*☆。..(*ノ´_●`*)ノ 

November 10 [Thu], 2005, 21:07
久しぶりの にッちだあ*´σ3`
とりあえず、最近あッた事カキx2します

昨日は、しゅんとちょッとした事で喧嘩した
結局仲直りしたんだけどね-(人´∀`)笑
あの時のしゅんも嫌だッたけど
あたしもかなり最悪な奴だッた
ほんとにゴメンね?

喧嘩CHUに 距離置こうかな?ッて思った
でも、しゅんはそんなl回も思わなかったょッて言ってくれた・゜・(ノД`)・゜・。
凄い嬉しかった
やッぱあたしは しゅんが好きなんだなッて思った

冬休み、引っ越しで忙しいかもしれんけど
絶対x2会おうねッッッ(´ω`人´ω`)
いッぱい話そうね

赤点なんて絶対にとらん!!



NEWS魂、早く行きたいナ

(*○′3`)σ)`ε・〇*) 

November 10 [Thu], 2005, 20:50
久しぶりのにッちだあ

昨日は,しュんとрオとる最中に寝てしまッた
最悪だね!ゴメンね?(*p_q*)
でもやッぱ、あたしはしゅんが因好きです.。゚+.ヾ(´∀`)ノ
期末テスト赤点とらないように頑張るカラ,冬休みいッぱい遊ぼうね

今日は,友達と膝掛け買いに行こうと思って寄り道してました
でも結局ィィの売ってなくて,ず-ッと語ってました(人′∀`)
4時間くらィ ずとしゃべってた
悩み相談しあッたり,共通の悩み?を言い合ったり
アドバイスもらったりして,ちょィすっきりした―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―

え●、ありがとゥ(人´A`)♡♡

あ!帰ったら,みづほカラ 手紙來てたああ
即返事書くカラね-

はあ((pд`q))+・。* 

October 31 [Mon], 2005, 18:48
今日は,がッこ休むつもりだッたのに
お母さんの事考えたら 行こうッて思ッた。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。

ゥチは,離婚して小1くらィからお母さんが育ててくれたo
に弟がA人いるo
お昼の仕事だけぢゃ生活が出来ないから,お母さんは夜も仕事してるo
朝8時にを出て 6時に帰って来るo
それから9時からは別の仕事o
帰ってくるのは2時頃o
寝る暇もなく朝が来て あたしより早く起きてお弁当作ッてくれているo
あたしはそれが当たり前に思えてきて、何も手伝わない...

あたしが前に学校行きたくなくて,朝ぐずx2して泣いていると
{お母さん,あんたが学校行くまで待っとるカラo仕事には、遅れるって言っておいた}
こんな事が結構あったo
そのたびにお母さんを困らせて、泣かせてちャったo
ホント最悪な子供だと思う


何も言ってないのに,気づいて心配してくれるo
朝凄く眠いのに毎日お弁当作ってくれるo
あたしのワガママ聞いてくれるo  他にもたくさんある

だけど あたしは何もしてあげてないo
それより迷惑かけてばっかり(*p_q*)

だから学校にはちゃんと行こうって思ッたo
当たり前の事だけど 今のお母さんにとっては嬉しいと思う
だから頑張ろうと思う!

お母さんに言えないトキは,しゅんに頼ります(ノω`)
そのときは たくさん聞いてね?

ぢャ,長くなったけど終わりますッッ

non title 

October 27 [Thu], 2005, 19:15
今日がッこで泣いたo
何であんな事で泣いたのかよくわかんなィくらい泣いたo

るン 

October 24 [Mon], 2005, 19:59
今日で,なななななんと...
旦那とZヶ月なんれす
可愛いめ-ゥ送ってあげました
しょんからも むた長文め-ゥ來て嬉しかった .。゚+.ヾ(´∀`)ノ
まじ因好きだああああ ぶちゅうう 肝


・・・今日の朝は腹痛で目覚めた
まあじ痛くて起きあがれんかった! 素
泣いたもん ぶは
とりま学校の支度しました
月曜日はいつも調子悪い...
嫌いなんだもん

でも意外と楽しかった
だ`,テスd返ってきたら一気に
赤点だた(´ω`) あぶ
期末で50点とらなきゃいけないんだて!
無理言うな---(/∀\)
冬休み,しょんと遊ぶのに
まあ頑張りますッッッッ

今日ママンが旅行から帰ってくりュ

あ- 疲れた(*´σз`) 

October 21 [Fri], 2005, 17:56
やた- てす豚終了
全然できんかッた`,終わッたからルンルン

だから学校の帰りに遊びに行ったあ
めッちゃ久しぶりにプリ撮ったァ
お昼ご飯は マックで上等な所を
奮発して{たらこカルボナ-ラ}食べましたッッ
そこでいろいろと語ったよ(b'v゜●) 

てか昨日,旦那ッちと喧嘩仲直りしたl照l艸`)☆” ぶ
理由はね... 大した事なィ  ケラ
でもあの言葉にはムカっときたね ぁ
だけど,それはあたしにも悪いトコがあった...
ごめんなさィ

今日のテレビは
花より男子ハニカミの後半ふゥ

初にッち[壁]ω・*) 

October 20 [Thu], 2005, 13:18
初カキX2だよお
これから出来るだヶ書き升

今日は,てす豚Z日目で{数学と英語}だッたあ
回答用紙かωなああり白かッた・゚(つc_,`●)σ゚・。
もゥ諦めモ-ドだからいいωだッッ

今日は朝,旦那ッちにも-にωぐこ-るしましたッッッ(人'v`)
昨日もした`,出なかッた
でも今日はテンション低めだた`,出てくれました
やッぱ好チだなあ:.。☆..。.:*(人´ω`):*   【何**

てか,ママンもぅすぐ沖縄行ッちゃう
飛行機事故なィか心配だよッッッ
占いが当たりませωよ-に

今日は ブラザ-ビ-ト
もこちャω,カコィィ

ではX2 この辺でッッヾ(゚∀゚)ノ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2947298
読者になる
Yapme!一覧
読者になる