??
2009.01.01 [Thu] 21:37

???ログインができないよ?

イェーイ(o^-')b
2007.04.30 [Mon] 20:32

ヴィタメールのケーキ。一番人が集まっていたので買ってみた。
今日は新宿に遊びに行ってきました!
都庁とアルタのビジョンを見物してきました。おのぼりさん丸出しで♪他にも居たからいいかな?


タワー
2007.04.22 [Sun] 18:50

東京タワーに行ってきました。
初めて見た。でかかった。綺麗やった。ちょっとはしゃぎ過ぎて、帰りの電車は眠りこけてました。楽しかった☆

研修2日目
2007.04.06 [Fri] 01:50

東京へ来て、研修2日目が終わりました。
挨拶が細かいところまで、上手く出来ないので、スーツで外に居る時には気が抜けないですε=(・◇・;
スーツ姿のおじさんとすれ違うのにビクビクしてて…、早く社会人に慣れたいです( ̄m ̄)

東京
2007.04.02 [Mon] 19:56

お久しぶりでございます。ロイヤルです。
今東京にいます。今日出てきました。
ロイヤルは就職いたしました。これから約1ヵ月社内研修に参加します。それが終了後、それぞれに配属されます。私は大阪に戻ることを強く希望します!
帰りたいです。

近況。1
2006.09.17 [Sun] 08:37

更新が滞っていた間のことを報告します。

とりあえず夏休みは、バイトに明け暮れました。

唯一の旅行は、北アルプスにある西穂高に行ったことです。
せっかく時間あるのに何処にも行かないのはやはりもったいないということで、母が突然、「山登りに行きたいから付き合って。」と言い出したのが西穂高になった理由です。

実際、西穂高登山は、登りはロープーウェイで一気に2000mぐらいまで上ることが出来、大部分は山頂から上高地までの下山といものでした。
母はトレッキングと言い張っていましたが、なかなかキツく、次の日は全身が起き上がれない程の筋肉痛に見舞われました。
でもはじめて見る約3000mの場所からの景観はすばらしく、山を見ているとなんとなく地球って大きいなぁと感心してしまいました。
初心者の私にはハイレベルな登山で、もうしばらくは遠慮したいです。

臭っ!!
2006.07.21 [Fri] 21:24

こんばんは。

今日は友達がいる菌を扱っている研究室に行ってきました。
毎週金曜日に滅菌の作業があるらしく、それがもの凄い匂いがするというので、どんなもんか嗅ぎに行こう!!ってなりました。
実際、匂いの中に入ると本当に強烈でした。刺すような匂いなのかな〜?と思ってましたが、ムア〜と腐ったような匂いでした。瞬時に鼻を塞ぎましたが、今もどんな匂いか思い出せます。約4時間前のことですが。
あれを毎週やっている友達はすごいです☆
でも今日は、なかなか見られない他の研究室の作業を見ることが出来てとても楽しかったです。
まるで戦争のようにみんな慌ただしく動き回っていました。

どうもお邪魔しました。m(_ _ )m

ブルー。
2006.07.20 [Thu] 20:59

まだ、管理人ページにログイン出来ないので、携帯電話からの更新です。

今日は久々に帰るのが遅くなってブルーです。いつもは一本早い新幹線に乗るのですけど。
帰る間際に、仕込んだ反応のことを思い出して、それから薄相をあげて原料が残っているか確かめていました。
残っていたので反応は放置です。明日処理をするでしょう。
私の研究室の場合、実験は先生が毎日決めていくので、処理のあとどうする予定なのかは私達は基本的に分からないです。
常にキッチリしなければならないのは私的には少ししんどいところです。


m(_ _ )m長い間ご無沙汰しており =?ISO-2022-JP?B?GyRCJF4kNyQ/ISMbKEI =?=
2006.07.18 [Tue] 20:42

ずっと放置しておりまして、大変申し訳ないです。

就職活動が終わりましたので、此処にご報告いたします。
やっと内定を頂きまして……、今回は受けようと思っています。

当初の希望に近い会社と職種で頂けたと思います。

とりあえず良かったです。ε=(-◇-;


弱ってしまった。
2006.05.10 [Wed] 20:27

「内定」を戴きました。
ありがたいです。
面接の受け答えでは絶対に落ちたと思っていたので、まず驚きました。
同意書にサインすれば就活終わりです。ひとまず、これで安心です。

今、凄く迷っています。

とても人の雰囲気が良い会社で一緒に働けたら楽しいろうなと思い受けたのです。
しかし、やはり将来的な仕事の方向性が希望とはズレがあるので、諦めたくないというのが本音です。なのに面接では上手く話せないので、もどかしいです。
弱りました。これから、内定頂ける企業が現れるかどうかなんて分からないのに…ワガママで頑固な性格に全く困ります。
御返事の期限が一週間なのですが、そんな短い時間で一生のこと決められないと思います。

P R
†Profile†
▼職業▼
大学生
▼出没地▼
学校(ほぼ毎日行くのに抜けてました)
寺・神社(ふら〜と立ち寄ります)
大型スーパー(服は大体中に入っている専門店で調達します)
ロフト(好きな場所です)
駅(大学へ行くのに必ず通ります)
▼好きなもの&こと▼
・ちびギャラ
・BLEACH(漫画です)
・おおきく振りかぶって(漫画です)
・甘いもの
・コーヒー(砂糖と牛乳入れます)
・ラジオを聴くこと(家にいるときはいつもついてます
・午前中のファストフード店の雰囲気(ヒトケの無い静かな空気が心地よい)
†Comment†
アイコン画像yoka
東京 (2007年04月04日)
アイコン画像紗葵
弱ってしまった。 (2006年05月21日)
アイコン画像
弱ってしまった。 (2006年05月10日)
アイコン画像yoka
弱ってしまった。 (2006年05月10日)
アイコン画像みんなのプロフィール
5巻です〜(^^〜)(〜^^)〜 (2005年11月25日)
アイコン画像紗葵
お金は無駄にしないつもり (2005年10月22日)
アイコン画像yoka
お金は無駄にしないつもり (2005年10月14日)
アイコン画像Kora
雨のサイクリング (2005年10月13日)
アイコン画像紗葵
雨のサイクリング (2005年10月11日)
アイコン画像ロイヤル(管理人)
到着! (2005年09月27日)
2009年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:295chocolate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる