マックポーク 

2007年10月27日(土) 16時38分
豪雨やばい、傘こわれた。さむいバス早く来てくれ。出かけなきゃよかった。

帰ってきたウルトラマン 

2007年10月21日(日) 14時37分
しょわ

ぐりこ 

2007年08月27日(月) 4時16分
何処探してもジョジョ第一巻がうってない(´Д`)なんでなんで。

はあ 

2007年08月26日(日) 1時51分
引越し作業でもうちかりた。

くりあ 

2007年08月24日(金) 16時15分
これすごい!!スプレーでふきかけるだけで汚れがおちる!!見てて感動した(0o0)

れおなんだろだっけ?? 

2007年08月24日(金) 16時04分
かめってなんでこんな体してんだろ??

クエッ 

2007年08月24日(金) 13時49分
うまいすな〜チョコボール(゜▽゜)むかしキョロちゃんのアニメやってたなぁ〜なんか見てるとあの不思議な世界に自分が吸い込まれてるって感じがして話が終わると現実に戻らされてるって感じがしてそこに切なさを感じてしょうがなかったクエ。

ふぁあ 

2007年08月24日(金) 12時26分
爆睡した〜逆に寝過ぎて頭がイタイ(^-^;

きのうは頑張ってちゃんと11時にねれた久々の12じまえ就寝だたよ(´Д`)でも,あたまイタイ。

あほすけ 

2007年08月23日(木) 19時25分
アクセスデータ増えてるとおもったら自分自身だったとは??(゜Q。)??

睡魔神 

2007年08月23日(木) 15時32分
あーすごい眠いれす…(-.-)
さいきん眠気の周期が昼と夜とで逆になっとる(´Д`)いま死んじまったらきっと夜ピンピンでゃあ…
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:東 哲
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる