる間にみんなが乗ってる列車が
ダーイバークハーツ!!

「トシィィィーー!!」
叫ぶといいよ

WJ復活標的144 

2007年05月15日(火) 14時48分
遅ればせながら…

最高純度のハイパー死ぬ気!!
リボンがいなくたって愛があればなんとかなるさ!
なんてったって京子ちゃんがいるもんね!
じゃなかった…
雲雀さんを探しに行かなきゃ行けないのに
こんなとこで足止め喰らってられっか!

ハイパーモードに入ると
ツナさんは受け子→攻め牡になりやす
そんなツンデレツナにみんなメロメロ!
「怖じ気づいたか」
だ、だってはじめてだもん…(DT雲雀)

ハヤトの方は…
テレレレッテレー
僕リボエモン♪
いやそんなもんはでて来ませんでしたが
新しいアイテムをゲットしてウハウハです
十代目!これが十代目にふさわしい新しい右腕でですよ!
え?それ左腕じゃん。
( ̄□ ̄||)
人間舞い上がってるとこんなもんです

「弾を食わせろ」と表示する新兵器
ハヤトは使い方もわからぬ新兵器に「こいつじゃダメか?」と何をぶちこんだ?
やっぱボムか?(笑)
ハヤトは野生の感ですごい技くりだしますが
やっぱり台詞は「果てろ」
雲雀様の「噛み殺すよ」並に緊張感がない…
まぁ「死ヌェェ」とか言われたときには噴きますが


次回G文字の手紙の謎が説き明かされます!
「そういうことかよ」ってどういうことですか!
獄寺氏〜!

にしても今週の獄寺氏はなんかやつれてる
クマができてる!

パロ!!! 

2007年05月15日(火) 13時28分
あらしのよるにパロが実にいい!
この絵本読んだことないし、DVDに録画ってるけどみてもない
でもなんか皆様の感想読んだだけで泣けたっ!!!
REBORNFANの素敵サイト様であらよるパロを拝見させていただいて
ズキューン!てきました。
ヒバツナなのパロよかったなぁ・・・・。泣けるぅ。

他にも猫と鼠とかすっごく可愛い!!!!
そこでね!そこでね!
蜘蛛と蝶が是非みたい!
Hungry Spider your beautiful butterfly♪
蝶はなんと言ってもツナ様で!
蜘蛛は・・・・ムックって感じですが・・・クフフフ
擬蜘蛛化するとアレなんで、関係性だけでもこんなんだと・・・いいですねぇ〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねこ
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる