ドナ・ドナ・ド〜ナ〜・ド〜〜ナ〜〜

May 11 [Sun], 2014, 23:08
GL君だす 車検です がっ!エンジンかかりません ただの鉄屑です
先週けっこうな時間かけてバッテリー充電懸けましたが インジケーター
点くもセル回らず これじゃここから一歩も動かせません 400`です
それに庭から出しても ツレん中にそんな大きいトラックの持ち主なし!!
『引き取りしますよ〜』
車検をお願いしたショップ
『有料ですけど...』
そりゃぁそうだわなぁ
なんてったって400`だ
独りじゃ載せれんデカさ
それに引き取り費用で
バッテリーの新品買えん?

『自力でなんとかします』

お約束のネット検索!!!

そりゃOEMのヤツがいい
しかし¥諭吉+樋口もする
お得な品なら3個も買える

電解液封入済み&後入れ品

メーカー説明よく読んで
購入者の感想を参考にし
新規掲載の密封型を購入
¥6野口でした 若干心配
ですがここさえ乗り切れば
ってその場凌ぎ的発想で
やっつけでいきます
取説の確認が出来ない
っちゅうオチはつきました

永くクランキングしましたが 即始動 無事ショップにもっていけました 


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひさちゃん
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク
    ・くるま
    ・庭いじり
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる