無題 

December 18 [Mon], 2006, 22:21
あたしもうここにはいられない

お久しぶりです 

October 09 [Mon], 2006, 21:48
恥ずかしながら戻ってまいりました。
無責任で救いようのない馬鹿な私のブログに来てくださった方、ありがとうございます。
長期間サボってしまって本当に申し訳ありませんでした。

なんとか復帰できるところまで回復したので再開したいと思います。
辛いことがあって精神的に不安定だったのでお休みさせて頂きました。
主に失恋とおじいちゃんの死が原因です。言い訳になっちゃいますが・・・
今はそれなりに幸せなのでもう泣きません!笑

お笑いに関しては、前より熱は冷めてしまったものの嫌いにはなっていません。
チュートファンからは離れつつありますが・・・
これからはガツガツというよりも、おとなしくやってこうと思います。
あ、12期性愛は変わらぬままです笑

山本さんの件では、不起訴処分ということでとりあえず安心しました。
復帰には程遠いですが山本さんの復帰に賛成・反対のアンケートが実施されているのを見かけました。
私は、大人の意見を理解した上で復帰してくれればいなぁと心から思います。
「暴力はしてない」という本人の言葉を、信じてあげたいんです。
叶わないことなのかも知れませんが、私の気持ちは変わりません。


という訳でこれからもよろしくおねがいします。
短いですが失礼します。


胡々亜

あーあ 

July 23 [Sun], 2006, 17:06
お笑いから完全に冷めちゃってます・・・
ハングリー意欲がない{#・,_ゞ・}
チュートリアリズム手にしてため息ついちゃうし・・・
この前のヘキサゴンのSPも溜めちゃってるし

パソコン触るのが恐くなってきた…
絵茶入ろうと何回もクリックしたけど入れなかった。
こりゃやばいな・・・

まぁ時間が経てば元に戻るだろうとか言ってみる
自分のことより山さんと加藤さんが心配で仕方がないです

なげやり 

July 21 [Fri], 2006, 21:25
やりようのない複雑な気持ちを閉じ込めておくことはできなかった
全部をここに書いて 泣いて スッキリしたい

山さんにいっぱいいっぱい笑わせてもらったこと 私忘れないよ
スモウライダーに油谷さんに山奥とか全部 心に残ってる
もう見れないんだね 悔しいよ
めちゃ池のHPにはもう 山さんの名前は載ってなかった
すべてが すべてが終わっちゃったんだね
ほんと何馬鹿なことしてるんだよ 
人間としてはどうかと思うけど 芸人としては最高だったと思う
でもちゃんと誤って欲しかった
芸能界を去る前に 本人の口からちゃんと聞きたかったよ
本人の口から聞いてないのに そのままお別れだなんて嫌だよ
「死ね」ってみんなから思われてもいいから 最後に顔を見たかった
山さんのこと 忘れたくないんだよ 忘れられないんだよ
山さんがいないめちゃ池なんて めちゃ池じゃないよ
ほんと悔しいよ
女の方にだって悪意はあるんだろうけど それは言い訳にはならない
未成年に酒飲ましたことには変わりはない
もっと頭つかえよ こうなるって先読みしなきゃだめだよ…悔しいよ
かとさんどうするんだよ 山さんの馬鹿
相方が泣いて謝罪してんのに 自分だけ逃げるのかよ
憎まれてもいいから 山さんにもう一度だけ会いたいよ
頼むよ・・・

嬉恥ずかし女の子ポーチ 

July 15 [Sat], 2006, 9:59
ただいま!!!
オフの生活が充実してるとか…いや、そんな理由でさぼってたりします。(コラ
最近エルレの日本語歌詞曲&ヴォーカルさんの英語発音の良さにキテマス。
でもミーハーな感じするんであんま某所では騒がないようにしてます…
「赤 熱い」(英語に直訳してみてください)の歌詞覚えようと無理してます!!笑
なかなか難しいんですよね凹凹凹
私は洋楽が嫌いなんです…ヽ(●´∀`)○´∀`)ノぇ
だっていくら英語が分かったってその人が何を訴えたいのか分かんないじゃないですかー
曲想だけで好きっていうのがどうも納得いかんのですよ…(何様だ
これ以上もうないでしょ!ってくらい英語が理解できれば話は別ですが(汗
エルレは洋楽じゃないですけど…日本語歌詞に魅了されたという事で!!
それで英語の歌詞もちょっと聞いてみたら・・・ノリノリですね!という事で!
あ、ぅ・・・石ころ投げないでください(。´Д⊂) 何

