March 08 [Tue], 2005, 17:51
手っ取り早く死のうかと、手始めに首を絞めてみたはいいものの、当たり前のことながら、意識が遠のくのとともに力も抜けていくから無意味。

しかも家の中で。

どんだけ親に迷惑かける気なんだと。

何だっけ?一番良心的なのは公園の首吊りだったか?

駄目だ出来ない。

死ななきゃいけないとか思っても度胸無いから無理みたい。

白衣の上から学ラン 

February 02 [Wed], 2005, 16:55
あのー…今日テストって言ってましたよね?

20分くらい待っても先生来ない。

待ってた人間で、帰ろーとか言い出すことになって、そのまま解散後、図書館へ。



って言ってたら、テストやることになったらしい。

 

January 02 [Sun], 2005, 16:16
見せ付けるように泣く母親が嫌いだ。
別に隠れて泣けとは思わないけど。

たぶん放っておいたらまた言うんじゃないかな
「私が何をしたって言うの」
とか、
「そんなに憎いのか」
とか。


自分にも非があることは認めますが、別に何も思ってませんから。

死にたい 

December 20 [Mon], 2004, 10:41
とか、特にそうは思ってないはずなのに頭にこびりついて離れない。

あいつら死にそうにないからあたしが…とか、向こうを喜ばせるだけのことでしょ?意味ないのに。

証拠も残さずに消えるなんて馬鹿げてると思ってるけど、何か疲れてきた。

後は待つだけさ 

November 30 [Tue], 2004, 18:21

待つだけほどつらいものもない。
実験内容:
ちょっと作業する

待つ

とにかくひたすら待つ。
15分×3回のはずが色々と問題が発生して結局…倍やったんじゃないか?
班の人間全員が何かをするというほどの仕事量があるわけじゃなくて、待機率99%越えしてるかもしれないくらい。
待機して待機して待機して…

帰宅準備開始。
しかし、去年よりも知識は増えているみたい。実践には必要ないレベルで、学業面では…もう何も考えたくない。
一番考えたくないのはテストより木曜だけど。
HRと体育。

泣いてもいいですか 

November 29 [Mon], 2004, 22:19
あたしの誕生日、東京でライブ…

行きたいけど行けない。
多分バイトだし、
そもそも手持ちがない。
そして
今の時期、大阪でもライブ行くのを快く思ってないのに東京とか絶対無理。

年とるだけでも嫌なのに、悲しい話題が増えちゃったよ…ι

どこの物好きかしら♪ 

November 29 [Mon], 2004, 19:27

「あの目は絶対俺に殺意抱いてんねん」

うちのクラスのバカが今呟いた言葉。 思わず「殺意なんて言葉知ってたの?」 と驚き、口にしそうになった上、 「お前みたいな雑魚を殺して何が楽しいと思ってんの?」 とか笑顔で付け加えたい衝動に駆られたあたり、性格悪くなったなーと実感。 同じく罪を問われるならちゃんとした「人間」を殺したいです。いくら煩いからってそこまで自分投げ売る気にはなれない程度にはプライドあるみたい。厄介だと常々思う。

=?iso-2022-jp?B?GyRCJE8kJBsoQg==? =? 

November 29 [Mon], 2004, 12:31
全て持ち込み可だと思っていた教科が突然、

全て持ち込み不可


…あたし去年は91とか、それくらいの成績出しちゃってるから困るんですけど!
何も見ないでプログラムなんて組めない。

ある情報を見つけてきて何かをするのはまぁ早いけど、何もないところからなんて 無理。
あたしの頭の中なんて空っぽです。何にも入っていないから引き出せるものなんて存在してない。


今から勉強するとか余裕ねーし。
5日間で14科目の試験だし、他にもテスト終わってからとか多分あるし……

はっきり言って 

November 29 [Mon], 2004, 11:58
己の無学を棚にあげて怒りだす人たちが大嫌いです。


あいつら消えてくれたら授業の遅れなんてすぐに取り戻せるのに。


確認眞呼 

November 29 [Mon], 2004, 8:04
「確認点呼」を読み間違えて驚く。

確認する側なのか、確認される側なのか。



普段以上に発想がバカになっている気がする。救いようの無さが滲み出るんじゃなくてはっきりと全面に押し出されてて。


2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/294036224052/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:294036224052
読者になる
Yapme!一覧
読者になる