おはよ 

2007年10月24日(水) 13時15分
また寝すぎたよ
最近やばい睡眠時間!
寒い中あったかい布団にくるまれて寝るのがさいこ〜に幸せヽ(´▽`)/★

学校いこうか迷う〜
先生いるかもわかんないしなあ……。

おはよ〜 

2007年10月22日(月) 11時29分
今日わいい天気♪これからお母さんと横浜ららぽーといってくるなり(^ω^)★

(無題) 

2007年10月22日(月) 1時03分
20日わ模試いってかず君と町田デートした\(^O^)/飲みいったよ〜★

今日わ1日ぢゅうぐだぐだして、夜わゆきとふぁみれすでまったり♪ちょ〜笑ったあ!えへ
まぢ楽しかった(^^)v

バイトおわったかなー早く帰ってこないかな(T_T)

CHOCOLATE 

2007年10月19日(金) 18時12分
このお菓子最近ツボ\(^O^)/ダークチョコの中にクランベリー★
ソニプラとかに売ってるよ〜(*´∀`*)

(無題) 

2007年10月18日(木) 16時30分
ゆきと初ココス〓〓
たらふく食べた〓〓

これからバイト〓〓

(無題) 

2007年10月18日(木) 10時43分
寝坊した…
試合間に合ったかな?(;_;)

洗濯おわったしバイトまで寝るか〜…

でもお腹すいたな〜(T_T)

ちなみに昨日わゆきといざこいいってきた\(^O^)/

ただぃま 

2007年10月17日(水) 2時48分
バイトのあと辛々たべにいった★辛かった(;_;)でもおいしかった!
そろそろ寝るかあ〜

風呂はいろ〜 

2007年10月15日(月) 23時28分
今日はバイト暇だったから早あがり!まかないステーキとか贅沢♪

写めは手帳★
たまに読み返したりして懐かしいな〜なんて!
こうみえても、結構まめなの(^ω^)笑

バイトに 

2007年10月15日(月) 16時28分
いってきます〜★

久しぶりに化粧した(笑)

(無題) 

2007年10月15日(月) 7時04分
朝わ冷え込むね(;_;)

いってらっしゃい★
試合頑張ってね♪

さて!もっかい寝るか〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2958305
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる