かまくうううら! 

2007年02月17日(土) 11時03分
昨日わいよいよの!
かまくら祭り!!!!!!!!!!!!!!!!!!
楽しかった〜〜
つか07:30から遊んで全然足りなかった 
娘とか〜いろんな人に会った 
かまくら接待がんばったで賞をさしあげよおワラ
御飯わね〜、焼きそばとじゃがバタ-
じゃがバタ-うますぎなんだけど  あはん
また食べたいおおお
ほんとゎチョコバナナとかジャンボ串さし とか〜いっぱ〜い食べたかったんだけど、食う時間なかたとかやたらと残念なんだけどorz… 

で、09時ごろからいろいろなッて(にやり)帰った〜 
いろいろあッたから〜、普通に09時過ぎててある人物が村●先生(●=田じゃない方)が怒られてた ぶ
あほ。

てことでばいん 

かまくら〜疲 

2007年02月15日(木) 16時13分
今日わかまくらん 
ねえよー
しかも天気荒れすぎ! 
今日かまくらに遊び行く人、接待かなり頑張れだよ 
まあどうでもいいけど 本音
でもにやりw(ひとりごととしてとってねwwにやー)
つか、相●先生が雪つめて、ぱんぱんってやったら・・・・・・うちの無料ばけつが壊れたwwwwwwwww
まあ無料だから^^^仕方ねw

てかかまくら作っていくうちに、手先足先死んだ 
だから唄歌って紛らわしてた〜^^

今日わ、授業が超楽ちんちん!だったな 
ぎざ嬉しす〜〜〜〜〜〜〜〜〜 しょこたんふう
社会と英語だった^^02組わ国語があったから悲惨だね… 
しかも掃除ないし!
昼休み通常の10分近く長かったし!
゜。゜。゜。 

明日わ、いよいよかまくら遊び行く!

かまくら…のはずが… 

2007年02月14日(水) 18時28分
中止になりました〜・3・
まあどうでもいいけど、無駄にバケツ持ってかなくてよかた 

つか!
今日わばれんたいんdayでちたあ
友チョコonlyどえす
でも〜そうゆう関係の子わ〜、渡してたよう  
なんか男子で一個も貰えないのも悲しいよね…wwwwww
ま、女子だからいいけどwwww
パパわ、さん・ずい子 にうまく渡せたかしら?
はあ ・・ママも捨てられたもんだわ……  
愛人ずい子とうまくやってくだちゃい´,_ゝ`

明日わ、みんなに渡そうと思っただけど…
チョコなくなっちゃいましたあ… 
ごめん〜;ほわいとdayに必ず返すor市販のチョコ、キャンディ-あげるから!
許してねm__m

なんかこれからうちらの母校のぼんでんの子たちがTVに映るらしい!
しかも生出演!!!!!!!!!!
今だyo!
見ろ〜〜〜〜・3・
つか今出てる清●のかまくらの接待の男子のやつらやたら微妙だし… つかきも 

明日から本格的にかまくら 
接待の子たちがむばあ!
友達と行くから〜待ってろ〜ww
なんの服装で行こうかねん 

まず、じゃねん 

室内でww 

2007年02月11日(日) 19時27分
今日わ〜あ●とで遊んだ〜 
つか勉強会のはずだったんだけど、自由曲とかある人たちの話で盛り上がって、途中真面目にやったんだけどかめむしを発見してしまい、中断したらそっから二人して集中力切れた 
んで雑誌とか曲聴いて、ばいばい〜 ですた。

つか〜明日も休みっていいね 

じゃね・3・ノシ

ありがとうこんさーと 

2007年02月10日(土) 21時10分
今日わうちらの母校のみなさんとでありがとうコンサ-トしたでえ 
まあ、ピッチわぐだぐだだしー、だめだめだけどー、まあ小学生とやってるんだからしょうがないかww
でも全然良かったで〜 
で、小学生のみなさんわ、引継ぎ会しててまだ帰ってこないし´,_ゝ`
うちわ、これから寂しく一人と一匹でフレックの天丼 

じゃねー 

いえい〜 

2007年02月04日(日) 15時44分
漢検終わったぜえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!
やったねえんんんんんんヾ(^Д^)ノ

