追加 

2005年08月28日(日) 19時57分
岩月先生の本読みました。
@結婚力
Aなぜ、男は「女はバカ」と思ってしまうのか
B女は男のどこを見ているか
私思います。自分の気持ちがわからない人多いと思います。解決は自分を見つめることかららしいです。この本はそのきっかけ作りに、最適だと思います。

岩月謙司氏の本 

2005年03月30日(水) 20時30分
岩月謙司先生の本を一番に皆にお薦めします。いい恋愛からいい結婚いい人間関係が作られることでしょう。(^O^)私が読んだ本は以下の通りです。
『娘がいやがる間違いだらけの父親の愛』
『娘の結婚運は父親で決まる』
『幸せな結婚をしたいあなたへ』
『ムリして頑張って何になる』
『無神経な人に傷つけられない88の方法』
『なぜ、女は恋や仕事に臆病になってしまうのか』
『なぜ、「白雪姫」は毒リンゴを食べたのか』
『ずっと彼氏がいないあなたへ』
『オトコ運が劇的に変わる!カウンセリング』
『くらたま&岩月教授のだめ恋愛脱出講座』
『思い残し症候群―親の夫婦問題が女性の恋愛をくるわせる』
まずは興味のあるタイトルのものから読んでみてください。
上に挙げた以外に沢山著作はあります。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2910878
読者になる
Yapme!一覧
読者になる