生キャラメル 

May 31 [Sun], 2009, 11:08


生キャラメルめちゃ美味しい
100粒で送料込み2980円で安いし
5粒ずつ包装されてるから、食べやすい

うち、5袋(5×5=25粒)を人にあげたら喜ばれた
私は、冷凍庫から出して1分くらいの状態が好き
リピ買い確実だね(笑)

今日は、日曜日
昨日は、お馬さんハズレ
今日こそは、お馬さん当てるぞ

日曜日なのに予定なし。
はぁ。旦那も留守だし。
ってか起きたら居なかったし
つまんなーいのー

減ってる♪ 

May 29 [Fri], 2009, 19:26
3日経ちました
48.3kg47.6kg

つまみ食いやら色々してるのに
減っちゃいました
ガッツリ食べてるから嬉しいな

今日は、カレー
鶏ミンチ+にんじん中1本+じゃがいも中1本。
それを炒めてから、ダイエットスープでグツグツ
んで水足してルーを入れて、牛乳。

ぁ。微妙(笑)
まぁでもアリな味だしね

工夫 

May 28 [Thu], 2009, 23:54
今日は、ダイエットスープを使って
オムライスにしました
あと焼き魚

飽きないように毎日、味を変えてます。
うちの人も「あれ?今日は(スープ)しないんや?」
って言っててオムライスって気付いてませんでした

携帯から更新 

May 27 [Wed], 2009, 19:02
↓今晩の献立↓
◆エビチリダイエットスープ
◆かに玉
◆ご飯
◆サラダ

うちの人、昨日の夕食前に
体重計に乗せたら96.8kgでした。

脂肪燃焼スープダイエット 

May 26 [Tue], 2009, 19:09
1週間、チャレンジしてみます
っても食事量を減らしたりは、しません。
まだまだ母乳育児中なんでね。
今日158cm 48.3kg 26.0%
妊娠で+15kg太ったままです

今日のメニュー
*ささみ肉のスープ煮込み
*アジの開き
*大根サラダ
*白米

旦那が超デブちんです。
100kgある
こやつを痩せさせたいと思います。
まぁ体重聞いて分かるように
減量やら我慢やら出来ない男です。

昨日も私が寝てる間にチキンラーメン食べたみたい。
そんな時は、ダイエットスープで素麺にさせます。
してくれるかなー・・・

とりあえず1週間して効果あるか試したいと思います。

手作りドラゴンジュース 

May 26 [Tue], 2009, 15:13


こないだ購入したドラゴンフルーツ
美容ドリンクにしたら桜色
お酢も飲みやすくて、スッキリ

ちなみにカップは、桜の花びらの部分が透き通ってって
見た目にも良し(笑)
有田焼のお店で購入しました

私、×1なんだけど・・・
1回目の結婚祝いにもらいました(笑)
そんな物を残してるなってね

ドラゴンフルーツの美容ドリンクのレシピ

ドラゴンフルーツ+お酢 

May 22 [Fri], 2009, 12:59

ドラゴンフルーツ100%ジャム柴のほしジャム4本セット


久々更新お取り寄せ
ドラゴンフルーツジャムで美容ドリンクの作り方をupします
お酢を使うからダイエットなどにも効くらしいしです
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31