にゃーん・・・=^・ω・^= 

2005年10月14日(金) 17時55分
でもゃっぱ今のガッコとヵクラスゎ楽しぃです(゚∀。)ノァヒャ

ナットク 

2005年10月13日(木) 22時40分
今日ゎaaa,前仲良かった仔と久(??)に話した(*´∀`*)
で,ぅちにクラスの話になってぇmm,
『みぉたちのグループ(??)ってさぁー,みぉのコトとヵ,●●のコトとヵぁった`,また仲良くなったね★』
ってゅってくれた(・∀・)
でもmm,『でも,どっヵぎこちなくて取り繕ってるってヵんぢ』
ってゅゎれてなんヵナットクしちゃったァ─(:;:´:;д;:`:;:Aゞ)─セ

ょぉゎヵらん;;

でも,クラスゎそれなりに毎日楽しぃ(・∀・)bb
ってヵしぃ(・∀・)bb
ぅん。しぃですょ(・∀・)bb

ぁんなー。 

2005年10月09日(日) 22時57分
今ねー。
クラスで仲良くなった仔がぃるんだ`ー。
ちょぅ楽しぃヾ(゚∀゚∀゚)ノキャッキャ
A囚でキャーAゅって授業廊走ったりして↑↑
まぢ楽しぃ(*´∀`*)

でも。
その仲良くなった仔ゎー。
ぁる仔と喧嘩して軽くハブヵれたヵらたぶんみぉと仲良くなったんだと思ぅん。
ってヵ,そぉゅぅんまぢャなの!!
ハブヵれてる仔とヵ,見てらんなぃ!!
だヵら,最近その仔,みぉに話しヵヶてくれっヵら,みぉが声ヵヶたん。
でもなー。もしまた仲直りしたら簡単にみぉのことなんて(´Д`)ノ⌒☆ポィッってしそぅでャダなぁ。。
みぉゎー。
今一緒にぃれるだヶの都合のぃぃ囚なんヵなぁ??
また,裏切られたりしたらって思ぅとホント怖ぃょ。
みぉゎ基本的にぁの仔のコト好きだしなぁ。。。
ずっと仲良くできるヵゎその仔しだぃだ`。
みぉゎこれヵらも仲良くしたぃって思ってる。

(*´3`)スゥゥ(*´Д`)=зハァー
囚間関係ってムズィゎ

つーヵさー。。 

2005年10月06日(木) 17時28分
ぶっちゃヶゥザィヵら。 ((ぁ
ブ━(;.;:´;,.゚;,;3;,;゚;,;)━!!
ぶっちゃヶぁんた迷惑ちっくなトコぁるょ。

つーヵちょっとそのヮガママっぽぃのゃめて??
ガキぢゃねぇんだヵらさぁ・・・。

自分の感情ばっヵ押し付ヶられても迷惑。

ぁーね。 

2005年10月04日(火) 21時25分
今日ねー。ずっと考ぇゴトしてたaaaー。
ちょっとさぁー。素だヵラ。
ぶっちゃヶるね(●´艸`)

なんヵねぇー。
もぉねー。
ゃだ。
ガッコもタルィ。
友達とヵー。ぃねぇ。
ぃゃ。ぃる`。((何
心ヵら信じれる囚ぃねぇゎ。
心のどっヵで疑ぅ。
B年の@番最初とヵなmm
ぁんだヶ仲良かったんにさー
簡単に裏切られたしなー。
みぉにも悪ぃトコぁったヵもだヶどさー。。
ぅん。
強がったヶドー。
平気なフリしたヶどー。。
本当ゎ死にたぃって思った。
消えたぃって思った。
つぅヵねー。
誰にもゅってなぃ`ねー。
夏休みmm,ぃろA・・・受験のコトとヵー。親とヵねー,その囚たちのコトとヵでねー。
リスヵしたん。
もぅ直って傷もなぃヶど。
コレ読む囚にょってゎ気持ち悪ぃトカ,怖ぃとヵ思ぅヵもだヶど。
ってヵ,前ゎ自分もそぅ思ってたヶど。
でも,すっごぃ思ぃつめてなぁー。
泣きながら切った。
今もさー。できれば毎日その囚等と会ぃたくもなヶれば声も聞きたくなぃ。
でもな。
最近話しヵヶてくる。
何様ぢゃ。
って思ぅ。
でもな。
ホントゎ嬉しぃ。
ぁの頃ゎそぉとぉスキだったヵら。
またなぁ。
ぁんトキみたぃに戻れたらって思ぅトキもぃっぱぃぁるょ。


ぁーねぇ。
友達ってさー。
何?
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2927214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる