(ToT)(>_<")苦悩 

2009年04月28日(火) 18時39分
o(T□T)o
トラブルメーカーに なっちゃてる たくちゃ〜んΣ( ̄□ ̄;)
おかあさんは どうして あげたら 良いのかなぁ?
わからなくなりました
・゜・(>_<)・゜・
子どもの 気持ちが 読めなくなるなんて 母親 失格ですね(T□T)
君の 抱えてる 重い荷物少しでも 軽くしてあげたいんですよ!
自分でも 解らなくなってるのかなぁ??
もっともっと 素直になれるはずだよ!
おかあさんは 君を いつでも信じているよ!
おかあさんには 心を閉ざさないで!
∞モヤモヤしてる事 話してみてよ!
一つ一つ 荷物を 軽くしていこう♂よ!
君には まだまだこれからの未来が あるんだよ ここで つまずいてる 時では ないのにね

もっともっと 話しを 聞いてあげなきゃ いけなかったんだね!
これからは 気をつけるね ごめんね!

長男大学の入寮日 

2009年04月06日(月) 9時58分
今 徳島の地に、来ています。子どもが、大学に進学して 大学の寮に入りました。
因縁にある地です。
この同じ地に あの女が、暮らしていると思うと 手放しで、入学を 慶べない、私がいます
嬉しいけど、複雑です
(-。-)

<("O")> ナンテコッタ! 

2009年03月11日(水) 2時23分
今夜のダンナ光景ですよぉ〓(゜o゜)w
慌てて降りて来たかと、思ったら 携帯オートロックにしてなかたったのね

私が、下の部屋に行ったから、見られると(@_@)警戒したんだね!!

そんなに、隠さないと、イケない内容があるのね!!

ますます、怪しいねぇ〜(;¬_¬)アヤシイ………→

ますます、探りたくなちゃうわ('-'*)エヘ

_( -_-)_疲れた〜 

2009年03月08日(日) 8時57分
昨日は 長男の大学の入学説明会に 行ってきました。
電車で 約2時間の旅 やはり、早いですね。
瀬戸大橋を渡り讃岐も越えちゃうんですから(^-^ゝ
来月には本格的に寮に移動です(^^;)v
後で 寂しくなるのかな?…

(-_-#)ウン〜 

2009年02月12日(木) 14時44分
何やら、また怪しい動きが……→我が家の亭主どの どこの女の人と 遊んでるのか!?
多少は警戒してるようで日記の書き込みも、特定されるwordは 書き込んでない!
なおさら 怪しい(;¬_¬)アヤシイ
3月に 何処かへ 行くおつもりか? 計画がある模様〜φ(.. )メモメモ♪

今日の日記やっぱり〜!! 

2009年01月22日(木) 12時35分
(゜〜゜)〓o(^-^)○☆パンチ10日は、写メ待ち受けにしてるじゃん!
大ウソつきだね o(^-^)○☆パンチ
してないって、言っときながら…

なんですぐにバレるのに、ウソ つくのかなぁ〜(-。-)(~ー~) 〜!!

あっそう〜お*ま*も*り*ですかっ!

よくしらじらと言えたもんだよ
(~-~;)ヾ(-_-;)オイオイ

あいだに間接的に人を介して連絡取り合い
今も、ツナガリ持ってるんだ(-。-)

汚い( -_-)(・_*)\ペチ

(>_<)!!
平然とウソをついて、
6月と7月*朝早くから出て行って夕方まで何してたの!?
?何回関係持つの!!!?

6月に逢いに行くために、金融で3万円も、借りたんでしょ!!?

7月は私から2万を!
言ったよね(^∧^)1円たりとも 家から持っていくな!! !! !!と

こうもあっさりと、破るんだ!裏切るんだ!!(~ヘ~;)`Δ´

なん√にも、悪いとも思ってないんだね!?!?!?
!!
(>_<")

そんなに、よかったのかい!?あの女が!…
!!!
何で縁が切れんの!?!!
あんたの考えさっぱり判らん!!
理解出来ませ〓ん(ToT)w(゜o゜)w
いまだに、切る事が出来ずに、ずるずると…‥、
今でも頭の中は、私のことよりもあの人のことだけなんでしょ ねぇ!?〓
よくそんなに、必死になれるよね!!
ある意味、ストーカーだね そこまで、やるのは…
どれだけ必死になるの!?
そんなに、獲得したかったんかぃ?

独身なら 求婚したいって!!d (>◇< ) アウト!

この期におよんで!!
(~ヘ~;)
馬鹿じゃない!!!?

あんたの、今の家族を捨てて、行く勇気ある?!!
一夫多妻がいんでしょ!?あんたは(-_-#)

ここまで馬鹿にされて、騙されて、私の願いも、届かず、受け止めて貰えないんだから、

一ツ屋根の下に、居る意味ないですね(´□`)
家庭内別居と一緒だね!心∞心が通って無いんだから…(-_-;)

抜けガラの∵に抱かれても悲しいだけだわ、寂しすぎます!<("O")>


絶対に許しませんから(゜〜゜)#どちらかだけが悪いんじゃないΣ(゜ロ゜;)!!

