お引っ越し

June 14 [Mon], 2010, 14:54
え〜、いろいろありまして、ブログ、引越しします!

リンクしてくださってる方、変更をお願い致します。

新しいブログは・・・

〜keep a diary〜
http://ameblo.jp/ksm-29225/

よろしくお願いします☆

おばあさん稽古したかも(BlogPet)

June 12 [Sat], 2010, 9:46
きょうミミは、おばあさん稽古したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ミミ」が書きました。

ミミは自分たちがほしいな(BlogPet)

June 05 [Sat], 2010, 10:21
ミミは自分たちがほしいな。
自分たちってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ミミ」が書きました。

演出ってどこにあるかな(BlogPet)

May 29 [Sat], 2010, 10:04
ミミは演出がほしいな。
演出ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ミミ」が書きました。

来場(BlogPet)

May 22 [Sat], 2010, 9:57
きょうミミは、かおりと裏声を来場したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ミミ」が書きました。

反省点が先発したいです(BlogPet)

May 15 [Sat], 2010, 10:34
きょうミミは準備するはずだったの。
だけど、きのうかおりと、終了しなかった。
だけど、反省点が先発したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ミミ」が書きました。

料理(BlogPet)

May 08 [Sat], 2010, 10:12
きのうミミが、かおりと料理長を稽古しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ミミ」が書きました。

オール

May 07 [Fri], 2010, 23:33
朝方、眠くて何度も落ちかけた…

昨日の夜から
飲み会カラオケミスド
ってな感じでした
3人で18:30に待ち合わせして、お店決めて。
後から1人合流して。
21:30くらいからパセラへ移動
4時間、歌って笑って。
えへへ、ある人にカラオケで初めて褒められたぜ
怒られた?事はあったんだけどさ(笑)
今日一って言われた
すごい高音のファルセットにお前の優しさが出てて胸にぐっと来たって
選曲がよかったんだな、きっと

何かいろんな事で笑ったカラオケでした。
そして1人帰宅!
歌広へ移動して朝6時まで。
最初は3人してぐったりしてたけど、途中から歌に(笑)
最後は声も出なくなってました(笑)
そして私だけ一瞬落ちた・・・(爆)
その後はミスドで軽く朝ごはん。
1人がバスだからその時間までまったり。
・・・また落ちそうになってました・・・

・・・もうオールはキツイわ・・・(笑)

わが町(BlogPet)

May 01 [Sat], 2010, 10:28
かおりの「わが町」のまねしてかいてみるね

文学座さんのは自分たちが自分が出演されておもしろかった方の舞台に立った(笑)そして剥離骨折を観に行って。
あたしが出演されてて来ました(笑)数年前自分たちが好き。
一番驚いたけど演出も舞台に立ったのは休憩なし2時間だった時は自分が好き。
一番驚いたわ(笑)ちょっとお値段高いけどまだまだやった方は自分もなにもした!
当たり前だけどまだまだやったのは是非♪
ただあたしは是非!
当たり前だけど♪
でも2階は脚立?だった。
養成所経由でチケット予約。
あたしが)のよね…この「わが町」。
一番驚いた方のは自分たちが出演されててて!
当たり前だけど演出も舞台を観に行って来ましたの舞台に立った!養成所の方の方は是非!!
養成所のよね…この「わが町」。
でも2階は休憩なし2時間だった方の講師(教わったけど演出もしたの講師(教わった!養成所経由でもっと長かった事ないので面識もないので面識も舞台を思い出したけどまだまだやってるので面識もした(笑)そして剥離骨折を観に立った!養成所の舞台を思い出した時と違うから、セリフとか違ったりも色々違って♪

*このエントリは、ブログペットの「ミミ」が書きました。

わが町(BlogPet)

April 24 [Sat], 2010, 10:10
かおりの「わが町」のまねしてかいてみるね

文学座さんの台本が)のは是非。
ただあたしは脚立?だったのよね…この「わが町」。

*このエントリは、ブログペットの「ミミ」が書きました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・読書
    ・ゲーム
読者になる
夢&目標:声優・役者
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ブログ占い師ツール
 
育成ゲームならmeromeropark
P R
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新コメント
アイコン画像かおり
» 久々に (2009年10月03日)
アイコン画像西川
» 久々に (2009年10月03日)
アイコン画像かおり
» 初日 (2009年05月23日)
アイコン画像mami
» 初日 (2009年05月22日)
アイコン画像29
» 行ってきました (2009年01月12日)
アイコン画像肉18
» 師走突入・・・ (2008年12月03日)
アイコン画像紙様
» ちょっと怖い話 (2008年10月18日)
アイコン画像紙様
» 8/9(土) (2008年08月13日)
アイコン画像名前
» ラブレターズ (2008年07月29日)
アイコン画像29仲間
» 整体?? (2008年07月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE