ばれんたぃんでぃーきぃっす 

2006年02月14日(火) 19時40分
ジョン,菜月,ゆし,助さん,かくさん,まっき,みかちゃん,りかちゃん,たからさんからもらった
いぇい☆★旦那より多いし(笑)
菜月のクッキー!!器用ねェー!!!

ひゅーるりーひゅーるりーららー ♪ 

2006年02月08日(水) 21時12分
練習不足ってなにさ。最近ちゃんと部活行ってるのに。
頑張ってるよ,あたし。
行きたくなくなるじゃんか。頑張ってやってんのに。そんなこといわないで。
そんなに下手ですか?なってないですか?
いいこではないから?
遠回しにつきはなしたりしないで。あたしはどうしたらいいのかわからないよ。

いらいらする。のを通り越してかなしくなる。疲れちゃった。このままねていたい

月のまーりあ♪ 

2006年02月07日(火) 19時03分
体育は雨だったから体育館で助と話しながらミントンした
部活後,弓道場おいだされて自販機のとこ行ったら
ひろあきくんにジュースおごってもらったさ
そのあと春くんとみっちーきてオハナシあやと河合きてあや行って赤子みた柚葉ちゃん
に行った!まいこさんいてレモンティーこぼしちゃった
ポテトとおじゃるのおもちゃを7の菜月にわたして、帰ったら9:30スギ
前髪切った
あやは楽。ふわふわしてる雲みたい。捕まらない感じ。

助はつまらなさそうな顔するようになった
ゆしは子供っぽくなった
河合は少しキツく冷たくなった
菜月は優しくまるくなった

最近思った変化。

就職どうしよ 

2006年02月06日(月) 18時55分
助と求人探し。東京いきてぇー
警備とかいいね!北海道ー!
ってか女子いけるとこすくなすぎんだよ!チッ

修学旅行最終日ー 

2006年02月03日(金) 0時00分
眠いー爆睡でした

――また夢を見た。
ゆしとさとことヒロとみっちーと昨日のテレビに出てた変な人と春くんと。
あたしが一生懸命春くんに告るの。
春くんに1度いわれて、断って、でも、やっぱり好き。見たいな感じ。都合よすぎ。
ちゅうしたし。しかもベッドの上に座ってたし。
バスがあった。中が部屋になってた。


スキー最後の日、ってことで自由だったんだけど…自由って困る!!!!
ゆし(と里美)はあたしが上級だからって言って一緒に滑ってくれなかった
助さんがオッケーしてくれて、一緒に滑ってくれた
でもしょぱなトイレいかれてさみしかった
助まってるとき、みっちーにあって、「僕の妻知りません?」って聞かれた。
「最近冷たいんですけど」って。(苦笑)
里美いわく「いつもいつも一緒にいるのっておかしくない?」だそうで。
あたしゎ里美派なんで!!ざんねん!!
ヒロが同じクラスの女の人とずっと一緒に滑ってたらしい。みっちーが怒ってた。
ゆしはなんで笑ってンのさ。お前も怒るか悲しむかしろよ。
あいつがたらしなのはしってるけどさー。
滑ってるときとか飯とか,春くんに見られてて恥ずかしかった。
したくする時間ないィィ!!!超・大・変
かくさんバスよいしてた。
春くんがバスガイドにまでもててた。そんなんでこっちみられてもこまるから。
幹ちゃっと写真とりてェのにいないし
サービスエリアでアイス食べて(チョコミント),苺大福食べた
バスるげしうぜぇ!!オレンジレンジとか流して盛り上がるのもいいけど、
あたしソレあんますきじゃないから。それと、寝てる人もいるんだし、静かにしろよ

学校についてから、ままん来るの遅いから!!またせすぎよ

スキーって疲れるー。あしいたいー。 

2006年02月02日(木) 0時00分
HISASHIさんBIRTDAY!!

――夢
弓道部2年と1年適当にと先生たち。
高中舞台で,ひろあきくんが1年にキレてて,あたしがナゼかゆりちゃんにキレて。
先生たちの話を、あたしがきいてしまってつかまりそうになる。
どこにいっても、階段を上っても下りても、警官みたいな人たちが居る。
ヒロくんがあたしをかばって、捕まり。ゆしが泣いて,里美が必死に止めてた。
あたしはそれをただみてるしかできなかった。わらわないで。ナミダガホホヲツタウカラ


すきーでは、くみちゃんっていう上手な子が、男子の上級者の方いって、
せりちゃんがいったんおやすみ&初級者にいった。
=うちらの藩は6人。ちーん
ひとみちゃん、かせさん、金原さん、宮原、山田由貴。
あたしはずっと後ろで宮原と滑ってた。
リフトに乗ってるとき、あたしが勝手にこけた人の実況中継してた(最低)
「あァーっと、170ばんこけたぁー!!とおもったらもちなおしたぁー」とか。すんませんあほで
春くんがちょうどこけたトコとか見ちゃったしね(笑)
宮原は、「早くホテルに帰って第2次対戦したい」ってゆってた!!みーとぅーですよ!!
まっきーがあかいとこにげきとつしてた
インストラクターの人に、一番高いトコに連れてってもらった!
景色がすごいキレイだった