これでやっと自由の身ですう 
降格か不合格わ、別として、これから役に立つでしょう 
つか、うち7:15に起きたんじゃなくて、7:15から勉強したんだよおおおおおおおおおお 
檸檬にわ、言ってるけどw
そのころ娘わ、ぐーすかぴー 
あほんだらんー

つか気が抜けたんだか、食欲がすごい 
さっきシュークリーム喰って今煎餅 
うちだけかもしれないけど、勉強すると腹減るくない 
テスト前とかやたらと食うしなwwwwwwwwww

あ〜月曜日わ、塾の体験入学系ですな〜
檸檬様よろしく 

でわ今日わ、ネットをいっぱいやって、歌詞検索して鼻歌歌って、曲聴いて〜とゆう漢検とゆう名の勉強のため出来なかったことをやろうと思いまする 

ばいん  

jjj 

2007年01月31日(水) 21時05分
なんか、受信されないとかどうかしてるんだけど
音楽機能の次に、また壊れたか
最悪… 

つか、皆さんわ、チョコならビタ-派ミルク派
うちわ、断然ビタ-派 
ミルクって甘いんだか、飽きる

つか漢検やだー
おちるー
てことでさいならー

散歩^^^ 

2007年01月28日(日) 19時25分
今日わ様の散歩行ったぜ 
でもろんこちゃん体中泥だらけなって帰ってきて、めっちゃわたくし苦労しましたから… 
まあ、可愛いころんちゃんのためになら何でもするけどねッ 
親ばか^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 許^^^^^^^^^^^^^^^

今日わね、午前09時30分に起きたぜ 
んで朝から雑炊 
んまかったああああああああああああああああああああああああああ 
んでぼーっとしてたwww

昼から、ざ〜ッと漢検の勉強 
はああああああああああああ
でもこれ真面目にやんないと絶対受からんわ><><
間違えまくりやしーーーーーーーーーーーーーー あう
不合格だったらどうしよね

てか今日もまぢ書くことないんでさいなら 
スキン変えようかしら

gjgjgjfrふうvうぃcてけと 

2007年01月27日(土) 15時18分
今日わ部活〜
まあ普通に合奏だしな・ω・
あ〜clの音聴けねし〜 

つか昨日のブログにコメントがないって悲しいぜ 

あ〜漢検の弁用しなきゃなあ;
まだやってねし 爆
また喰いすぎてしまった 
なんでえええ 
太る一方…
ろんこくんの散歩でも行こうかしらね・・・・
でも、はッきし面倒だわあ 
何が面倒ッて着替えるのが('A`)
やたらとめんどい
どうしよか
でも行って来いいわれたしな
はあ
ぶう
でもいまころん寝てるんだおね  
しかも寝言言ってるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「くん ふーん くん、くん、くうん……」
だとよwwwww
誰か分かれよ ワラ

書くことないから、さいなら 

英検〜 

2007年01月26日(金) 20時05分
今日英検だッたあああ〜
ああああああああああああああああ
やたらと自信ないしing 
不合格だったらみんなの笑いもの・・・・
きゃあああああああああエckfマヂfvcふぁkンscklkdfmンghjsン  ワラ
でもこれから漢検だしい 
今日わ全然勉強しないけど、明日からやらねばやばいッしょ、こりゃ 
まず、漢検ぐみがんばッて〜 w

つかころんが純粋なまなざしで見てくるから、あたしわきゅうん 
平井堅の唄さ、昼ドラの唄になりそおじゃね 

つか携帯ない(´・ω・`)
えれじー 笑

じゃねん 
  
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像檸檬
» かまくら〜疲 (2007年02月22日)
アイコン画像檸檬
» かまくら…のはずが… (2007年02月22日)
アイコン画像
» かまくうううら! (2007年02月17日)
アイコン画像ぱぱ
» かまくら…のはずが… (2007年02月14日)
アイコン画像檸檬
» 室内でww (2007年02月12日)
アイコン画像檸檬
» ありがとうこんさーと (2007年02月12日)
アイコン画像
» ありがとうこんさーと (2007年02月11日)
アイコン画像
» ありがとうこんさーと (2007年02月10日)
アイコン画像檸檬
» いえい〜 (2007年02月06日)
アイコン画像ぱぱ
» いえい〜 (2007年02月04日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき('A`)
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
やる気のない毎日をお送りしまァす('A`) 
Yapme!一覧
読者になる