プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:294649
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
アハハ・・・ / 2006年03月31日(金)

えっとですね。
ブログの背景などを変えたばっかなのですが
移転をちょっと考え中です・・・






理由は・・・

@投稿した記事がぐちゃぐちゃ。


Aなんとなく(笑)


B最近、J事務所が動き出している






っていう感じです。
Bについてなのですが最近、ジャニーズサイトを強制閉鎖させられる
ブログ・サイトが多いです
しかも非公式ですし・・・
やはり、二次元より三次元の方が危険性は高いのですよ。


結構、事務所に誰かが報告をして
「「閉鎖」」
って事が多いです。



KAT-TUNはデビューしましたし。
事務所の方も動き出しています・・・・





私はブログがないと死んでしまう人間なので(笑)
移転先は、私からメールとか報告に行くので
安心して下さい
 
   
Posted at 12:20/ この記事のURL
ちょっと、復帰しました。 / 2006年03月30日(木)
昨日の事ですが、ちょっと吹っ切れました
あっ後、今日はTOP画が見れません。
ちょっと修正中なので





なんか回って来ちゃいました(笑)
しかも、何か凄いバトンだし……


でも、答えないと怒られるので答えます(笑)
凄い質問ばっかですがひかないで下さい……( ̄□||||!!






@ギュッってされるのは好きですか?

いきなり、この質問ですか(笑)
……好きかな。



A前からギュッと後ろからギュッだったらどっちが好きですか?

されるなら後ろからで、するなら前かな



Bあなたの手の回し方は?

ブッッッΣ( ̄ε ̄;|||・・・
普通に肩に回す。




C顔はどっちの方におきますか?

相手に合わせます。




Dギュッとされて思う事は?

……(*´∇`*)
みたいな感じかなぁ




E好きな人にギュッとされて言われたい言葉は?

「好きだよ。」って小声で言ってもらいたい




F今までギュッとされて良かった事は?

「ギュッ」ってしてもらったのが
何年も前の話だからなぁ……

何か心が和んだ(笑)




G理想のギュッはさり気無く?強く??

ほどよい強さがいいかも。




H「ギュッ」てしたい人はいますか?

はぃ、います。(即答)
好きな人にはしたいよねぇ〜♪




Iあなたにとって「ギュッ」とは?

愛情表現の一つかなぁ。
なんか、心地よくて暖かくて……みたいな。




このバトンを回す人


はぃ、見た人強制(笑)






やっと終りました・・・
めっちゃ、恥ずかしいですわぁ/////
 
   
Posted at 14:18 / 日常生活 / この記事のURL
・・・・・・。 / 2006年03月29日(水)


大好きだった小学生の男の子が死にました・・・。
月曜日に亡くなって、今さっき知りました。




涙が止まりません・・・
あの男の子、元気だった頃、私を見たら
いつも近寄ってきて遊んでいました。








死んだ命はもう、戻って来ないんだよね? ?
もう会えないんだよね・・・? ?
私、以上にあの子は未来があったのに・・・・
神は不公平だ・・・・
何であの子を選んだんだ・・・・









天国に行ったんだったらいいなぁ・・・
ゆっくり休んで・・・
 
   
Posted at 22:46 / 日常生活 / この記事のURL
あと、ちょい・・・ / 2006年03月28日(火)


本当、もう少しでブログ全体が完全に完成すると思います




んで、夏頃になったらまたリニュしたいと思います!!
夏だから、花火とかもいいかもね(まだ、春ですよ)
なんかPcしていても暇だなぁ・・・(笑)





あっ、議長から「掲示板に来い」って言われて行ったら
・・・・・・。
あんまりこの話題にはふれないでおこう










てか・・・・・・




偏差値高いよぉぉぉぉ
しかも嬉しくねぇよ〜〜

 
   
Posted at 13:25 / 日常生活 / この記事のURL
ちょっと変えました♪ / 2006年03月26日(日)



