せっかくなので

March 30 [Mon], 2009, 11:07
やってみますか

**BUMP OF CHICKEN**バトン
Q1 こんにちは!!まずはあなたのお名前は?
水月
Q2 BUMPを初めて知ったのはいつ?キッカケは?
友達に<K>いいよ、と言われそのアルバム聴いた!
Q3 じゃあBUMP好き歴は何年ぐらい?
2年半くらい?
Q4 BUMPにファンクラブできたら入る?
おそらく入ります(・∀・)ノ
Q5 好き度を100%であらわしたら何%?
ひゃくぱー
Q6 初めて聞いたBUMPの曲は?
天体観測でしょ
Q7 BUMPの曲の中で1番好きなのは?
スノースマイル,プラネタリウム,才悩人応援歌
Q8 BUMPのアルバムの中で1番好きなのは?
ユグドラシル
Q9 BUMPのジャケットの中で1番好きなのは?
プラネタリウム
Q10 BUMPの歌詞の中で1番すきなのは?
本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだ
Q11 BUMPの好きなキャラクターは?
ん?…ゲキシブボーイズ?
Q12 BUMPの隠しの中で1番好きなのは?
OTOGAMEはーと
Q13 BUMPの名言の中で1番好きなのは?
レッサーのことレッサーパンダって言うなよ!←
Q14 では…BUMPのメンバー中で1番好きなのは?
ヒロ寄りの藤くん。笑
Q15 藤くんの好きなとこは?
歌ってる声と話してる声のギャップ
Q16 チャマの好きなとこは?
テンション
Q17 秀ちゃんの好きなとこは?
しゃべり方
Q18 ヒロの好きなとこは?
かわいい←
Q19 BUMPがTV出演するとしたら何の番組がいい?
Mステ…に出たことなかったっけ?
Q20 BUMPのライブ参戦経験ある?あったらヒトコト!
ねーよ
Q21 “BUMPファンはマナーが悪い”ってよく言われるけど…あなたはマナー、守ってる?
そうなんだ…まぁ人気だからね。← マナーは守りましょう
Q22 BUMPのCD・アルバム・DVD・カップリング集・雑誌どのくらい持ってる?
シングル×2,アルバム×2,雑誌は結構ある。
Q23 BUMPに関する自慢ってある?
ないなー。
Q24 PONTSUKA!毎週かかさず聞いてる?
聴けないんす。泣
Q25 BUMP OF CHICKNE すきですか?
最後のEいらなくない?←
Q26 では、ここまでお疲れ様でした!最後にヒトコト!
BUMP永久不滅!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ここでは
自分が感じる<音>について
好き勝手に語ります。

あと恋愛についても。

よろしくお願いします
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像蒼夜
» I loved you. (2009年03月30日)
アイコン画像水月
» 笑顔 (2009年03月27日)
アイコン画像蒼夜
» 笑顔 (2009年03月26日)
アイコン画像水月
» 詞をかきました。 (2009年03月07日)
アイコン画像蒼夜
» 詞をかきました。 (2009年03月04日)
アイコン画像蒼夜
»  (2009年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる