ペコリナイト 

2005年08月02日(火) 12時24分
今文化祭のダンスの練習中です。
ダンス大変だけど楽しい…!!!

やっぱり 

2005年08月02日(火) 1時39分
淋しすぎる…
ああ…なんかこーゆーのやだな…。

けーずでんき 

2005年08月02日(火) 1時35分
CM観れた!!!初めてみれた!!!

こおにちゃん 

2005年08月02日(火) 1時14分
今日、マックでハッピーセットでゲット。
特別好きってわけでもないけど買ったよ(笑)
狛犬さん(名前忘れた)と貧乏神ちゃんのほしいなぁー

冷める前にテイクアウト 

2005年08月01日(月) 19時34分
電車男観てきましたー!!
笑いあり、涙あり…でよかった!!
おもしろかったです!!
ぼれろ的には大満足な仕上がりだったと…。

以下ちょいネタバレ。
なんといってもおわり方が『なるほどー!!!』って感じでした。
つながってるよね、こーゆーの大好き。
ドラマのワカゾー君(主人公)はヲタ時代と変わったあとの変化がほんの少しだけど、やまだくんの変わり様には笑える…(笑)
ある一種の事故だよ(笑)
かっこよかった、うん(何さ
笑いのある映画で…一番笑えたのはやまだくんが悪夢から覚めたとき…なんていうか…共感(笑)
かわいくて、ほんのり心あったまった映画でした。
もう一回観たい…(ぇ

たいちょー 

2005年08月01日(月) 9時47分
今から映画観てきます。
電車男…山田くん。

四六時中め好きと言って 

2005年07月31日(日) 23時20分
サザンが聞きたくなって家中探したら発見!!

火事かよ 

2005年07月31日(日) 16時51分
昨日はなんだかんだいって家についたのは12時前後でした。
コンビニで晩飯何買うか迷ってた…。
帰ってきてからは録画したリチャホを観たわけですが…おぎやはぎが可愛くって可愛くって何回もみてまし…た。
で、うまっちを観てから就寝。
バイトには間に合ったけど朝は寝坊っすよ。(遠目)
ねむっ。

たまやー 

2005年07月30日(土) 22時33分
カメラセンスなさすぎ。

花火行ってきましたー!!!
すごかったし、綺麗だったけど…屋台なさすぎだって…。
かき氷とホットドックとアイスと焼き鳥しか食べてないって……!!!
たこ焼き食べたかったよ…なんでないんだちくしょう…

初めてみた 

2005年07月30日(土) 16時10分
バナナオレ、おいしい…!!!
今から友達と花火見に行ってきます。
楽しみだなぁー花火…屋台!!!
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■profile■
■名前■
ぼれろ
9.14が誕生日。A型
お笑い好きな高校生。
熱しやすく冷めやすい。好きなものがコロコロ変わります。
基本的に文章書くのが苦手。英語と数学はもっと苦手。
新潟生まれで、現在東京の田舎に住んでます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2939
読者になる
Yapme!一覧
読者になる