ブログ全体のかなり変えました♪
後はTOP画とかを変えるだけです




この蝶の壁紙結構気にいってます。
「春になるし桜にしようかなぁ〜。」って思いましたが
面倒くさいので止めました。













あっ
例の議長からメールだ。
「とある掲示板に来い」と言う誘いのメールだ(笑)
んじゃ、早く行かないと怒られるので行ってきマース

 
   
Posted at 21:29 / 日常生活 / この記事のURL
気分は100%!!! / 2006年03月25日(土)


今日は退院したので病院に持っていった荷物を
片付けてました。









本ばっかで、大変だぁ・・・
雑誌の整理も大変だったけど雑誌は全部ジャニーズ物
だからやる気はアップ


片付けは1時間30分ぐらいで終わりました。
土曜日はいつも犬と2人っきりだから
自由でしたよ
お昼は一人寂しくオムライスを食べてました(笑)
その後は、ポスターの張り替え♪






暇だよぉぉぉぉ
 
   
Posted at 21:22 / 日常生活 / この記事のURL
お疲れ様!! / 2006年03月24日(金)

先生方、お疲れ様でした★☆


今日は、先生方の離任式でした。
めっちゃ、仲良かった先生方とかいっぱの先生が
いなくなる事を知って体育館で声を出して泣いていました

でも、隣の席に私の友達が座っていたんだけど
その子も泣いていたから
ちょっと安心して泣いた(笑)




1年生の先生なんて5人もいなくなったし・・・
でも別れは出会いだよねぇ〜
と言っても知っている先生がいっぱいいなくなるから
新学期から行かないかも(笑)






先生方の挨拶の時は号泣でした。
離任式が終わった後は、
議長団と書記局だけが集まって最後の生徒会をしました。



議長団の議長が転校するのでみんなで色紙に
寄せ書きをして渡しました。



んで、生徒会や行事の計画立てる時とかに
お世話になった先生も転勤するので
みんなで色紙を書いて私が渡しました。



その時もみんな号泣してました。
もちろん、私も泣きました!!!
議長が泣いたのはツチノコの存在より珍しいので
写真に撮っておきたかった・・・・








さみしいけど、いい思い出になりました♪
先生方、マジでありがとう
 
   
Posted at 23:11 / 日常生活 / この記事のURL
コノっっっ / 2006年03月19日(日)


いきなりですが
B型ってヘロヘロしたイメージがあるじゃないですか
でも、私は違うんですよ。


めっちゃ、神経質ですよ
ポスターの位置とかDVDの編集とかはめっちゃ慎重にやりますよ。

それ以外はバイバイ





てか、いい加減、背景変えろよ
自分で自分に怒ったって意味ないのですがねぇ。
めっちゃ、変えたい気持ちあるんですよ。
でも、私の手が誰かに操られていて・・・・




・・・なんて嘘っぽいいい訳だ
 
   
Posted at 23:19 / 日常生活 / この記事のURL
ハァァァァァ!!! / 2006年03月18日(土)


もうちょっとで日付が変わってしまう・・・




スイマセン、ブログ書くのサボッていました
外泊中にもかかわらずサボるなんて・・・
ダメじゃないか









私の小演技はいいとして・・・
今週の水曜日に卒業式がありました。
何か緊張感もなく卒業式が始まりました
んで、タラタラと答辞(で漢字OK)まで来ちゃいました。
泣いちゃったよ(笑)
何か知らないけど涙が出てきたよ
先輩ぃ〜(笑)




何か感動をどんだけ小さくしているんだよっっっ
もう少し文力が欲しい・・・・・
 
   
Posted at 23:50 / 日常生活 / この記事のURL
やっ、やっと・・・ / 2006年03月12日(日)

ブログのタイトル画が完成しました・・・
と言っても完成したのに、もう、パソいじる気にはなりません(笑)

目っ、目がぁぁぁぁ




明日はまた、病院に戻ります。
んで、水曜日が卒業式かぁぁぁ
絶対泣くわ。

これは自信もてる(笑)










はぃ、ぐだらない自信はいりませんよ〜♪
 
   
Posted at 21:39 / 日常生活 / この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!