お久しぶりすぎます

September 21 [Sun], 2014, 23:30
お久しぶりな日記。
改めて前の記事読んでみて。自分病んでんなーと思った(笑)
ほんとに落ち込んでた。二年前までは。
転職して今月で一年と2ヶ月。
本当に幸せすぎる職場に出会えました。
優しい先輩方に囲まれ仕事もしっかり教えてもらえ、本当の本当に幸せです。
こうして思えるのも前の職場あってこそだと思うし、決して病んでた時期は無駄ではなかった。
ありがとうございます神様。
前の所も今の職場も、出会うべき職場だったと思う。


先日も飲み会があった。
普段お酒は飲まない方だけど、ここぞとばかりに飲んできました。6杯ほど…?
本当に、楽しかった(笑)
そのときに頂いた水。
フラフラしてたから先輩に心配されて頂きまして…優しすぎてありがとうございます…今思うと涙が出るほど嬉しい…!
また気ままに日記を書いて行けたらなと思います。

ライブ行ってきた!

September 16 [Sun], 2012, 13:40
遅れたけど、今年も行きましたRUSHBALL!!

今年はかなりディスコモードでテンション上がりまくりました。
ほんと、まじかっけー!と思いました( ´∀`)本当好き!ごめん、好き!笑

写真はちょうどDragon Ashのライブ中の時\(^o^)/
皆ノリノリ!前方はスタンディングエリアなんやけど、入りきらなくって通路にあふれでてました。
写真の左がね、本来は通路なんだけどこの時は渋滞してたよね(笑)
めっさ人気だった。


来年も行けたら良いな\(^o^)/

もいっこ

August 29 [Wed], 2012, 21:27
曲間違えてるんかと思った。

ひゃー!

August 28 [Tue], 2012, 22:20
今日久々にカラオケ行ったら映画PV付きでめちゃめちゃテンション上がったー!

るろ剣もいっかい映画観たいな\(^o^)/

もう寝よう

July 30 [Mon], 2012, 0:05
あーしんどいなー。
最近仕事の事考えると下向きな気分になるし、楽しい事とか考えられなくなってきた。
自分がやってることに自信がまったくもてへんし、かといって調べてやってもうまく行かんし。
最近は仕事場変える事に真剣考えるようになってきた。

結局は自分の甘えが悪いんよね。
直ぐに人を頼る所も、直して行かんとね。

完成

July 15 [Sun], 2012, 12:00
暇潰しに始めた1000ピースのジグソーパズルが仕事終わった帰宅後の時間を割いて6日で完成。

私の予想では1月くらい掛かると思ってた。

今月は京都

July 14 [Sat], 2012, 15:21
京都なう(*^^*)

久々に京都へ来た!
去年までは毎週のように行ってたけど今年になってなかなか行けずじまい。今日になって漸く!散策へ!

写真は、京都に通ってたっていうのに行った事なかった清水寺。
観光客と外国人が多い…!

ええ!

June 17 [Sun], 2012, 15:51
テレフォンの曲がCMなっとる\(^o^)/w

マジか!

お昼

June 16 [Sat], 2012, 14:32
今日のお昼ご飯!

ツナパスタ\(^o^)/

うーん

June 13 [Wed], 2012, 20:25
最近1人カラオケに行く日がハンパない\(^o^)/

今日も気分が晴れると思ったけど晴れんかった。
あーくそー何でだ。
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30