オフ友がここ見てる可能性高しなのであんま詳しい事は書きませんが・・・
精神的に辛いです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ(狂
やばいんですね…興味ある方はメッセとかで聞いてみてくださいー
長くなりますけどー くだらないですけどー 笑

そういえば五味氏にピースが取られたらしいですねー
死にたくなりました

うだうだ 

June 10 [Sat], 2006, 12:22
やる気なし!!

なーんもやる気しないっす…+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
でも数学が…あぅ凹凹凹

最近携帯でメールばっかしてますよー!あと早寝!笑
11時半には必ず寝てます…多分。ぇ
日頃寝すぎなので今日6時くらいに一旦起きました(゜u゜ )
メールのやりすぎで視力落ちたかもしれません…

jealのCD買いましたよー!インディーズ1位らしいですね★☆★
すぎょいすぎょいー!!!!
でも店頭に置いてあったこのCD、若干浮いてm(ry

めでたいことだらけっすね! 

June 10 [Sat], 2006, 8:38
学ちゃん
結婚
おめでとう!

※ギブソンです 笑


いやーうめだ芸人結婚ラッシュですねー!めでたいめでたい!
次は誰でしょうか…元祖大上組、最後まで独身でいるのは誰なんでしょう!?
すっちゃんとよっきゅん…いや、難しいと思う笑
それより早くみっくん(笑)とゆっくん(笑)に相手見つけて欲しいです!
ゆっくん、嫁いらんカレーとか大量に作ってる場合じゃないから!笑

今日は文化祭の代休なんですよ 

June 05 [Mon], 2006, 11:13
いやーしばらく放置しててすいませんでした!汗
文化祭があったのですよー!
・・・高校初の文化祭のコメント「つまらん」でしたけど…(。゜u゜):;*.'
1年生はパネル展のみ行うので、クラス展がないのですよ!
でも先輩達のクラス見に行くのも…テンションの高さに無理があって凹
結局友達と自分達の教室(食堂として使用)でだらだらしてました☆★☆

来年は張り切って頑張るぞ!


というわけで今日はその代休です…!!!やっひょー!!!謎
大大大嫌いな数学の宿題を片付けました!
(あーっと…途中やってないとこいくつかありますけど…)

なるトモ見れる日って幸せだね!
月曜日といえば大好きな黒ちゃんが出る日じゃないですか!!!
電化製品の紹介、ぐだぐだな感じがすっごく素敵でしたヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
黒ちゃんと陣ちゃんの無邪気な笑顔に惚れ惚れしました!

メデタイわぁー! 

June 05 [Mon], 2006, 9:03
☆HIDEKI☆
ご結婚
おめでとう!


ヤフートピックス掲載、おめでとう!笑


装置めがね、メジャーデビューおめでとう!

とりま 

June 04 [Sun], 2006, 20:26
生きてます!!!
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(●´Д`●)胡々亜(●´Д`●)


4月10日生まれ 
一応受験生
出身地はトータルテンボスの国。
チュートを溺愛しハリガネを敬愛する。

基本吉本の芸人さんが大好きです。
過去の話とか裏話に興味あります。

何か連絡のアル方は・・・
fukudaily@ヤフメでどうぞ。
メッセで個人的に話てェ!という変わった人は…
ragberry39@ホトメでどうぞ。
ヤフメの方でも可です。
登録したら必ず報告よろしくおねがいします。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像BlogPetのポン太
» 無題 (2007年08月05日)
アイコン画像ポン太
» お久しぶりです (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのポン太
» 無題 (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのポン太
» 無題 (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのポン太
» 無題 (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのポン太
» 無題 (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのポン太
» 無題 (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのポン太
» 無題 (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのポン太
» 無題 (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのポン太
» 無題 (2007年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:291091
読者になる
Yapme!一覧
読者になる