移動のお知らせ。 

2008年09月30日(火) 0時59分
此処は随分昔のブログです。
友に譲っていましたが、更新もせず、不快な画像等を貼り付けたりしておりました。
このブログにきて気分を損ねた方、不快に思った方々、本当にすいませんでした。

>>不快な画像等を張った記事に関してのコメントをされた方
成田やら3年A組やら言ってる方、残念ですが成田でも3年A組でもありません。
日時がほとんど同じなので同一人物ってわかってますが・・・。
まあ、釣り・荒らしでしょうけど。

では、新ブログの方のURL張っておきます。
森羅万象(名前は変わる可能性が御座います。)
一応、表向きはオンラインゲーム等の出来事という事になってますが、
内容は雑談・リアルな話等です。不登校などと言っておりますが正直学校行ってます。
どなたか来た方は、どうか、コメをお願いします。
コメ等来た場合、次からの日記は礼儀等を見直しますので、よろしくお願いします。
管理人の事。
  • アイコン画像 ニックネーム:龍
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ロードオブメジャー
    ・音楽-AquaTimez
    ・音楽-Xjapen
読者になる
MMOオンライン「メイプルストーリー」
MMOオンライン「マビノギ」
FPSオンライン「SpecialForce」
この3つをやっています。

※このブログはもう更新されません。
新しいブログはありますが、リアル・愚痴中心なので、あまりおすすめはできません。
http://blog119.fc2.com/control.php
この頃の記事
コメント
アイコン画像ミルク専門wwww
» 移動のお知らせ。 (2009年12月02日)
アイコン画像ロリすぐるーーーー!!!!
» 移動のお知らせ。 (2009年10月12日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 移動のお知らせ。 (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 移動のお知らせ。 (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» 移動のお知らせ。 (2009年05月05日)
アイコン画像褌一丁
» 移動のお知らせ。 (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
» 移動のお知らせ。 (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
» 移動のお知らせ。 (2008年10月03日)