| 前へ  

主な登場人物
モジネ
┗この日記を書いている張本人。

マリリン
┗小学校時代、同じ中学受験の塾で知り合った友人。
現在もそれぞれ学校は別々だけどあやぴぃの大親友。
大人しくて優しい性格の持ち主。
もしあやぴぃが男だったら普通に彼女にしてるワァ…笑〃
今でも時々連絡取り合ってます★ミ嵐のニノ大好きっ子。


┗中1の終わり頃に知り合い現在は親友。
読書家で優しい心の持ち主だが、一見そう見えても本性はかなりのハードロック好き。そしてSっ子。笑
『激しい音楽超スキ!!!』←いつぞやの彼女の発言。
男はそんなに興味ないけど好きな男性アーティストは○堂サン!

ベベ
┗あやぴぃのマンション(内緒☆)で飼っているワンコ♪
ヨークシャテリアの♀チャン!激可愛いvvv(←親バカ)

3年E組
┗あやぴぃの現在のクラス。
一生慣れない担任と愉快で個性溢れる(かなり!)総勢41名(一部)の現代っ子なお洒落さん達。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2912
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
セプテンバーラブ / 2005年10月10日(月)
私のクラスにはIZAMと呼ばれている子がおります。笑
Septemberラブ〜の人ですよ
シャズナって今どうしてんのかね
ってかそれは置いといて、なんでその子がIZAMなのかと言うこと。
なんかね、彼女、某ジャニの松潤が好きらしいそれで、周りの子らが『松潤ってIZAMに似てる』とか言い出してからが発端らしいですよ
う〜ん似てるかぁまぁ良いや。笑

で、暇だったからガゼの質問に答えてみた
 
 続きを読む;)  
10:19に執筆☆/ 記事のURL
1人からコメント(´∀`)
音楽聴きっぱなし。 / 2005年10月06日(木)
サイトトップの日記でも書いてる通りですよ
やばいの。何って、ガゼット
超素敵歌も好きだけど、それ以上なのが…流鬼タソ…
あーーー格好良い今誰かとひたすらルキを語りたい
ルキ格好良いー。声が、声がねー(もうワケ分かんないことになってる)
声がさ、切ない…
あぁルキ大好き大好き(痛くてゴメンナサイorz)
アンカフェとガゼは今のところ同等な感じ(ちょっとガゼの方が気になり過ぎてる。)で、
うっわー私がピンクの文字色使うなんて珍しい滅多に見れないよ。笑
って言うくらいガゼの痛々しい愛を捧げているようですね

あ、なゆから最近流行っているらしいコミックバトンを受け取りました
一度答えてみたかったんだよね他盤語った後答えます
 
 続きを読む;)  
21:51に執筆☆/ 記事のURL
0人からコメント(´∀`)
今日のモジネさんはキモイよ / 2005年10月01日(土)
もし日記を書くとしたら、タイトルって先に書いちゃう方ですか本文終えてから書いちゃう方ですか
私は後者。それだけです。(

みく可愛いーなぁーこのまま行くと、アンカフェは本命っぽいですな
ライブに行きたい。今度アルバム出るんだよね絶対買う
そうそう、昨日ティラミス食べた。笑
ママが昨日買って来た。美味しかった
みくも女みたいだよね。なんであんなに甘いもの好きなんだろ。笑
ってか、ガゼットもさ、武道館でライヴやるみたいだねぇ。来年だけど超行きたい
でも一人で行くのはな…

 
 続きを読む;)  
14:30に執筆☆/ 記事のURL
0人からコメント(´∀`)
恒例!欲しいもの披露。(恒例?) / 2005年09月28日(水)
恒例なんかじゃないっす。初めてっす。
バックでPlastic Treeが…。あーもー竜太郎可愛すぎー
今日は調子狂っていますな。さっきから何だかウズウズしてしょうがない

欲しいものねーいっぱいあるのよ。
化粧品(アイメイク)、香水(グッチのエンヴィー)、洋服、アクセ、雑誌(SHOXX)かな
アイメイクはとりあえずリキッドとペンシル、シャドーとかファンデは出来るだけ使いたくないんです。肌荒れしたくないし、日焼け止めで不健康な顔にしとけば良いかなと言う感じで
シャドーとライナーは必須アイテムですマスカラはもうあるんだけどもう少し濃い目が欲しいかもしれない。ウォータープルーフは飽きたかな…なかなか落ちなくていつもキレるし

 
 続きを読む;)  
11:39に執筆☆/ 記事のURL
0人からコメント(´∀`)
ちょっとマジメに語りすぎた!笑 / 2005年09月26日(月)
昨日から立て続けに今日もパンク系のお話!
興味がない方ごめんなさい
しばらくパンクの内容ものが続いちゃうかもしれない…
あーもー渋谷付近に移住したい!笑

さっき、近くのマーケット(本屋少ないんだコレが!)で『KERA!』と言う雑誌を買いました
この雑誌は竜太郎(知ってる人がいたら嬉しい!)が出てるから見たことあったんだよね来月からこれ買おうかなぁ。
ウチのとこ、パンク系ファッション誌と言えばケラ!ぐらいしかないんですもん
昨日まではネットで色々巡ったり、ふみでファッション系の質問してたスレッドとか見て調べたんだけど、今日からはパンクファッションのコーデを一からお勉強です

