ハッピーハロウィンは昨日 

November 01 [Wed], 2006, 23:58
「イルマーレ」見たよ〜
キアヌかっこよかった

今は「プラダを着た悪魔」が一番みたいんだよね。
グータンにアン・ハサウェイ出てたよね
超カワイイっ
真剣に見ちゃったよ

あっ「オープンシーズン」もみたい〜
Ashtonが声優してるんだよ。
字幕でみなくちゃ


続きはバト〜ン

晴れの日 

October 15 [Sun], 2006, 13:56
こんにちわ
今日もいい天気ですね。

もうすぐハロウィンだ
スキンかえましょう〜
ハロウィンっていいよね!!
お菓子もらえるし
中学のころ、英会話教室でハロウィンパーティして
みんなのお菓子を全部賭けてやったUNOで勝ったんだよね
いい思い出

またオヒサシ鰤 

October 03 [Tue], 2006, 22:38
あっという間に楽しかった夏休みが終わってしまいましたね
オトモダチに更新しろよとつっこまれ、今日からがんばります


学校も始まっちゃって、毎日眠い
これから規則正しい生活に戻しますよぉー

って
今日はKevinの誕生日
おめでと〜
遠い日本からお祝いしてます。
明日ケーキ食べようかな・・・

オヒサシ鰤 

August 03 [Thu], 2006, 13:36
こんにちは。
2ヶ月もたってました〜
この2ヶ月の間に悲しいことがありましたね。
Kevinの脱退。これからも応援してるよKev!!
いつかBSBに帰ってきてね〜

そして、
パイレーツ・オブ・カリビアン見てきたよ
やっぱオーリーかっこいい
戦う相手がキモチ悪い。・・・ヌルヌルです。
うお〜ってなっちゃう。
でもおもしろいね
ディズニーランドのカリブの海賊っぽいところもあったし
次が楽しみ長いよ〜待てないねっ


続きはバト〜ン

クリーンに 

June 01 [Thu], 2006, 21:57
ブリトニーの夫ケヴィンがイメチェンしたようで。
クリーンな感じに。
写真を見たけど、びっくり
確かにクリーンといえば・・・そうだけど
なんだかとってもおもろい。
ケヴィンもCD発売だし、がんばって働かなくちゃ
売れ・・・るのか??

ブリトニー好きなんだけどな〜
でも結婚は失敗だよね
ショーン君はかわいいけど
育児についてもいろいろ騒がれてるし、たいへんだ。
そういえば二人目もできたんだ
ブラピとアンジェリーナの赤ちゃんはこの前生まれたみたいですね

昔のブリにもどってほしい〜。
すっごい踊ってた頃に
今より痩せてた頃に・・・

水曜日 

May 31 [Wed], 2006, 17:34
今日は水曜だし、お友達と映画を見に行こうっていってたけど
中止に
というのは、お友達のお家から少し離れた映画館でしかやってないのと、いい時間がないから。
久々の映画だから楽しみにしてたんだけどな〜
ピンクパンサーを見に行くつもりだったんだよね。
ダ・ヴィンチ・コードは見たくないって言ったら、ピンクパンサーになった
ミステリー?には興味ないので
ラブストーリーかコメディか感動ものがいいんです
でも最近はいい映画がない
見たいって思う映画がないんだよね〜
見たいと思うのがあっても、近くじゃ上映してなかったり。
アンジェラナイロビの蜂がちょっと見たいかな??
って見たい映画あるじゃん!!って?

早く私好みの映画が上映されるといいな

 

May 27 [Sat], 2006, 12:14
マイケル・ジャクソン来日するんだね。
27日に・・・今日
なんか驚き〜
見てみたいな出ないかな?
ライブとか行ってみたいよね!!

昨日、桃の雪見大福食べました
treasure kidのブログで桃があると知り、食べたい!!treasure kidよりも先に!!という想いから
食べた感想は、
一緒に食べてたお友達には不評
ふつうのがいいって言ってました。
でも私は桃のほうがスキかも
最初は・・・これが桃・・・?って感じなんだけどね。
最後には慣れてきた??

とりあえず
一度食べてみてください

晴れ 

May 24 [Wed], 2006, 19:19
いい天気だった〜
チャリが似合わないと言われてたけど、
今日は私もチャリ似合ってるんじゃない!と思える日だった意味不

BSBのBMGサイトが更新されてたから、もしかしてBrianの来日情報
と思ったらBrianのインタビューが載ってる雑誌のことでした〜
軽くショック
いやいや、それも大事な情報です

たこやき 

May 19 [Fri], 2006, 17:50
たこやきパーティに参加しました
私を誘ってくれたお友達以外はみんな知らないから不安でしたが、
楽しかった!みんないい子だ。
おいしかった
タコだけじゃなくて、キムチ・チーズ・ウインナー・イカ・チョコを入れました。
イカはサプライズ。どれもおいしかった。
でもチョコは微妙かも
みんなでどれがチョコか分かんないようにして、ソースとマヨネーズをかけて食べたし
またやりたい

7月上旬!? 

May 18 [Thu], 2006, 17:24
ブ・・・Brianが来日
7月上旬だって
nanaeはあなたを信じてたよ、Brian

どうしよ〜  何の心配?
イベントとかあるといいな〜
7月上旬・・・
テストは下旬だ!!
もしかして行ける?
お金かかるじゃん!! 
え?先走りすぎ??

詳しくは来週みたい。
早く知りたいねぇ
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミルク専門wwww
» ハッピーハロウィンは昨日 (2009年12月02日)
アイコン画像nanae
» ハッピーハロウィンは昨日 (2006年11月06日)
アイコン画像treasure kid
» ハッピーハロウィンは昨日 (2006年11月05日)
アイコン画像nanae
» 晴れの日 (2006年10月17日)
アイコン画像treasure kid
» 晴れの日 (2006年10月16日)
アイコン画像treasure kid
» またオヒサシ鰤 (2006年10月15日)
アイコン画像nanae
» またオヒサシ鰤 (2006年10月15日)
アイコン画像treasure kid
» またオヒサシ鰤 (2006年10月14日)
アイコン画像nanae
» オヒサシ鰤 (2006年10月09日)
アイコン画像OWLY
» オヒサシ鰤 (2006年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2977d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる