保育園 

2005年09月02日(金) 10時22分
いよいよ保育園に通う日がやってきました
慣らし保育で2時間離れ離れで、かなり寂しい気持ちに…

自分がまだ働いてないからっていうのもあるのかな?

昨日お迎えに行ったときなんとなくどんな顔したらいいのか
わかんなくなっちゃって じっとアサッチを見てしまった。。。

先生達に(だいじょうぶか?)って思われたかな?
とか思って 帰ってきてすこし凹んだ・・・
こんな関わり方で大丈夫なのかな?
と思ってみたり・・・

でも、帰ってきて、アサッチの表情が戻っていつも通に遊び始めた時、
なんだかウルッときちゃった

通い始めた以上 アサッチが楽しく保育園生活を送ってくれるように
願いつつ 私も頑張って仕事に励もう

アサッチと もちろんパパに感謝しつつ

夏だね 

2005年08月02日(火) 22時46分
夏休みだ〜
と言っても私は今のところ年中休み。


最近暑くて散歩にもなかなか出られない。
このまえ 友達のうちでアサッチは初プール
はじめだからか 怖がっちゃって大変だった。

かわいい水着すがたを撮りたかったんだけどね

そのうち慣れてくれるかしら?

祝 1歩 

2005年07月31日(日) 21時21分
歩いた!
あさっちが1歩歩きました〜
私が見てない時にパパの横で!
…毎日育ててる私って…

ま、いっか

いよいよきましたか!
って感じで またまたこれからが楽しみだ〜

誕生日 

2005年07月19日(火) 10時17分
あれから1年
アサッチは1歳になりました〜
どんどん成長して、今ではつたい歩きまで出来るようになりました
自分の意思も出てきたし。
昨日もバナナ事件があったしね。

これからはどんどん躾をしていかなきゃいけないんだね。
私も一緒に成長できたらいいなぁと
思っています。

がんばんなきゃね 

ディズニーランド 

2005年07月12日(火) 20時55分
日曜日にディズニーランドに行ってきました雨かと心配してたけど、晴れて、おまけに日焼けまでしちゃって。          アサッチはディズニーランドデビューでした。乗るものもあんまりないので プーさんと写真撮ってきました30分以上待ってやっと。                                さすがにつかれたけど、楽しかった〜                      

熱がでた 

2005年07月08日(金) 22時05分
あさっち、月曜の昼頃から熱がでて、夜になって39度にまであがってしまったので
メヂィカルセンターにいきました。
突発かもってことで、様子を見ることにしました。
子供の病気って見ててほんとに辛いわぁ。
何してあげることも出来ないしね・・・

よく眠れないみたいだし、食欲もあんまりないみたいだし・・・
本当かわいそう。

今は元気になって また、ベヒベヒ言ったりしてはしゃいでるわ
よかった〜
なんかさらに成長したみたいで 病気したのに成長は変わらずするんだなぁ。。と。
当たり前と言えば当たり前のことなのかな?

何はともあれ 健康一番だね

写真撮影 

2005年07月04日(月) 13時54分
携帯で遊んでるかと思ったら勝手に写真撮って                   しかも保存までしていた                              すごいわ うちの子天才かも                             と、どの親でも思う                                      わね? で、これがその写真……                              ま、携帯いじってたらこんなこともありえるってかんじ                                                                                                  さてさて 土曜日にショッピングモールに3人で出かけました。カーペットがほしくて買い物に行って 思ったよりカーペットが安く買えたので、アサッチにもワンピースをかってあげました(なんかついでっぽい?)               セール時期だったので、全体的に得した気分な1日でした

水着 

2005年07月01日(金) 22時53分
今日はお友達の家に遊びに行き
お買い物に行きました

フフフ
買っちゃった
水着
もちろん私のではなく
アサッチのね〜
超かっわいいのぉ〜

写真とりまくろう〜



育児ノイローゼ?? 

2005年06月30日(木) 14時29分
ミルクの缶にほえ続けるあさっち                    今日は朝から出かけてみました が、 ほんと 子育てしてる人達って外に出られない日には どうしてるのかしらと思う。                       最近のアサッチは一人いないいないばぁが流行ってる、 何度かは一緒にやって笑えるけど、 10分もやれば私は飽きてきちゃったりなんかして… そして、そんな自分に凹んだりして そばに居るだけでいいんだよ っていわれても ホントに? ホントにそばに居るだけなんだけど。。。みたいな。 育児ノイローゼってこうやって なっていくんだわ きっとね なので、そんな気分がの日には アサッチ乗せてドライブ お腹いっぱいなら 2人ともご機嫌でおうちに帰れる タイミング間違うと大変なことになるけどね         そうそう!! 朝顔を育ててるのですが、 プランターの縁のところに 謎なキノコが顔を出してて ほんと 気持ち悪かった〜 即 退治してやったわ 日当たりいいところなのになんでかな〜〜〜?           そして バジルちゃんと オオバちゃんも栽培中 どちらも育てやすいというのと 食べたいからという理由ですが、 バジルちゃんはスクスクそだち、 少しづつ食してます なんか おうちで育てたものを食べられるって素敵 昔はみんなこうやって生きてたんだなぁ なんて …バジルとオオバごときで大袈裟 オオバはまだまだ食べれそうもないので 食べられる日が待ち遠しい〜 今からわくわくです

ベヒベヒ 

2005年06月29日(水) 15時22分
マイベイビーアサッチ
もうすぐ1歳になります
いまからどんなケーキを食べようか
楽しみにしてるママです。

最近では、ハイハイも早くなり、ベヒベヒといったり
アチチ アチチといいながら いろんなところに行ってはタッチの
練習して がんばってるあさっち。

なんともいえないカワイさで私たち夫婦を
メロメロにさせてるあさっち。
どんな子にそだつのか 楽しみです
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アサッチ パパ ママ    3人家族です♪
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2980
読者になる
Yapme!一覧
読者になる