忘れとった 

October 01 [Sat], 2005, 21:05
最近あんまネットせん
やから忘れとった
てか何かネットめんどう

てか暇や
暇で仕方ない
あー今から何しよ?
まぁ取り敢えずゲーセン行ってみるか

やべぇ。 

September 20 [Tue], 2005, 22:02
赤い尿出た。
自分のウサギが。
すげぇびびって病院駆け込んだし。
あーウサギ溺愛しとるやつには分かるやろ?
まぁ、何か子宮が変とか色々言われて…。
あー明日も病院行かな。
死ぬなよ。
てか注射打たれとるとき痛そうやったなー。
自分やったらもっと優しく注射打ってやんのに。ワラ

取り敢えず今日はウサギが心配やから一緒に寝ようかと…。
ウサギは何も喋らんからなー。
あー喋れ。ワラ
それに今日はゲーセンで藍とブラブラしとった。ワラ

平和な一日。 

September 17 [Sat], 2005, 22:00
今日はまぁ、何も予定なかったからバーチャン家ブラブラ遊びに行った。
まぁ、その前に親が昼飯食いに行くって行ったからついてったけどさ。
てか蕎麦・たこ焼・五平餅とか…ありえんし。そんな食ったらすげぇやべぇやん?
まぁ、文句言いつつも食わされたけど。まぁまぁの味やな。美味しいとは言えん。
んでバーチャン家行って、犬の散歩行けって言われたから行って…。
いやー、ソイツが可愛くてよ。何かいじめてぇって言うか、すげぇとにかく可愛ええ。
それで色々絡まっとったな。ワラ
んで、暇になったから友達に電話して…遊べると言うことで?
まぁ、親が家まで送ってったるってことで行ってもらったけど家分からんし。
迷った。てか、分かりにくいんじゃボケ。ワラ
まぁ、会ったけど?
んで、家行って色々したなー。AV見たし。SMあってな、アレすげぇ良かったわー。
何かすげぇ可愛ええって言うより美妙って言うか…あんまそうエロなかったけど。ワラ
何かイマイチやったなー。もっとすげぇSMやったらエエのにさ。
いやー、集中して見てしまったわ。ワラ
んで、腹減って…コンビニ行った。色々買ったけど何かすげぇ腹はったし。
あー何か平和やったなー、今日は。
まぁ、のんびりした時間がエエかも。
しつこいとかねちっこい時間は嫌いや。ワラ
あー明日もまたソイツと遊ぶねん。
ゲーセンゲーセンゲーセンゲーセン。ワラ
最近ゲーセンばっかやなー。
あー何か違う遊びとか何かねぇか?

誤り字あったらまぁスルーで。
読み直しとかマジめんどいし。ありえん。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2905648
読者になる
Yapme!一覧
読者になる