クラスごとのレクで、ビンゴしたんだけど当たり前の如く盛り上がらなかった。ちーん。
そのレクの打ち合わせしてたとき、先生とゆしとしてたんだけど(助は風で熱。すわは
先生とゆしと話すのって結構つかれるっぽい。イラってしちゃった。
へやにもどったらアヤが寝てた。
なつきもアヤも自分の部屋みたいに行き来してるからねー(笑)
なつきたちの部屋(向かいの304)は、すっごい夜うるさくて眠れないらしい
なつきとアヤなんて2人で押入れの中で寝るって言ってたからねー
こっちの部屋で一緒に寝させてあげたいよ。まじで。

修学旅行2日目・スキー1日目 

2006年02月01日(水) 16時02分
スキー雨降ってきて最悪!!
ぱんつまでぬれてたし
リフト冷たいし。インストラクター70歳だし
最後マジ泣きだったし。とうしょうになるからさァーホンと勘弁!!
ウノめっさ盛り上がったし
しかもはじめの2回あたし勝ったよー!!いぇい
晩御飯後もお菓子もりもり食べながらやったよー。
ってかうちらのへやは電波がよいらしくみんなが電波もとめてくるよ
ちなみに311号室ね
晩御飯、ゆしがやきにくであったきのこをいっぱい焼いてた!!
ぺスやき(爆笑)
うしろのほうのせきでわやわやしてた
┗━━┷━━┛
┏━━┯━━┓
┃菜月│ 助 ┃
┃佳世│ 角 ┃
┃由詩│ 陽 ┃
┃   │   ┃
こんなんだった!!おもろいね!!角さんが平和って言ってた(笑)
幹ちゃん焼肉の鉄板でやけど氷水で冷やしてた
ってか顔にまけないくらい真っ白服なんだけど!!(笑)

夜もうちらの部屋でまっきーのもってきたウノとトランプであそんだ。
ナツキ、あや、ゆし、こんちゃん、美和ちゃん、宮原。
ぶたのしっぽと七五三!!
やばいってほどもりあがった!!
ゆうしは必ず2が出ると間違えて取るからね(笑)
しかも誰かのつめ刺さって右手薬指と小指の間から血でてるしきゃぁー
このひのことは第1次世界大戦ってことで。(笑)

夜寝るときせきしたら宮原にせきのしかたがきもちわるいっていわれた(泣)ちーん

修学旅行1日目!富士Q 

2006年01月31日(火) 22時28分
行きはなつきのぱぱんの車で学校まで乗せてってもらった
バスの中でカラオケー
ゆしのプレイバックかっくいーももちゃんの椎名りんごとかもステキ
ふじきゅー!!なつきと角さんとあやと行動!!
ゆしはお化け屋敷はいるっつー前にリタイア残念
ふじやまにまっきーと2回も乗ったのよ
ジェットコースターで感動とかはじめてだし!!!!
みゅっきーとかは4回も乗ったらしいね。いーなァー。
おみやげいっぱいかったー
誰かがロバートと小力にあったらしいよ!!すげぇー

とちゅうのサービスエリアであめふってるなかなつきがめっさはしゃいでた!(笑)
ホテル到着ー。部屋狭っ!白学のときはベッドもあったよ

あらしのよるにのメイ役は成宮くんだそうで。
ガブは中村獅童だそうで

じゃんぷのひー 

2006年01月30日(月) 0時00分
菜月が通院でがっこ遅刻。昼にきた。
なつきおらんとさみしィー

帰り、かけおきに弓道場行ったら2年男子いたし。
ぶかつあるのかよ煤i゜П゜;)
でもあっしは明日のためのお菓子買いに行かなくてはならんので。ばいちゃ
助と碧南のオットまで行ってきましたァー。
人生って大変なのね…。ふぅ。
今日はずっと雨ぱらぱらで大変だった。

家かえって、アピタに!!(けいがBeEsだから)
靴下と服と透ピンと髪ゴム!
あしたっから修学旅行だなんて実感しないしー。(VдV)
忘れ物いっぱいありそう
ってか支度終わったの1:00ってどゆことー
あ゛ァーねなきゃ!!

のーたいとる 

2006年01月29日(日) 22時53分
ぇえーっと、きょうはとくになにもなかったDEATH
2時まで寝てたしね。(まァいつものことなんだけども。)
やらなきゃ行かん事(+やりたい事)いっぱいあるのに何もやる気が出ないんだよ。
部屋の片付けとか、パソコンとか、絵だって描きたいし、見てないビデオ&VDV(byあや)だって見たいし。
あぁ、あとは修学旅行の準備だね。明後日だっつの。(死
やっべぇー。

タッキー&翼のVenusの踊り覚えたいなァー。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:293
読者になる
Yapme!一覧
読者になる