二人とも、悪いんです!!遊び、本気、関係ないです!
常識で考えたら、判ることですよね
それすら判らないほど、舞い上がってましたか?!
<("O")> ナンテコッタ!
どんだけ〜(^3^)/〜σ

HOW match?
どれだけ、貢げば、いんですか
ワイン 2本
ミニセット 1個
ピンキーの財布 1個
フードプロセッサー 1個圧力鍋 1個
等など…〜
どんだけ〓Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!w(゜o゜)w
よく、隠し通せましたね

それに往復の交通費¥何回分≒全部でいくら使って遊んだの〜~!?

バレなければ、まだまだ、橋を、渡って行く計画有ったんでしょう ね d (>◇< ) アウト!○☆パンチ
(~ヘ~;) (-_-#)〓

浩へ、やっぱり〜 

2009年01月21日(水) 12時25分
(゜〜゜)〓o(^-^)○☆パンチ10月10日は、写メ待ち受けにしてるじゃん!
なんですぐにバレるのに、ウソ つくのかなぁ〜(-。-)(~ー~) 〜〜

あっそう〜お*ま*も*り*ですかっ!
運を引き寄せるんですか!?!(~ー~) ヘェ〜
よくも、しらじらしく書けたもんだよ(-_-#)
自分の日記に、ハッキリと書いてるじゃないの!(~-~;)ヾ(-_-;)オイオイ

あいだに、ほかの人に入ってもらって、連絡とってますか!?
いまだに!
ぶりかえしたくないけど、そうさせてるのは、どっちですか(´ω`)

いまだに 間接的に、連絡取ってるじゃないですか?!

久々に、φ(.. ) ♪ 

2008年10月09日(木) 0時34分
書いてますφ

でも−〓なんだか…
さみしいです。(ToT)/~~季節がそうさせるのかしら?(>_<)

だれからも、相手されてないみたいに心がさみし〜い〜(・_・)ノ~ (-_ゞゴシゴシ

うちのだんなさんは、と●●の●未にメー●ばっかして、冷たいし〜〓

ノー天気というか、未だに気付いてないご様子!全部バレバレなのに〓

相手してくれる人?どこかにいないかなぁ?

私には、猫しかおらんのか〓

私も、浮気しちゃおうかしら(-。-)

あー〜今日はここまで

久しぶりに〜 

2008年09月24日(水) 2時29分
4月に旦那が、独立して?会社を退職した。
仕事の内容は、会社員の時と同じ仕事をしている
、毎月の売上げの何十%かを、貰うかたちに成った。
金額的には、大幅にUpしたように見えるが、経費込みだから…なんとも言えない(-_-;)…?

今のところはガンバって働いてくれてると、9月4日までは、思ってた!
<("O")> ナンテコッタ!〜

また
やられましたd (>◇< ) アウト!

また以前の女と、会ってました!6月と7月に2回もまったく懲りてないみたいです。

疲れてきたので 今日は寝ます。おやすみなさい(-_-)zzz

阿波の事件 Part2 

2008年02月19日(火) 18時42分
だいぶ 日にちが開いてしまったけど、9日は仕事仲間の人と、食事をする約束をしてて、旦那が帰る前に、家を出た(前もって予定を入れてた。顔を会わせるのが、平常心ではいられないと、思ったから)やはり無理だった 顔を会わせるのもイヤだった 旦那が帰宅して携帯電話が鳴った。何処に居るのか?何時に帰るのか? と 友人と食事することを云う、帰宅時間は、解らないと伝える
12時前にメールが来る
帰宅は何時?わからないと返信する 電話が鳴る何処に居るの? 何処でも良いでしょ!話しがあるから、場所を教えて イヤだ 今は帰らない! 今は話しても、まともに話せない!冷静に話しが出来んからイヤだ じゃぁ帰るだけ帰って来てよ イヤだ!まともに顔を見れんから 何度か押し問答をして どこかの駐車場と判断して、今から行くから、逃げんでよ!と しばらくして来た。話しをするが 解決はしない 納得もしない、話しも全部出来なかったし 聞けてない この話しは、まだまだ続きそうです
いまだにまだ、結論は出てない、解決してない、ゆっくり時間をかけないと、私は納得しないからね??
とりあえず、その日は連れ戻された。ゆっくり話せる日が無くて、今日まで来ている
風化する前に、話しを 説明をしてもらわなければと 思ってる 一晩中話しても、まだ時間が足りない気がする…もうごまかされるのは、イヤだ!すべてありのままを言ってほしいし、説明をしてほしい 相手の女と、縁を、一切切ってほしい!!たとえそれが、良い仕事の縁で、あったとしても…女として 妻として イヤだから…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:291papa
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる