終焉 

March 03 [Thu], 2011, 23:18
いったまの奇声。
短い白水。
軽い女雅らん。
ちょんまげ真さん。
わきやはただの池。






号泣はさすがにしなかったけど、多少グッときました。
色々考えるよねー
かぐらに出会わなかったら知り合ってない人がたくさんいたわけで。
鼻もだし。
そういう意味ではすごく感謝しなきゃいけないなーってバンドでした。
行けて良かったし、みんなで観れて良かった。
私の居場所ではなかったけど、良いバンドだったと思います。
曲は未だに好きなのたくさんあるしね。







解散ライヴしてくれるだけ羨ましいとひたすら思った。
嘘でもいいから綺麗な最後を見たかった。

この辺の時期 

February 23 [Wed], 2011, 23:40
今見ても好きすぎて震えるw





跡形も無くなった気がするよ

ぶろぐ久しぶり 

February 16 [Wed], 2011, 23:55
えいべっくすの通常版売り切れてた
あおいくん、歌い方変わったからアレだけど、やっぱこのふたりの組み合わせはネ申
インスト行きたかったなぁ
なんで関東は全部平日なのさ

あらま 

January 02 [Sun], 2011, 1:05
年明けちゃった。


今日はリハーサルで明日が本番です。
髪型どうしよー

ネ申様 

December 19 [Sun], 2010, 19:25
1月2日に神様が降臨
元旦もそこそこでした
洋服探しに行かなきゃ
25日に奴を巻き込もうと思う

何それ。 

December 06 [Mon], 2010, 21:37
葵くんと涼平また組むの
ただの資金集めとか数回きりセッション的なやつだったらやめて欲しいけど、やっぱ期待しちゃうよね
どうしろと
来年は忙しいからしんどいな
 
さて、抜歯のショックにうちひしがれながら帰って狩りますよっと
 
 
 
 
 
 
 
最近、鼻の家でずっと金爆の動画見てるから、ついに奴が『女々しくて』を口ずさむようになってしまった
超悪影響

この高揚感 

November 29 [Mon], 2010, 22:13
久しぶり
帰ったら召集令状が来ているはず
九州四国行きたい九州四国行きたい九州四国行きたい九州四国行きたい九州四国行きたい

わきやさまぁ\(^o^)/ 

November 11 [Thu], 2010, 23:58
かぐら解散かぁ
青春がまた一つ去りました

目が乾く 

November 06 [Sat], 2010, 14:33
ひさびさコンタクト
仕事がずっとパソコン前だから目の負担すごくてずっとメガネ
まーじ忙しい
そこそこ楽しいけどね
ちょこっと出掛けてサラッと帰ってきますよっと

あらま。 

October 28 [Thu], 2010, 0:13
ロリヰタってワタシメの人入ったんだ
プロデュースがりょうへい×御大の組み合わせだったからCD買ったなぁ
インストも行ったなぁ
懐かしい
P R