勿論パンク系の音楽も好きです!
ラジオで聴いてるからそれなりに知識あるつもり(つもりなだけ!)なんだけど、洋服自体に興味を持ったのは初めて原宿に行ったときかな
竹下通りとか、見て驚いた!格好良い洋服着てる人がたくさんいて、新発見だった
いつだろう…中1のときだったと思うw

 
 続きを読む;)  
17:16に執筆☆/ 記事のURL
0人からコメント(´∀`)
お買い物♪ミ♪ミ / 2005年09月25日(日)
昨日、新宿でお母さんと買い物行ったのです
黒いジーパンとベルト(←コレ値札見てビックリ;)とフォーリンラブしちゃった黒い帽子。笑
黒尽くしww笑
ベルトは可愛い!なんかスタッズがキラキラしてる…
今パンク系ファッションに興味があるから極めていこうかなぁ♪
パンクの格好してる人の方がブランド品で飾ってる人よりお洒落だよねぇなんてお母さんと行きの電車でしゃべってました。今のところ、来週マリリンと久々デートだから原宿とか渋谷行く予定!
その時にでもマリリン連れまわして(嘘)パンク系のお店を徘徊してやるーっ

 
 続きを読む;)  
14:23に執筆☆/ 記事のURL
0人からコメント(´∀`)
念願の、アレ。 / 2005年08月21日(日)
先輩と映画行きました!
何だかぎこちなかったんですけど、楽しかったです
スターウォーズの結末はあんまり気に入らなかったのですが…(だってアナキンがダークサイドOTL)
そのあとはカラ館行って歌いました
緊張して音外しまくり恥ずかしかった。。
で、5時頃から先輩が楽器屋さんに寄ったり、ゲーセンでプリ撮ったり…。
何だかんだでとても楽しい時間を送れました

けど、昨日もう一つ嬉しい出来事があったんです☆
 
 続きを読む;)  
14:32に執筆☆/ 記事のURL
0人からコメント(´∀`)
ついにッ! / 2005年08月19日(金)
今日ですよ今日!!
何がって、先輩と錦糸町で映画デェト
勿論相手は女性です。

どうしよう…年上の人と遊ぶなんて何年ぶりだろう…
小学校の頃は別に先輩、後輩って分けてなかったから大して普通にタメだったんだけど…中学入ってからは急に上下関係ついたし…。。

なんかぎこちない…笑〃
一体会話は続くのだろうか
スターウォーズ見てきます☆


恐怖動画ってあるらしいね。一人じゃ怖くて見れないワァ。
 
 続きを読む;)  
09:27に執筆☆/ 記事のURL
0人からコメント(´∀`)
変な夢。 / 2005年08月18日(木)
今日早速ランキングに参加してみました!
まだまだショボイ単位だけど、これからたくさん投票お願いします☆
サイトもまだ途中だし、急がなきゃなぁと思うんだけど、実は宿題が…OTL
きっと皆もう終わってるんだろうなぁ…
私なんかこの前やっと英語のテキスト一冊終わったばかりだし…(涙

で、本題なんですが今日、変な夢を見ました…
その内容が地元の子が全員出て来た夢なんです。
何でだろう…最近連絡取ってるからかな

その前にランクリ一票お願いします!


 
 続きを読む;)  
12:09に執筆☆/ 記事のURL
0人からコメント(´∀`)
ぶっちゃけ、怖かった… / 2005年08月17日(水)
ってか、地震凄過ぎ!
家がメッチャ揺れてて、このままマンションが崩壊するんじゃないかって思った
前にも震度5強で地震があったじゃないですか。
あの時はですね、母さんと一緒にデパート行ってたんです
でもたまたま、まだ新館のデパートだったんで、耐震技術が整ってて、そんなに揺れを感じなかったんですよ。
だからまだ平気か〜なんてのほほんしたこと言ってたら、帰り際に外に出たらビックリでしたよ
地下鉄も全然動かないことになってたし、都バスも全然来なかったし、大変なことになってましたからね〜。
バスも、もっと詰めれば絶対何人かは乗れるのに、これ以上動きたくないって感じで誰も動こうとしなくて、結局バス停で2時間立ちっ放しでした…
本当に、その時は人間の醜さを感じたというか…。

でもやっぱり、天災には逆らえませんよね。。
 
   
10:25に執筆☆/ 記事のURL
0人からコメント(´∀`)
P R
2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
モジネのこと

※触れると画像が変わるよ☆
ホラーが嫌いな人注意!

モジネ
┗現在女子校に通う15歳の中学3年。
合唱部とスキー部に所属。
地震が嫌い。
あさきと徹平君を愛してマス(*ノ∀≦)
最近パンクファッションにハマり中。

音楽はBUMPとか、レミオロメンが好き。
あとはV盤★ミ
その他洋楽も諸々聴きます♪

 
↑あさきの生夢サイト♪

 
↑お願いします♪
 
GMO MadiaHoldings, Inc.